PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチ・大奥

雨が上がって、秋晴れが戻ってきました。

DSC06325.jpg
秋の空に映える伸びきった、ツルバラアイスバーグ^^:





最近やっと「キャッチミー」さんの魅力に取りつかれた、ほたちゃん
DSC06684.jpg
チョイ、チョイ、




めっちゃ遊んでます。
DSC06685.jpg
♪~♪~♪~





いつも一緒に遊んでる、ひかりちゃん
DSC06682.jpg

でも、ひかりちゃんは


しっかり者の


お姉ちゃんタイプなので

DSC06683.jpg

おばさん、うしろ・・・・

いつやって来たのか


ほたるとひかりを


凝視する


もねりんと
DSC06688.jpg
頭ぷるぷる振ったのでボケボケ^^:




カメラ持つ、わたしの足元には
DSC06696.jpg
ちびっこデビル・かりんも^^:


わが家の、プチ大奥。

女同志の戦いはすでに始まってましたとさ。


『殿、殿はどこじゃあ~~』←ちょっと壊れ気味です^^:








+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓キャッチミーさんがマイブームのほたちゃんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
毎日、朝と昼と夜に遊んでるねん♪


訪問・コメント&拍手コメありがとうございます。

コメントの返事遅れてます・・・ごめんなさい^^:




※週末、コメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

