PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひるねスポット


ねこが浮いている!!!???
DSC00366.jpg


。。。。。ははっ、まさかね^^:
DSC00367.jpg
今日は、るかが昼寝してる

実話これ、以前新聞でみた猫カフェのまねっこ(-.-)
柱(キャットウォーク)にアクリル板ひいて肉球が下から
見えるスポット、、、の予定だった

高すぎてみえない^^;
わたしは視力が0.1、肉球が見えるはずがない

ごきげんで昼寝してるから。。。まっいいか(-_-;)
猫が歩くたびにギシギシきしんでる方が気にはなる

アクリル板ごとわたしの上に落ちてこないでよ^^;←そっちか!!





☆カーぺットのつづき☆
ワッフルではありません^^
ふふっ
中に、おこりんぼほたるがいます♪
DSC00887.jpg




よーく見てください
いるでしょ←本人みえていない^^;
DSC00888.jpg



素手ではさわれないので、チャーンス到来♪♪♪
わしゃわしゃさわってやった(^^)v
ブシャーブシャー怒ってたけど、カーぺットの上からだと平気
(もしかしてわたしヒキョー者(ー_ー)!!



ヒキョー者でもいいもん♪
ポチッとおねがいします


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-60Tatsukiさん
コメントありがとうございます^^
キャットウォーク猫たちには大人気です。
階段使わず2階へ上がれるのが楽ちんなのかも☆
おすすめです、ぜひ(^^)

わたしも多頭飼いのお友達捜してました。
こちらこそよろしくお願いします^^
(ブログ・リンクさせて下さいね)←もうしちゃいました笑

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/10 12:29 | URL |

ありがとうございます。

ご訪問 ありがとうございました。。。

これまで読み逃げばかりで失礼しました。。。(_ _;)

たくさんのニャン達と暮らしていらっしゃる方と
お知り合いになれたらナ…と思っていました。(*^-^*)

我が家もニャンズのために 5年前に中古ですが家を買いました!
まだまだ リノベーション途上家です。。。(笑)
アクリル板・・・とっても気持ち良さ気に使ってらっしゃいますネ♪
これは 良いヒントを頂きました!ヘヘ… ( ..)ρ

これからも どうか末永く宜しくお願い致します!

| Tatsuki | 2011/11/10 00:53 | URL | ≫ EDIT

e-69あられちゃん
じつはこのキャットウォーク幅15㎝・・・1度全力疾走で走ったふうたがダイ二ングテーブルの上に
落ちてきました^^;
食事中でなくてよかったよー


e-75おでぶにゃんこさん
コメントありがとうございます^^
2年前に家を建て替えた時はまだ5匹だったんです
(もうかな??)子供といっぱい相談して、猫用のもの色々つくりました。
いやー使ってくれると嬉しくって♪←親バカ丸出し(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/09 23:14 | URL |

先ほどはコメント有難うございました。
素敵なキャットウォークですね~
猫さま仕様のお家に私も憧れます。

| おでぶにゃんこ | 2011/11/09 21:13 | URL |

すごいね。猫ってこんな高いところで昼寝しても落ちないんだ。それにアクリル板って丈夫なんだね。うちにも欲しい。でもマッキーが突然落ちてきたら私は確実に怪我をする。だって重すぎるもの・・・。

| あられちゃん | 2011/11/09 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/38-744def7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

