PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちびっこデビルその後&おでかけ

昨日の、かりんには続きがありまして


エ~タンに八つ当たりした後


洗濯物にも
DSC06406.jpg
カジ、カジ、カジッ





八つ当たりしてました^^:
DSC06405.jpg
ケリ、ケリ、ケリッ

こんなもの~こうちて、こうちてやるぅ


その女子たちの姿を


目撃してしまった


うちの草食系男子の


ふうちゃん
DSC06409.jpg
イカ耳マックス^^:

・・・・女の子たち怖い



ちびっこデビル・かりん、立派にもねりん2世に
なりそうです^^:









☆おまけ
猫が4匹に増えたから、もう少し広い所に引っ越しすることになった
大阪にいるうちの長女。

ちょっと買い出しに、ここへ行って来ました。
DSC06436.jpg
何回か行ってるけど、なんせ売り場が広いから疲れました^^:




デイスプレイは可愛くて見る分には楽しいけど。
DSC06431.jpg



DSC06424.jpg



DSC06428.jpg



DSC06423.jpg
これ、お気に入りのランプシェード。

紙で出来てたから、かりんのオモチャになりそう^^:


以前はペット用のコーナーもあったけどなくなってました。

ちょっと寂しいな~

猫たちの物、これ以上増やしてど~するねん←運転手してくれた二女談

母、いつも怒られてます(+_+)






+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓いつもどよよ~んのふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



コメントのお返事遅れて、更新が先になってますm(__)m

いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございます。

※週末、いつものように実家に行って来ます。
コメント欄閉じさせて頂いてます***

| 日々のこと | 07:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT