PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じいじ&孫っち&ひ孫っち

エ~タンお昼寝中。
DSC06658.jpg
すぴー、すぴー、





もかと
DSC06657.jpg
くうーっ、くうーっ






かりんも
DSC06659.jpg
くふぅ~くふぅ~

一緒にお昼寝中ZZzzz






、、、、で全体像を見ると
DSC06656.jpg
こんな感じ。

エ~タン、孫っち・もかと、ひ孫っち・かりんに囲まれて

豊かな老後を満喫しておりました^^


しかし


かりんちゃま


この格好で


どうして熟睡できるのか??
DSC06661.jpg
不思議~~^^:

猫歴のながいわたしも、かりんのような子猫は始めて。

本当に将来が楽しみだよ^^







☆おまけ
昨日買った、チェリーセージのブルー
DSC06606.jpg




ピンクと白は持ってるけど、ちょっと珍しい色かな。
DSC06608.jpg
ブルーと言うより、紫色に近いかも。









+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓寝顔はかわいいんだけどな~のかりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタチ、じいちゃんと黒いお兄ちゃんスキやねん♪



訪問・コメント&拍手コメありがとうございます。

コメントの返事遅れてます~~ごめんなさいm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:08 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ひなさん

この3ショットは本当に仲がいいです^^

・・・多分、かりんは黒猫もかのこと自分の
子分だと思ってるみたいです(^^:



e-36barusa39さん

このソファの3にゃん、へッダーのこてつ&ふうたは
相性がいいです^^

でも相性の悪い取り合わせは、常にもめてます(>_<)



e-36おばんですさん

この3ショットは仲良しでしょ^^

もかは、かりんの子分だからね(笑
最近は、こてつがすぐに、るかのこと追いかけ
回してしょっ中喧嘩ばっかり(>_<)←本気噛みの一歩手前だよ~

おまけに、じいじエリーの認知はどんどん進んでます^^:

猫が増えるほど色々あるね~おばんさん、ファイト♪

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/18 09:42 | URL |

と〜〜っても素敵な3ショット。

仲良し菜様子に涙が出そうです。
うちはあんなだからね〜。
ばーちゃんとひ孫でも、こんなにわかりあえるのね。
かりんちゃん、スーパーマンみたい(^_^;)
空飛びながら、夢見てるのかなぁ。

| おばんです | 2012/10/18 04:50 | URL |

ソファーの上の3ニャン!良い感じですね~^^
しあわせ~!って感じが伝わって来ます^^

トップ画面も可愛いですね^^
頭と頭をくっ付けて~^^

| barusa39 | 2012/10/17 23:19 | URL |

かりんさんナイス!

エリーさんももかさんも。。。
とっても気持ちよさげなお昼寝タイムですねぇ~♪

| ひな | 2012/10/17 23:11 | URL |

e-36由桜さん

少し寒くなったら、このスリーショット
よく見かけるようになりました^^

かりん、よくじいじにくっ付いて寝てます。
あれ多分茶色の毛皮と間違えてるのかも(笑

暖をとりつつ時々ガブッとやっては、じいじに
怒られてるよ~



e-36ゆーさん

かりん、この時じいじの下敷きにされて寝てました^^:

で~暑くなって這い出してきたらあの恰好になって
ました(笑

わたしも、チェリーセージの青は始めてです^^
大株に育ってくれるかな~



e-36つぶあんこさん

あれれ、、、かりんの額は案外広いよ~
子供たちから、でこっぱちかりんと呼ばれてます(笑

最近、園芸屋さんに行ったらブルーの花に目が行き
ます、、、わたし的ブームかな^^



e-36おでぶにゃんこさん

エリーの場合はもう無の境地に入っているから(笑

こてつが来たときは、10日くらい見に来なくて
あともシャーシャー言ってたからね^^:

しんちゃん、じいじには諦めが肝心だよ(^^:



e-36さくらさん

9匹飼ってるってね~しかも19才から0才二ヶ月って。
・・・4~5年前のわが家では、考えられなかったよ~

さんらさんも、ライさんとらぶらぶ♡って感じ^^

このブルー可愛いですよね。
チェリーセージにしては珍しい色だし♪



e-36tokiさん

あら、まあ~ホントだ♪
角度もポーズも、色っぽさも、エンジェルちゃんと
一緒だ^m^

でも性格は天使じゃないよ~
今日は、急にジャンプしてわたしのアゴめがけて
齧り付いたザマす~
なんでやねん~~



e-36ハナの母ちゃんさん

大きくなったよ、かりん^^
態度もでかいから、こてつやるかにも飛びかかってる^^:

もかなんて、子分扱い(笑
本当に、ほのぼの一家でしょ・・・(?)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/17 21:18 | URL |

かりんちゃん随分長く、、間違えた、大きくなりましたねぇ
幸せそうに ニャンコが眠る 昼下がり
ニャンコの寝姿ってな~んてこんなに可愛くて、癒されるのでしょうか
寝ている姿を見ているだけで幸せな気持ちになるのはなんなんでしょう
ニャン達にはそんな力があるんですよね~
ん~ たまりませ~~ん(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/10/17 15:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

ふふ^^
かりんちゃまったら~
昨日のエンジェルちゃんみたいザマすぅ~♪
ふふ^^
天使の休息♥~(o-∀-o)

エ~タンの口元にきゅん♥でございます^^
素敵な老後ですよね~
賑やかで楽しくって・・羨ましいぞぉーーーっ(≧ω≦*)

| toki | 2012/10/17 11:10 | URL |

もね家は

エーたんがいるから、幅がある(=´∇`=)にゃんこ構成で
ホントに楽しい。
それに、かりんちゃんが加わって、目が離せないですね~
みんな、家族揃って(=´∇`=)にゃんこ好きで
いいな~ まとまっている気がします。

今パソコンの前で、どったり寝てるライは、チョイ憎らしい。
私の胸辺りを、ケリケリしてるし~

今日は久しぶりに雨です。 嬉しいな~ ♪

このセージ、私も買いました、まだ植えてない ^^

| さくら | 2012/10/17 10:29 | URL | ≫ EDIT

うちも孫とじいちゃんくらいの年齢差だと思うのに
目が合う度に喧嘩になるのはどうして~
やっぱりしんのすけが人間 猫が出来てないからでしょうか~

このほのぼの感が我家にも欲しい

| おでぶにゃんこ | 2012/10/17 09:19 | URL |

おはよ~!

お昼寝ネコ、癒されますね~
エ~タンの孤独死は絶対ないね。

私もチェリーセージの青、買ってこよ。
あるかな?
って、置く場所あるんかい
(かりちゃんの額ほどの、うちのベランダ)

| つぶあんこ | 2012/10/17 09:08 | URL |

おはようございます。

3猫のお昼寝写真、ホノボノで癒されます~。
どの子も可愛いね。
かりんちゃん、寝相が悪いのかな。
怖いもの知ら図っぽいけど、皆の輪を
取り持ってみんなで仲良くできそうな。
素敵な子猫。

チェリーセージの青って初めてみました。
こういう子もあるのですね。
チェリーセージは耐寒性も耐暑性も強くて
丈夫だし、これでブルーはとっても魅力的です。(^^♪

|  ゆー | 2012/10/17 08:05 | URL |

かりん姫ぇ~~なんて格好で寝てるの?
じぃじに足かけてる??

遊び疲れてそのまま寝てるね・・・

エリー様の災難は続くね(笑)

ほのぼの、三世代です!

| 由桜 | 2012/10/17 07:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

