PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・そ・ぼ♪

もねは洗濯物が大好きです。



今日は取りこんでた洗濯物の上で気持ち良く
DSC06382.jpg
せっせ、せっせとグルーミング中^^:






と、背中に悪寒が走ったみたいで、!!!!
DSC06376.jpg
もしかして背後霊なん??!!

いえいえ、


背後霊なんて


生易しいものじゃなく


その正体は


もちろん、チビッコデビルの
DSC06379.jpg
かりんちゃま~

こんな顔してますが


もねと遊びたくて


背後からチャンス狙って


無謀にも飛びかかって


DSC06380.jpg

ブシャーーーーッ

と怒られちゃいました。


で、向かった先はやっぱり


ここ。











じいちゃん~あ・そ・ぼ♪
DSC06393.jpg
と羽交い絞めにされてるご長老^^:

うっ、うっ、なんでやねん・・・

孤独死とは縁遠い世界で生きてるエ~タン

・・・・多分幸せかな←でもこのパターン毎日です、ありゃりゃ^^:







+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓・・・無の境地に達した?エ~タンにポチッと^^:
ブログランキング・にほんブログ村へ
仙にゃんじゃないから無理や・・・


訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

※今日、帰りが遅くなるためコメント欄開けてますが
お返事遅くなるかもしれません。

最近いつもや~んと、突っ込まないでね^^:

| 猫たちの日々 | 07:04 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36つぶあんこさん

ラストはいつも、エ~タンに決めてもらって
ます(笑

かりん、怖いもの知らずだけどもねの迫力には
勝てないみたいです(^^:



e-36ゆーさん

最近のかりんの、オモチャはエ~タンです^^:

一応怒るんだけどね~あんまり迫力ないから
怖くないみたいです^^:



e-36tokiさん

いや~ん、「どすこい」はとんくんの専売特許
ザマすよ~

エ~タン、怒ってるのよ、、、本人はめっちゃ怒ってる
つもりかも。
でもヨタヨタだから、かりんのスピードについて
行けないの(^^:



e-36よこhakkaさん

やっぱり、ぱいんちゃんともね似てた(笑

会わせたら最初から、最後まで「ブシャーブシャー」で
終わりそうやわ~

案外、いい凸凹コンビになれるかも(?)



e-36おでぶにゃんこさん

しんちゃん、凛花ちゃんにシャー言ってるんだ^^:

エリーも噛みつかれたら怒ってるけど←当たり前^^:
こてつがうちに来た時は一週間ほど怒ってたけど
それ以降は全然・・・慣れたのか、諦めたのか

多分両方かな(^^:



e-36さくらさん

怒られてるよ~
かりん、しょっ中エ~タンに怒られてる^^:

でも、迫力ないからアレは絶対に子猫に舐められると
思う、、、しんどい老後かも(^^:



e-36だっちゅさん

そうなんです、エ~タンは自分ひとりの世界に生きてる
ます!!
ときどき怒ってるけど、迫力ないしね~

怒られたって、ちびっこデビルは今日も爆走
してました、、、子猫に反省はないです^^:



e-36trukunさん

育じい(笑
エリーもそうかも^^

じいちゃん、ヨタヨタしてるから怒られても
ちっとも怖くないみたいです(^^:



e-36由桜さん

そうなんです~子猫の暴走は止まらない^^:
もかなんて、一番いい遊び相手だからしょっ中
飛びかかられては、高い所に避難してます(^^:

エリー一応は怒るんだけど、迫力ないから~



e-36barusa39さん

写真よく見たら思いっきり首しまってました^^:

もねは、怒ると怖いから、、、そう言う所
賢いんですよ。



e-36レオちゃんママさん

同じキジトラでも、こてつに比べたら
白いかも。

かりん、お腹なんてまだ産毛のままなんです^^:
生後二ヶ月って、そんなものなのかな~



e-36Sabimamaさん

今日も、19才と二ヶ月が揃って昼寝してました^^

本当に、この組み合わせって奇跡に近いもの
かもしれないですね。



e-36みそちゃんの父さん

エリーの首、がっつり絞めてますよね^^:

この後、エリーに怒られ退散してました。
とにかく誰かと遊びたいみたいです、、、でも
みんな高い所に避難してしまうから、結局
エリーのとこにやって来ます(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/14 00:37 | URL |

かりんちゃん、完全に首極めてるじゃないですか!
じいちゃん、かわいそうに・・・。
これが19年の差ですか・・・。若いって、すごいですね。

| みそちゃんの父 | 2012/10/13 06:03 | URL |

ぶしゃ~っ!も凄いし「仙ニャン」もイッてる!
個性派そろいですね~
19歳 Vs 2か月!!なかなか見れませんよ!

| Sabimama | 2012/10/13 01:11 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃんは元気いっぱいですねぇ(^^)v
ところで今日の写真見て思ったんですが、
かりんちゃん、ちょっと色が白っぽく
なってきました?
気のせいかな(^_^;)?

| レオちゃんママ | 2012/10/12 22:41 | URL |

かりんちゃん!パワフルなんですね~^^
でももねちゃんに怒られちゃったのね?ほほほ
でも元気が一番なので良しです^^

エリーさんの首は絞めないでね^^

| barusa39 | 2012/10/12 22:35 | URL |

エリーさま・・かりんちゃんに
おもちゃにされて、大丈夫かぁ~~?


もねさまの「しゃぁ~」強力だね(笑)
逃げ足も速い?かりんちゃんね

子にゃんこの暴走は止まらないよ~
見ているのは楽しいけど・・・
大人にゃんずはたまりませんよねアハハ。

| 由桜 | 2012/10/12 19:33 | URL |

かりんちゃん
エリーさんは怒らないとわかって
るんですね。
人間界もいくじいが流行ってますが
猫界もですね。(*^-^)


| turukun | 2012/10/12 18:54 | URL |

悪寒ですか(笑)
なさけな~い顔のチビッコデビルちゃんがたまりません
逃げる時の右あんよがツボー^^
あ~、
エ~タンさま~
あなたはみんにゃのあこがれですぞ~
たしかに、孤独死なんてありえない^^
何をされても、言われても、大きく受け止める(きいてない?)
そんな大きな器が大好きよん^^

| だっちゅ | 2012/10/12 18:18 | URL |

エーたんとのツーショットが一番似合ってるよ。
おじいちゃんが居て良かったね。
あんまり、怒られないのかな?

| さくら | 2012/10/12 18:15 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃん・・・・
こんなかわいいお顔してるのに、にゃかにゃかやりますにゃ~

エリーちゃん、ちびっこの相手も出来る(?)あにゃたはさすがです!!
りんかにシャーシャー言いまくってるしんのすけに爪の垢プリーズ!!

| おでぶにゃんこ | 2012/10/12 13:21 | URL |

もねちゃんのこの一連の行動はー
ぱいんとそっくりやわ。
めっちゃ気が合いそうだけど、、、
会ったら、ブシャーーー!!!しあいっこかも。
かりんちゃん、この顔は反則です。

| よこhakka | 2012/10/12 12:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

最近^^いつもや~~ん(←お約束ザマす)

かりんちゃまったら・・どすこい座りになってますゎよ^^
近い将来。。もねりんと互角にどすこい♪相撲できそぅですゎね~

エ~タン。。さすがご長老^^
心が広くて素敵ですゎ~

| toki | 2012/10/12 09:54 | URL |

おはようございます。

もねさん、くつろいでるところに、ちびっこが
飛び込んだのですね。根性あるね~。
で、向かった先がじいちゃんの所なんだ~。
何だか微笑ましいです。
長生きな分、懐が広いのかな。
みんなに愛されて嬉しいね、エータン。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/10/12 08:23 | URL |

おはよ~

キョトンとしたお顔とすごすご退散してるお姿が
ほんと可愛いかりんちゃん。
最後やっぱりエ~タンなのね。

| つぶあんこ | 2012/10/12 08:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

