PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほのぼの秋の時間・・・

1日、1日、秋が深まってきましたね。


暑いからとお世話もせず、ほぼ放置の庭ですがいくつか

花が咲いてました。


DSC06508.jpg
エリゲロン、少しずつ花を付けて来ました。








DSC06502.jpg
子持ちレンゲ、これも一応花かな??








DSC06498.jpg
スーパーアリッサムも元気で、ほぼ満開状態。

花が終わって切り戻しすれば、また春にも咲きます^^






DSC06505.jpg
これは少し前に買ったセダム類。

ガゼボの周りの花壇に、植える予定です。

春咲きの球根も買ったし、やる事いっぱいあるんだけど、、、なかなか作業は
進みません^^:







コメントで、「奇跡のコラボ」と呼んで頂いた

19才と0才2ヶ月のエ~タンとかりん。

今日は、
DSC06494.jpg
じいちゃんとひ孫が寄り添いあって、お昼寝中ZZZzzz

ほのぼのとした秋の時間が流れています。

本当に、いい感じのツーショット←自画自賛^^:









☆おまけ
ほのぼのとした、じいちゃんとひ孫の時間は

たったの5分でした。
DSC06394.jpg
人間に換算すると、92才のエ~タンと若干3才の遊び盛りのかりん、、、。

あんまり元気すぎて、やっぱりこうなってます^^:



大丈夫、わたしのレスキュー入る前にエ~タンの「喝」入って
ました・・・ご長老、強し^^






+++いつも応援ありがとうこございます+++


人気ブログランキングへ


↓まだまだ修行中のエ~タンにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
・・・・これ以上修行することない・・・ぶつぶつ



訪問*コメント&拍手コメ、いつもありがとうございますm(__)m

| 猫と花のこと | 07:07 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36tokiさん

ふふっ、、、小悪魔かりんザマす~

でもね、寝言で「ぴーーっ」って言うの^m^
そこがまた可愛いんだわ♪



e-36ちびだこさん

ありりゃ、、そんなに驚かせちゃいましたか^^:

1枚目がほのぼの、し過ぎだものねぇ。
オチが命の関西人、、、お騒がせしましたm(__)m

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/16 23:29 | URL |

わ、わ、私のエータンが・・・(>_<)

前の写真のほのぼのさに
ニヤニヤした後だったので
ギャップが、ありすぎました・・・
ビックリ効果は、抜群でした。^^;

| ちびだこ | 2012/10/16 07:30 | URL |

e-36由桜さん

よかった^^
やっぱり「あずさ2号」歌えますよね~
でも歌詞が完璧に出てこなくて、あんな感じに
なりました^^:

エリーまだまだ元気^^
よくオモチャにされてるけど、「喝」はしっかり
いれてます(笑



e-36三色団子さん

もの凄いバトルに見えるでしょ^^:

でも実際はそうでもないんですよ(笑
あっと、言う間に終わってます。

あずさ2号、歌詞が全部出なかったです・・・わたし^^:



e-36おでぶにゃんこさん

はい~関西人・・・オチつけないとダメなんです(笑
もう義務感^^:



e-36つぶあんこさん

それがね~わたし「あずさ2号」フルコース歌えなかった
のよ~この歌がヒットした頃まだ幼かったのかも(笑

オチは、関西人の命やん♪



e-36さくらさん

そうなんです~ぼちぼち庭仕事、始動するか~と
思ったら冬になってる^^:

毎年やってて、学習しろよわたしって感じ。

エ~タン、孤独死しない事だけは間違いなしでしょ(*^_^*)



e-36ゆーさん

奇跡のコラボです^m^

今までは、もかとのツーショットが多かったのに
すっかり、ちび猫かりんに奪われた感じです(^^:



e-36turukunさん

本当に平和なのは、束の間・・・子猫は元気ですね~
寝ている時以外は、ず~っと走ってます^^:

かりんは、ひとりっこだから遊び相手が欲しくて
仕方ないみたいです。
わたしも、猫は兄弟で育つのが一番だと思います^^



e-36ハナの母ちゃんさん

でしょ、でしょ、エリーが話しかけてるみたいで
いい写真でしょ^^

わたしも、お気に入りです♪

多分、2匹共寝ぼけてるだけだと思うけど(笑



e-36鍵コメさん

本当に、子猫は怖いもの知らずでしょ^^:
かりんは強いよ~でも、エリーも負けてない(笑

うちの市の名物、お店によって味がちがって
面白いですよ。
スーパーで「タレ」も売ってて家でも時々作ります^^



e-36だっちゅさん

今回は、乗り上げられてました^^:

本当に元気~かりんのあの怖いもの知らずのパワー
どこから来るんやろ(^^:



e-36ナナさん

子持ちレンゲの花、始めて見ました^^
これ、やっぱり花だったんですね♪

19才と二ヶ月のバトル、毎日やってます。
って言うか、エリーがオモチャにされてる
かも・・・多頭飼い、色々あるでしょ(^^:



e-36jamjam7さん

すごい雑な庭、ほめて頂いてありがとうございます^^
なかなか、庭に出て作業する時間とれなくて(?)
全体見たら、荒れ放題です(^^:

子猫の3才児、、、じっとしてるの5分が限界でした(笑



e-36barusa39さん

ぜんぜん大丈夫ですよ~

エリー、3才児には負けてなかつたです^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/16 01:01 | URL |

遅くにこんばんは^^

あぁ・・
かりんちゃまの無邪気さが・・こ・わ・い・・にゃん。。

| toki | 2012/10/16 00:23 | URL |

エリーさんの心配をしてしまいましたけど
さすがにお元気ですね^^
エーたん、まだまだ長生き出来そうですね^^

| barusa39 | 2012/10/15 22:31 | URL |

こんばんは!!!

なんてほのぼの^^
短い時間とはいえいいショット!!!
92歳と3歳じゃ長い時間一緒にいるのはきついでしょうからね~

いつもながらもねのかぎしっぽさんのお庭素敵ですね^^
何だかお花に癒されます~~~
ありがとう!!!!

| jamjam7 | 2012/10/15 21:19 | URL |

子持ち蓮華の花がたくさん咲いてますね。
うちのは蕾も見ることなく枯れてしまいました。
ゴールドビューティー、家も植えてますヨ^^
以前寄せ植えにしてたら、こんもり増えすぎて
地植えにしました。

かりんちゃんを優しく見つめるエ~タン♡
と思ったらビックリ(@_@;)

| ナナ | 2012/10/15 20:39 | URL |

あ~~~、エ~タ~ン~(笑)
こわいものなしですね、エ~タン^^

| だっちゅ | 2012/10/15 19:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/15 15:06 | |

おぉ~!!これは、、!
めっちゃ、いい写真ですよー
エ~タンがかりんちゃんに話しかけている様に見えます
寝てんのかもしれ無いけど、、、(^^;;
大伸ばしにして額にいれて飾りましょうよ、素晴らしい~

| ハナの母ちゃん | 2012/10/15 14:15 | URL |

束の間のほのぼのでした・・^^
エリーさんもやられっぱなしじゃ
なく、ちゃんと躾?してるんですね。
偉いぞ、エリーさん。(*^-^)

| turukun | 2012/10/15 10:27 | URL |

こんにちは。
エータンとかりんちゃん、いいコンビですね。
ちゃんと長老の「喝」入ってるんですね。
さっすが~!エータン。
このコンビ、ホノボノしますね。(^^♪

| ゆー | 2012/10/15 10:15 | URL |

ホントに

ほのぼの、ツーショット バッチリね。
エーたんも、のんびり出来ないけれぢ、やはり嬉しいものかしら。
人間と同じ ^^ 来て嬉し、離れて嬉し な~んて。

お庭も始動ですね。 のんびりどうぞ~
春は遠い。  でも、寒くなるね~ ( ((-。-) ))ブルブル... で、また滞る。 ^^

| さくら | 2012/10/15 09:41 | URL | ≫ EDIT

おはよ~

エ~タンとかりんちゃんのツーショット
癒されますぅ~
やっぱ最後オチあるんよねぇ

あずさ2号がでてくるって
お歳バレバレやんかー

もねさんちのお庭すてきねぇ
って、確か以前にも書きこんだような・・・

| つぶあんこ | 2012/10/15 09:32 | URL |

やっぱりほのぼのにはオチがあったのですね^^;

| おでぶにゃんこ | 2012/10/15 09:10 | URL |

おはようございます。

かりんちゃん、止めて~~!エータン大丈夫か?と思ったけど まだまだ負けてませんね。

私も あずさ2号 歌っちゃいました(笑)

| *三色団子* | 2012/10/15 08:32 | URL |

エリーさまとかりんちゃん
ほのぼのツーショット!


??あたた・・・・災難はいつも降りかかるね

まだまだ、御長老の威厳はあるのね!
安心安心。

⇓・・8時ちょ~どの~あずさ2号で~~~~
思わず歌っちゃいますよ~(笑)

| 由桜 | 2012/10/15 08:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

