PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ふうちゃんの特技

ふうちゃんの特技、三連発。



その・・・①
『熱唱中~秋・バージョン』
DSC04830.jpg
ゆうや~け、こやけ~のぉ~あかとんぼぉ~~♪








その・・・②
得意中の得意、『顔・収納中~』
DSC04558.jpg
白い襟巻にどんどん入ってます







その・・・③
絶品の『ほふく前進』
DSC06206.jpg
お腹は、い~つも、たるん、たるん、









☆おまけ
久しぶりに、大きな園芸店に行ってきました。

これ、サボテンです。
DSC06536.jpg
不思議な形してました^^




こっちは、二女撮影のエンジェルさん
DSC06524.jpg
めっちゃ、自画自賛^^:

なんでこの角度??


めずらしい花や、かわいい雑貨、欲しいな~と思うテラコッタに

ハンギングバスケット、、、結局買ったのは、ハーブ2ポットでした。

なんて貧乏性な、わたし^^:




※拍手コメでいただきましたが、うちの猫たちは完全室内飼い
ですよ。
家の横に交通量の多い道路があるので、怖くて外は無理^^:

子猫の時に、去勢・避妊手術してるので、特に男の子の方は
子供っぽい性格のまま大人になってます^^




***いつも応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


↓いっぱい特技もってるふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
かあちゃん、ボクの趣味のテレビ鑑賞忘れてるで~~
うわーーーーーーーーーーっ、しまった(>_<)←朝っぱらから一人乗り突っ込みしてみました^^:


訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

| ふうた | 07:14 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36さくらさん

ふうちゃん、ぽっちゃりさんに見えて割と
軽いんですよ。
先月測って5.4kgでした^^

こてつ&るかが軽く6k超えてるから超スリム(?)

園芸店は種類豊富だけど、高いよ~
猫のものなら、躊躇なく買えるのにね(^^:



e-36ゆーさん

やっぱり園芸店行くのは楽しいです^^
始めて見るものは、見るだけでもワクワク♪

このエンジェルさん、前から見たら可愛い
んですよ。
何故この角度なのか(笑



e-36つぶあんこさん

毎朝の日課にうちの子たちに、会いに来てくれて
ありがと^^

ふうたの場合、歩くたびにお腹が左右にぽよん、ぽよんと
揺れてます(^^:

お腹は触り応えバッチリ・・・ぷにょ、ぷにょで
めっちゃ気持ちいいよ(*^_^*)



e-36由桜さん

ふうたの、ほふく前進はもうお馴染みすぎるけど
なんか好きでね~

たっぷん、たっぷん揺らしつつびびって歩いてます(笑

シュガ兄ちゃんの、たっぷん具合もいい感じ^m^



e-36tokiさん

天使ちゃまの写真は、tokiサマ専用ザマす~

絶対に、気に入ってくれると思ったもん♪
ふふっ、、、

ふうちゃんの、キジ白ボディは絶品ザマす^^



e-36おでぶにゃんこさん

わたしも一緒です。
猫の物なら、たいして考えずにどんどん買えるのに
他のものは無理^^:

出来るだけ安いもの捜してます(笑

ふうちゃんのお腹、気持ちいいですよ~
しかも触りたい放題&無料です^m^



e-36鍵コメさん

そう、島在住のこと最初の挨拶に書いてありましたよ^^:

昨日の夕食も美味しそうでした。
私なんて、超手抜き(^^:
参考にさせて頂いてますm(__)m

猫は完全室内飼いにしないと、病気、事故、ケンカと
危険なこと多いです。



e-36りささん

忙しい時期にコメありがとうございますm(__)m

わたしもサボテン枯らしたよ^^:
外で地植えする以外は、育てるの下手です。

でも、あんなサボテン飾ったらおしゃれかも^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/17 10:50 | URL |

ご無沙汰しております!
ふうちゃん大きなお口で、歌っちゃって、
過ごしやすい時期なりましたしご機嫌な感じですね♪

サボテンすごいかわいいです(><)
サボテン好きなんですけど、
昔枯らしてしまったのでまた育てるの挑戦したいです(^m^)

| りさ | 2012/10/17 00:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/16 23:23 | |

蛇の苦手なおでぶにゃんこ、サボテンにビビリまくりました
^^;
実は私も貧乏性です。
でも猫の物を買う時には気持ちがど~んとおおきくなるのよ~
v-221
ふうちゃんの、おなかかわいいv-10
おばちゃんに触らせて~

| おでぶにゃんこ | 2012/10/16 13:37 | URL |

こんにちにゃ~~ん^^

ふふ^^
風ちゃんは~多芸多才なのよね(o-∀-o)
でもね・・どんな特技よりもね・・そのね・・あのね・・
ぽよんぽよん♥なお腹がね・・
おばちゃま^^大好きよ~~(*'ε`*)チュッチュ

あっ。。二女さま・・ナイス♪です^^

| toki | 2012/10/16 12:54 | URL |

風ちゃん・・匍匐前進
笑えます・・・!!
たぷんたぷんのお腹もぉ~~(笑)

シュガーと同じだわ・・。

サボテン??にょろにょろ~。
不思議ね。

| 由桜 | 2012/10/16 10:54 | URL |

おはよ~

なんか朝一に猫ちゃん達に会いに来るのが
日課になってしまったわ~

いっぱい特技のあるふうちゃん、
お腹のお肉やばいね、私みたい・・・

ちょっとエイリアンかと思ってしまった、
サボテンやったのか(^_^;)

| つぶあんこ | 2012/10/16 09:22 | URL |

こんにちは。
園芸店、しばらく行ってないので、
私も行きたくなりました~。
天使の写真の角度、絶妙ですね~~。
お尻が可愛い~。

ふうちゃん、特技がいろいろありますね。(●^o^●)

| ゆー | 2012/10/16 08:44 | URL |

わ~い
一番乗り~  なんて、馬鹿みたいね。
今日は友人が来るから、掃除しないとと、早めにパソコンです。
ふうちゃん、綺麗な毛並みよね~
こうして見るとけっこう大きいみたいね。
体重お幾つですか? ^^
趣味はTV鑑賞だったですね。

面白~い  今は多肉さん色んなのがあるのね~

私ははじめから、貧乏なので、園芸店行くけど(たまに)買えんのよ~  
年金生活 節約して旅に当てま~す。♪

| さくら | 2012/10/16 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT