PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒猫マジック

テーブルの上でまったり寛ぐ、るかちん
DSC06120.jpg
ヤバイ、、、あごのお肉が二重になってるぞ。




こちらは、そのおしっぽ
DSC06121.jpg

だら~~ん




全体像
DSC06123.jpg
実はるかちん、テーブルを回るほどめっちゃ、なが~い身体の持ち主


なんて


言ってたら


あれれ??

DSC06125.jpg
頭残って、お尻動く??

おしっぽ、トイレに行っちまいました。

るかちん、胴体から切り離し自由~♪~♪~♪


ボクがトイレに行ったんやで~byもか
・・・・と、おしっぽのみ出演のもかが言ってました^^:

しかも画像ナシ。

へへっ、手抜きです^^:
黒猫ツインズ合作の、『超~マジック』でした。←まだ言ってる^^:








☆おまけ
植えて3年目でやっと咲いた
DSC06321.jpg
金木犀





DSC06323.jpg
まだまだ背は、わたしより低い位だけど
沢山の花をつけました。

甘い香りに包まれて写真撮ってたら、蚊に刺された(T_T)






+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓お久しぶりのるかちんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

| るか&もか | 07:31 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36由桜さん

黒猫マジックに騙されましたか(笑)
本当に根が素直です~~

るか、アゴもだけど背中のお肉も掴めます^^:
あの体型、相当ヤバイでしょ~(^^:



e-36tokiさん

今度は、瞬間マジック~すか(笑)
よし!!考えてみる←イヤ~できないやろ^^:

本当に金木犀いい香り^^
家の中まで甘~い香りしてるよ(*^_^*)



e-36つぶあんこさん

へへへっ、、、関西人めっちゃお茶目でしょ(^^

金木犀が咲くと、秋だな~~って思います。
あとコスモスとかススキとかね。



e-36ゆーさん

兄弟揃ってテーブルで寝ていたので、ちょっと脚色
してみました(笑

金木犀は、子供たちも好きな花です^^
一緒に匂ってて、あちこち蚊に刺されたよ(+_+)



e-36さくらさん

もねにお祝いのコメありがとうございます^^

猫と一緒に寝るって案外大変でしよ~
ライさん一緒に寝てくれるんだ^^

金木犀、満開です。
でも外に出る時は、まだ蚊取り線香は必需品
ですね(^^:



e-36おでぶにゃんこさん

兄弟揃って、テーブルで寝ること多いです。
ちょっと脚色してみましまた(笑

うちの金木犀も去年は虫にやられて花芽が
尽きませんでした(^^:
今年は、しゅっ中見て一応お世話してみました。
咲いたら、やっぱり嬉しいですね~



e-36おばんですさん

猫は昼寝してるだけ~
色々と脚色してやってみました^m^

でね、何も浮かばない時はエ~タンか、かりん頼み(^^:
オレンジ=ビタミンカラー元気の出る色ですね(*^_^*)



e-36barusa39さん

そうでしょ、、、やっぱりばれてましたか(笑

1匹に見えるかな~と思いつつ、なんとか脚色
してみました^^:



e-36みそちゃんの父さん

よく兄弟で、だら~んと寝てます^^
マジックに見えたかな~

みんなが昼寝すると、本当に静か、、、いや
かりんが寝てる間は静かなわが家です(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/11 15:04 | URL |

肉食派は大柄になるんですよね(たぶん)。
テーブルの上でのんびりくつろいで。
これが出来るおうちってステキです^^。

| みそちゃんの父 | 2012/10/11 05:09 | URL |

ははは^^
全体像で、何だか違和感があったんですよね~^^
やっぱり!(^^)
でも見事な超マジックでした~^^

| barusa39 | 2012/10/10 22:57 | URL |

すごいマジック。

幽体離脱かと思った〜〜
人間の双子も入り替われるからいいなぁと
ずっと思っていましたが、猫もそうですね。

三年生のキンモクセイ、
ほんとうにきれい!!
黄色って好きだなぁ。

| おばんです | 2012/10/10 14:05 | URL |

ツインズならではのマジックにマリックも真っ青です(笑)
キンモクセイ、あちこちで良い香りを漂わせています。
我家は何年たっても花がつかないv-406

| おでぶにゃんこ | 2012/10/10 12:39 | URL |

^^

もねさん、毎日猫三昧。楽しくて大変で~の日々の様子が
伝わって来ます。
愛情もいっぱい伝わって来ます。 そこが魅力の一つですね~

モネちゃんの記念日おめでとうござます。
私も今はほとんど毎日、ライと一緒の部屋で寝ています。
重いのにも、ぶたないように気をつけるのにも、慣れましたよ。

金木犀が香る季節ですね。 お隣から~ プンプンよい香りが
運ばれてきます。
相変わらず、蚊がいるな~ G.コープへ蚊取り線香を買いに
いかないと、たりない感じです。

朝から、コメントありがとう~ (人-)謝謝

| さくら | 2012/10/10 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
黒猫マジック、なるほどね~。
もかちゃん、おシッポ出演だったのですね。

金木犀、綺麗ですね。
3年目でお花が咲いてくれたんだ~。
香りも素敵ですよね。
秋ですね~。(^^♪

| ゆー | 2012/10/10 09:41 | URL |

おはよー!

ほんとに、そんなにデカい子やったんかー
って思いました。騙された(@_@;)

金木犀、いいにおいが立ち込めるのよね
あ~秋だって感じがする。

| つぶあんこ | 2012/10/10 09:00 | URL |

こんにちは^^

おぉ~素晴らしいマジック~v-424
次は。。瞬間移動マジックとかお願いできます??

金木犀が香る季節ですね^^
秋が感じられて大好きな香りです。。
画像からも甘い香りが漂ってきました~うふふ。。

| toki | 2012/10/10 08:58 | URL |

も~~~~一瞬騙された(笑)

根が素直なもんですからぁ~アハハ。

マジッ~~ク!

二重顎には・・・笑っちゃったよ~

| 由桜 | 2012/10/10 08:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

