PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トラウマ&追記♪

うちの黒猫ツインズのるかちん。




少々強面で


めっちゃワイルド~で


肉食系の代表。
DSC06012.jpg
ど~も、オレ様「るか」っすって感じ。





なのに
DSC06224.jpg
階段の上から、チラッ見??






途中まで降りて来てはみたものの
DSC06201.jpg
妙に、腰がひいてるぞ


はたして


降りてこれない原因は


そう


こいつが下にいるから

DSC06232.jpg
るかちん、掃除機が怖くて降りて来れません^^:

また上に戻っちゃった。



動いてる掃除機は、苦手な子多いけど~~

置いてあるだけの掃除機が、近付けないほど

なぜ怖い、るかちん??



、、、、と二女が言った。

『部屋の掃除してたら、るかがカーテンにマーキングしたから
掃除機で追いかけ廻してやってん、、へへん』



るかちん、ひびりの上に記憶力も素晴らしくいいみたい。

うちの二女と、かりんは似ています・・・←内緒だけど^^:








☆おまけ
昨日からの雨で、植っぱなしのムスカリが
DSC06702.jpg
芽を出してました。




ダークベルクデージーも
DSC06701.jpg
元気に咲いてます^^







+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓案外びびりの、るかちんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

↓↓追記**うっかり忘れてました^^:


今日、10月18日はブログを始めて1周年でした。

1年間、ほぼ毎日更新できたのも、毎日毎日訪問してくださる方
楽しいコメント、励ましのコメント、入れて下さる皆さまが
いらっしゃるから。

本当にありがとうございますm(__)m


この1年で1匹増えて9匹になったうちの猫たちのこと、2年目も
可愛がってやってくださいね。

私生活的にも親の介護が少しハードになったり、義母とのW介護とバタバタ
した1年でしたが、、、、わたしらしくやってゆけそうです。


2年目は、ちょっと休憩しながら・・・基本は毎朝更新のつもりですが
朝、更新してなかったらコイツさぼったなじゃなくて、今日はお休みね~
と許してやって下さいまし←希望は隔日の更新^^:


どうぞ、これからもよろしくお願いしますm(__)m







| るか | 07:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36みそちゃんの父さん

そうですね、、、趣味と言ってもらったら
なんか肩の荷がおりた気がします^^

二女も相当ですが、かりんはその上を行きそう。
悪魔を通り越して最近は凶暴になってきた
気がします(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/21 01:37 | URL |

一周年おめでとうございます。
何事も続けるのはよい事ですが、
ムリはなさらないようにしてください。
自然が一番。それが趣味ですから^^。

で、るかちゃんもかわいらしくていいのですが・・・
二女さんはいつもおいしいですね。
かりんちゃんも大きくなったらそんなお嬢さんになっちゃうのでしょうか^^。

| みそちゃんの父 | 2012/10/19 05:51 | URL |

e-36由桜さん

うちのるか、動いてない掃除機が何故怖いかな~
由桜さんちの、兄ちゃんズは遊べるのにね^^:

でも多分もっと怖いのは二女かも(笑

ブログも介護も一緒ですよね、、、ぼちぼちで
頑張らない更新、頑張ります(*^_^*)



e-36さくらさん

うん、、、やっと1年です。
長かったような、あっと言う間だったような~

でも沢山の方と知り合いになれたのは嬉しいです^^
細~く長~くを目標に、ぼちぼち更新してゆきますね。

今朝、NHKで阿蘇の特集やってました。
ススキの高原が、綺麗だったよ~



e-36tokiさん

うん、ゆる~ゆる~ゆる~ね~♪

2年目は細く長くがテーマです^^
え???
二女とかりんが似てるのばれてたザマすか~
いつの間に・・・。

二女自身も言ってた~かりん私に似てるわ~って^^:
最強タックの出来上がりやわ(>_<)

追伸ありがと。
最初からのおつき合い、、、これからもよろしく
お願いしますm(__)m



e-36おでぶにゃんこさん

どこも同じなんですね~
うちも、二女の方がしっかり者です^^:

最初の1年は、毎日更新目指してたけど、2年目からは
ちょっとゆっくり細く長くやって行きたいな~と
思ってます(*^_^*)



e-36チャコちゃん0115さん

猫よりも、うちは二女ネタの方が楽しいかも(笑
あんまり載せすぎるとヤツは怖いし~

ブログもなんとか1年たちました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(__)m



e-36つぶあんこさん

なんかね~途中から息切れしながらの1年でした^^:

こちらこそ、いつもコメありがとうございます。

ふふっ、、そう、あのるかちんがトラウマになるほど
二女は最強~
その二女に、かりんは本当に似てるんです(>_<)



e-36ゆーさん

手抜きだったり、息切れ寸前の1年でした。
毎日の訪問ホントにありがとうございます^^

2年目は、ゆるゆるとやって行きたいな~と
これからも、よろしくお願いしますm(__)m



e-36ぴなたさん

お休み中なのに、コメントありがとございます(*^_^*)

3にゃんお元気ですか??
かりんの仲間入りで、子猫のネタが増えました^^
のんちゃんも同じ寝方するんだ^m^

おれちゃま元気かな~



e-36間借り人さん

そうなんですよね。
無理してまで更新に何故こだわる~と、わたしも
自分に突っ込んでました^^:

息切れしますよね~
間借り人さん、あと二ヶ月で一年ですか、、、ファイト♪
2年目は、ゆるゆる~と行きましょう(*^_^*)



e-36turukunさん

お祝いのコメありがとうございます^^

毎日更新の先輩のturukunさん、本当に凄いな~と
思います。

ホントにマイぺースで続ける事が、長続きのコツですね^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/19 00:36 | URL |

1周年おめでとうございます。
自分のペースで無理することなく
2年目に向かっていきましょう。
楽しみにしています。

三枚目のるかちゃん・・
凄く可愛いです。(≧∇≦)

| turukun | 2012/10/18 21:34 | URL |

1周年、おめでとうございます♪
毎日更新って、半端じゃなく大変ですよねー(>_<)
私も12月で1周年なのですが、結構くじけそうです(^_^;)
「無理しなくて良いのにー」って自分に突っ込みます!

るかちゃんにも、苦手なものがあったんですね♪
掃除機を見つめる弱気な姿も可愛いです(#^_^#)

| 間借り人 | 2012/10/18 19:59 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。
前のように遊びに来れませんが
これからも応援しています♪

↓のんがかりんちゃんと
同じ格好で寝てますw

| ぴなた | 2012/10/18 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
一周年、おめでとうございます!!
これからもマイペースで、続けて行ってくださいね。
楽しみにしています。

るかちん、階段のあたりのお写真がとっても可愛らしい・・。
こんな顔を見たら、良い子良い子してあげたくなりますね。

ネコちゃんたちの楽しい話題と庭の植物達。
一年間、ここで癒されてました~。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。(^_-)-☆

|  ゆー | 2012/10/18 14:06 | URL |

1周年、おめでとうございます!

よく、続けられました!
私なんかよりはるかに忙しい中、きちんと訪問して下さりありがとうございます。これからもよろしくね。
私も1周年めざして頑張ります。

強面るかちん、トラウマになるほど怖かったのね。
次女さんの暴走、んもっ!怒っときました^_^;

| つぶあんこ | 2012/10/18 12:59 | URL |

階段から下りてくるルカ君の写真
ギリシャの風景写真見たいで素敵ですね♪

動いてない掃除機がコワイ理由…笑えます(^_^;)
二女さんネタは面白すぎです♪
先日のエンジェルさん写真も噴き出しちゃぃました!(^^)!

ブログ一周年おめでとうございます♪




| チャコちゃん0115 | 2012/10/18 12:19 | URL |

次女って長女とは違いますよね~
我家も同じです(笑)

ブログ一周年おめでとうございます。
私なんて更新してる回数の方が少ないですよ~(←開き直ってどうする^^;)

| おでぶにゃんこ | 2012/10/18 11:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 09:46 | |

こんにちにゃん^^

二女さまとかりんちゃんが似てる?
ふっ。。そんなこと既に気が付いてたザマすよo(´^`)o
ワタクシを誰だと思ってるザマすか??ふふ^^

ゆるゆるやってるワタクシが言うコトでもないんですが・・
ゆるゆるがいぃですよ~ゆるゆる♥

| toki | 2012/10/18 09:39 | URL |

(^-^)//""ぱちぱち

一周年なのね。 もっと長~くされているものと…
だって、とても手慣れた感じだもの。
ブログ見てたら、介護もきっと、もねさんらしくされているのが伝わる感じです。
2ヶ所はきついな~  ほんとに、御苦労さまです。

9匹の猫ちゃんとの生活も、喜び悲しみ全部一緒なんでしょうね。
皆さんのコメでやってこれた、ほんとにそう思います。
私も、みなさんとブログ通信できるようになって、張り合いが
出ました。
優しい友人達と、新しく知り合えた方達と、いつもお話出来て
幸せです。

| さくら | 2012/10/18 09:38 | URL | ≫ EDIT

へへ・・・るかさんにも怖いものがあったんだ(笑)
そんなところが可愛いですよ~~

我が家の兄ずのように掃除機と遊ぶ仔もいるけど(苦笑)



ウフフ・・次女さん、暴走娘?

頑張らない介護って難しいけど
そうしないと、自分自身が参ってしまいますからね
ぼちぼち・・しましょうね!

でも・・更新ないと寂しいかも?アハハ
プレッシャーかけておきます(爆笑)

| 由桜 | 2012/10/18 08:29 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

