PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ〇さ2号で~♪

秋が深まってきましたね。

食欲の秋・・・。

それとも旅に出る??


あした~アタシはぁ~~♪
DSC04580.jpg
たびにぃ~でますぅ~♪




DSC04581.jpg
もね、旅にでるんや・・・

どうでもよさそうな、こてつに見送られ。











さよならは~いつまでたってもお~~
DSC04576.jpg
・・・・途中略^^:





はちじ、ちょうど~の~あず〇2号でぇ
DSC04575.jpg
たびだちぃ~~ますぅ~







もねが、旅立ったあと


黒猫ツインズ、登場~るかちんまた太った気がするぞ(注)右がるかちん
DSC04584.jpg
クンカ、クンカ、

これじゃあ、旅にも出たくなるし。



わたしだって旅立ちたいよ←多少、現実逃避気味^^:

※コメのリクエストにお答えして、もねの瞬間移動やってみたさ~♪







☆おまけ
朝夕、肌寒くなって来たのでほたる&ひかり
DSC06487.jpg
南向きの和室へ引っ越し完了。



今回とっても協力的だった、ほたちゃん
DSC06471.jpg
ゲージのベットで昼寝してたので、そのまま鍵閉めて移動^^:

おばさんに、閉じ込められてん・・・



ひかりちゃんは
DSC06486.jpg
いつも縦長の猫ベットに自分で入ってくれる協力的な子です^^

こうやって見ると、ひかりちゃん猫背やな~~←猫だけど^^:








+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓旅に出ちゃった、もねりんにポチッと^^:
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
アタシ、こんな歌知らんで~



訪問・拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

※週末、コメント欄閉じさせて頂いてます。

| もね | 07:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

