PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雨上がりの虹・・・&ヤドカリじいじ

マッキー(もねのお兄ちゃん)ちに、行った帰り

虹を見ました。

久しぶりの虹で、マッキーのお母さんといっぱい写真

撮りました。

DSC06715.jpg





二つ目に出た虹は、空に登っていくみたいです。

DSC06733.jpg
雨上がりで、風がつよくて風邪引きそうでした^^:







家に帰ったら

水分補給中のエ~タン
DSC06707.jpg
ぺチャ、ぺチャ、、




DSC06705.jpg
ゴク、ゴク、、、

でも


その姿は


何故か
DSC06706.jpg
『ヤドカリ風』・・・・そのあと










ヤドカリは
DSC06713.jpg
脱皮して、ゆきましたとさ。



寒くなったので、ブラケットかけて貰ったのはいいけど

いつも、「ヤドカリじいちゃん」してます^^:







+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓雨が上がったら、虹やね~エ~タン
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・もう頭の葉っぱ、いらんよ



ブログ開設、1周年に沢山のコメント本当にありがとうございました。

こらからも細々と続けていきたいと思ってます。

2年目も、どうぞよろしくお願いします^^




訪問*コメント&拍手コメいつも、ありがとうございますm(__)m


↓↓ほぼ私信なので、スルーして貰っていいです。


大切なお友達の、大好きな猫ちゃんが3日前に

トコ、トコ、虹の橋を登って旅立ちました。

毎日の通院よく頑張ったね・・・・。

エリーよりまだまだ若いのに寂しいよ。


ずっと、忘れないからね。





DSC06078.jpg

ご冥福をお祈りします。


いつか誰にでも、必ず来る別れ・・・

だからこそ一緒にいられる毎日を、大切に過ごしたいです。

| エリー | 07:11 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/21 08:26 | |

☆お返事遅くなりました^^:


e-36由桜さん

エリーここんとこ毎日ヤドカリしてます^^:
落さず上手に、乗せて歩いてます。

でもいつも中途半端な所で落としてます・・・そのまま
戻ってきたら凄いけど(笑

・・・いつか来ると分かってても別れは辛いですね。




e-36さくらさん

わたしも、本当に久しぶりの虹でした^^
道行く人が、みんな立ち止まって見てましたよ~

うちの、じいじ冬になると必ずヤドカリ
やってます^m^



e-36tokiさん

わたしはカメラ持ってたも~ん
しっかり虹撮れたも~ん←なんの自慢や^^:

そうそう、じいじ中途半端に落としていくの~
持って帰ってこ~いザマす~



e-36チャコちゃん0115さん

虹が出てると立ち止まって見ますね。
周りの人も、みんな見てました^^

へへっ、、、わたしも、その一人だけど。
ひさしぶりで感動ものでした(^^



e-36つぶあんこさん

エ~タンと同じキティちゃんのヤドカリさん(笑

うちの二女は、冬になるとホームコタツしょって
移動すると言う技もってるよ^^:



e-36ハナの母ちゃんさん

ありがとうございます^^
やっと1年です、、、一ヶ月違いだったんですね~

ハナちゃんも冬はヤドカリさん(笑

送ること覚悟してても、やっぱり辛いですね。
同じ日に虹を見たから余計に、しんみりとしてしまいました。



e-36ちびだこさん

お祝いのコメ、ありがとうございます。

まあ、ネタが続くかぎりは頑張ります^^
9匹いたら、なんか落ちてるしね~



e-36おでぶにゃんこさん

しんちゃんもヤドカリですか^m^

茶トラ同志、じいちゃん同志(?)似てますね~



e-36Shah-sanさん

お祝いのコメありがとうございます。
わたしも、いつも読み逃げばかりで・・・^^:

久しぶりに見た、夕暮れの虹でした。

わたしも隔日にするか考え中です~と言いつつ
毎日更新してますが^^:



e-36鍵コメさん

コメントありがと。

ゆっくりでいいよ、、、わたしなんて3年たっても
まだ、ぱっちゃんの事引きずって後悔ばっかり
してるよ。



e-36みやこ草さん

多分、同じ時間帯に見た虹やね~

こちらも茜色に染まる空がきれいでした^^
だって住んでる所、近くやし~(笑


| もねのかぎしっぽ | 2012/10/21 02:13 | URL |

こんばんは!

わぉー 同じ虹の写真・・気が合いますわね~~~(^^)

| みやこ草 | 2012/10/19 22:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 22:39 | |

こんばんは

きれいな虹ですねぇ。
日暮れですかね。

遅ればせながら、1周年おめでとうございます。
普段は読み逃げばかりですが、
いつも楽しく読ませていただいてます。
無理せずに続けてくださいね。
うちは基本隔日ですよ。

| shah-san | 2012/10/19 21:44 | URL |

しんのすけもやどかり冬にはやります。
背負って歩く姿が可愛いですよね~

| おでぶにゃんこ | 2012/10/19 15:51 | URL |

もねさん、1周年おめでとうございます!
人生、猫生いろいろですが、続ける事に意味があるはず?!
これからも9匹の活躍を楽しみにしております。(^o^)/

| ちびだこ | 2012/10/19 12:04 | URL |

おっはよ~ございま~す

おはようと言う程早くないね、、^^;
綺麗な虹、何時かは虹の橋を渡って行く子たち、
去られてしまうのはとても寂しくて、悲しいけど、
送ってあげられる事は、有り難い事だと思います

すっかり寒くなりました、お布団から出たくな~い、そんな日も
近い、エ~タン現象が我が家でも、、

ブログ開設一周年おめでとう♪ そろそろだと思っていましたが
昨日だったのね、一日遅れましてm(_ _)m
私と一ヶ月違いです、毎日更新素晴らしい、アッパレじゃ~\(^o^)/

| ハナの母ちゃん | 2012/10/19 11:18 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

残念!虹見れなかったわ。

なんでエ~タン、私と一緒なの~
私も冬はヤドカリやで。
しかもキティのブランケット、おんなじやんかぁ!!

うちも1代目2ワン、虹の橋渡りました
いつかはくると覚悟してます・・・合掌

| つぶあんこ | 2012/10/19 09:43 | URL |

オハヨウございます(^^)
朝から素敵な虹&ヤドカリエータンを見れて
一日頑張れそうです!(^^)!
イイ一日になりますよ~に♪

| チャコちゃん0115 | 2012/10/19 09:38 | URL |

こんにちは^^

ほっほ~~♪
コチラ地方も虹でてたザマすよ~~♪
夕方のピンク色に染まる風景の中に虹^^
綺麗だったザマす~~♪
カメラ持ってなかったのが悔やまれましたにゃん(=^・^=)

一気に寒くなっちゃいましたね。。
エ~タンのヤドカリは正しい姿だと思いま~す(o-∀-o)
でもね。。抜け殻はダメダメ(`Д´)
ちゃ~んとお片付けしとかなくっちゃね♥

| toki | 2012/10/19 09:18 | URL |

綺麗ですね~

しばらく見ていません。
見たいな~ フルレインボウ

ジーちゃんは、ジーちゃんらしくて、ほほえましいわ~ ^^
のっそり、のっそり  ♪

| さくら | 2012/10/19 09:09 | URL | ≫ EDIT

ヤドカリ??
もう~エリーさま  
可愛いゎ~~(笑)

葉っぱの帽子も可愛いよん!


季節の変わり目
虹の橋を渡る仔が多いようです
病から、解放されてにこにこ走る姿を想い
良かったねと言ってあげたいです。
飼い主さんの悲しみは想像を絶するでしょうが

苦しむ姿を見ているのは辛いですよね
お疲れ様・・・・。

| 由桜 | 2012/10/19 08:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT