PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

正統派猫&保父さん猫

猫が
DSC06083.jpg





めっちゃ真剣に
DSC06085.jpg





猫を
DSC06084.jpg





見てました。
DSC06082.jpg
ちゃんと、「終わり」が出るまで^^

さすが、正統派のふうちゃん・・・これがいつものスタイル♪









☆おまけ
もかに飛びつく
DSC06091.jpg
5秒前~~~♪、のちびっこデビル・かりん

そう、お腹見せてるのはフェイク^^:










毎日、こんな感じだよ~~
DSC06096.jpg
ボク、ほんまに嫌やねん~~

もか、優しい子だから相手してやってます、、、。

ごめんよ~~もか^^:

かりん保護した時の3倍の体重になりました。

いや~~子猫はパワフルです。おっちゃん、おばちゃん猫たち
疲れ気味です。




※昨日は、もねに沢山のお祝いの拍手コメありがとう
ございました。
「シャー、シャー」言いながら、今朝もかりんの相手してました^^:


+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓お久しぶりの、もかにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、保父さんには向いてないと思うねん!!


ご訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m


ちょっと時間なくて簡単更新、軽く笑ってスルーして
下さいまし。

| 猫たちの日々 | 07:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36まめちゃろさん

もねにお祝いのコメありがとうございます^^

そうなんです~猫の数だけ記念日と誕生日
あります(笑

かりん、他の猫たちの残した物もすぐ食べる
のでお腹ぽちゃぽちゃです^^:




e-36みそちゃんの父さん

もかは、本当に優しくて・・・子供っぽいから
いい遊び相手ににってます^^

でも、かりんが余りしつこいと迷惑そう(^^:

るかは、肉食系なので幼稚園児には興味
ないみたい(笑

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/11 12:09 | URL |

もかちゃんは優しい子ですね。
男の子はなぜかおっとりさん。
あ、でもるかちゃんはそんな感じじゃないですね^^;。

| みそちゃんの父 | 2012/10/10 05:28 | URL |

遅ればせながら、もねちゃんおめでと~ぅ♪
にゃんこがいっぱいでもう毎日が記念日になっちゃいますね(*^艸^*)
かりんちゃんのぽんぽこりんなお腹に癒されました。今夜はいい夢見れるかも☆

| まめちゃろ | 2012/10/10 01:20 | URL |

e-36由桜さん

うちも真剣にテレビ見るの、ふうちゃんだけです^^
今回の猫はホントに一生懸命見てましたよ(笑

かりんも、大型台風娘~~
かのんちゃんに、ちょっと似てないですか^m^
躊躇なく、誰にでも飛びついてます(^^:



e-36つぶあんこさん

つぶあんこさんちの、わんちゃんもテレビ見るんですね^^
うちは、9匹いてふうただけかな・・・ホントに
よくデレビ鑑賞してます(^^

かりん、起きてる時は爆走してます^^:
子猫って確かにこんなもんでした~~
手も足も傷だらけなんだけど、いつになったら
落ち着くんかな(^^:



e-36tokiさん

とんくん、こてちゃんも猫鑑賞するザマすか^^
何を思って見てるのか・・・しかも真正面で~
感想聞いてみたいもんザマすよ。

かりん見境なく誰にでも、ダイビングする~~
んで、ヤバイと察知したらわたしの膝に避難して
くるザマすの、、、めっちゃ知能犯(^^:



e-36ゆーさん

もか、いいお兄ちゃんしてます^^
見てると精神年齢は同じくらいに見えるかな~

いつも最後は、もかが退散してる(^^:
かりん、本当に怖いもの知らずの台風娘です~
足に登ってくるから、わたし傷だらけです(T_T)



e-36ちょこさん

もねに、お祝いのコメありがとうございますm(__)m

テレビ真剣に見るのふうただけ。
他の猫たちは興味ないみたいです・・・ホントに
感想聞いてみたいですねぇ(笑



e-36azukiママさん

もねにお祝いのコメありがとうございます(*^_^*)

うちも、ストレス溜まってるのかもねはよく
ちっこします^^:
こてつと、るかはしょっ中ケンカしてるし(>_<)
やっぱり相性合わない子同志は大変です。

クロちゃん、まだ若いから・・・年を取って
状況改善されるといいんだけどな。



e-36ハナの母ちゃんさん

もねにお祝いのコメありがとうございます^^

ふうちゃんの将来の夢??→ノーベル賞かも(笑
かりんはね~大型台風並みです(>_<)

誰に飛びついても気持ちだけは負けてない(^^:
将来、どんな女の子に育つのでしょう・・・
とても不安です(>_<)



e-36フミネコさん

フミネコさんちも、おみっちゃん以外テレビ鑑賞
するんですね^^
確率高いな・・・。

ふうたも時々、手でヒョイ、ヒョイと(笑
ホントに感想聞いてみたいですね~

うん、男の子の方が面倒見はいいよ。
もねは今だに「シャーシャー」言ってます^^:

男の子の方が精神年齢低いのかも。
もかなんて、本当にいい遊び相手です(^_^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/09 21:25 | URL |

「猫が猫を」、見ますよね~!(^^)
うちもおみつ以外は熱心に見ます。
時々、そっと画面を触る時があって、笑ってしまいます。

もかちゃん、優しいな~。
獣医さんから、オス猫のほうが子猫の面倒見がいいって
聞いたことがあるんですけど、どうですか?
かりんちゃんは、たくさんのお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて、幸せですね(^^)

| フミネコ | 2012/10/09 18:10 | URL |

もねっち、記念日おめでとうございます~
一日遅れでごめんちゃい^^;

ふうちやん一生懸命テレビ見て勉強家ですね~ 将来の夢は、何ですか?
かりんちゃん、遊んでくれるお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて幸せだわ~(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/10/09 17:52 | URL |

風ちゃんお行儀が良いんですね~。
後姿がカワユイです。

少々遅れましたが。。。
もねちゃん。うちの子記念日おめでとうございます。
健康が何よりですね。

もねのかぎしっぽさんの所はそれぞれのネコが自分たちの距離感を保ってて良いですね。うちのクロは無理かな~~?

| azukiママ | 2012/10/09 16:56 | URL |

ちゃんと、じ~っと見てますね!
すごく興味があるんでしょう。
真剣そうに見えます^^。

↓もねちゃん、うちの子記念日おめでとうございます。
→のもねちゃん、可愛い~。
これからも毎日元気で可愛く過ごせますように^^。

| ちょこ | 2012/10/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。
きゃ~、可愛いね。みんな。

ふうちゃんはお行儀よくテレビ見てるとこが
とっても可愛い。

もかくんは、かりんちゃんに付き合って
お相手してくれて、老人と子供に優しいね。
コワモテのお兄さんの優しさを垣間見た感じ。

もねりんもなんだかんだ言ってお相手してるのね。
みんな、優しいんだから~。
かりんちゃん、元気に成長していて、
本当に、もねのかぎしっぽさんに保護されて
幸せだね。(^^)v

| ゆー | 2012/10/09 10:21 | URL |

こんにちは^^

そぅそぅ。。うちも「お猫さま」をテレビで鑑賞してますね~
なんだと思って見てるのかしら・・(゚m゚*)

かりんちゃま♡すくすくご成長ザマすね^^
ちびっこと居るとおっちゃんもおばちゃんも若返りますよん(o-∀-o)

| toki | 2012/10/09 09:53 | URL |

おひさしぶりです!

猫が猫を見る。
うちの犬もテレビの犬をじーっとみてますけど
何を思ってみてるんだろ?
まったく見ない子もいるのよね。

かりんちゃん大きくなったね、でも
まだまだヤンチャ盛りだわ。

| つぶあんこ | 2012/10/09 09:26 | URL |

風ちゃんのテレビ鑑賞・・
癒されますぅ~~(笑)

とっても不思議な光景です
我が家は誰もテレビ見ないんだもん・・アハハ。

かりん・・暴風雨は相変わらずですね
避けようがない?
皆さん・・・お疲れ様(笑)

もねさん・・・やさしいお姉ちゃんに助けられて
良かったね!!
これからも女王さまでいてください!!

| 由桜 | 2012/10/09 08:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT