PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんでやねん

先月、うちの子2年目を迎えたさびっこ姉妹のひかり。

まだまだ遊びたい盛りの2才です。

「キャッチ・ミー」サンにも興味があるものの
なかなか皆の中に入って遊ぶ勇気がないみたいなので、、、

DSC05940.jpg
誰もいないのを見計らって





ひかりちゃんに進呈^^
DSC05935.jpg

めっちゃ時間をかけて


さあ~~遊ぶぞ態勢に


なったと思ったら


何処からともなく現れる


ちびっこデビル・かりん
DSC05932.jpg




おまけに空気がちょっと読めない
DSC05964.jpg
ふうちゃんまで登場^^:

結果









こうなりました
DSC05951.jpg




ひかりちゃんも
DSC05955.jpg
こうなりました^^:

アタシ無理かも・・・




この後、さびっこ姉妹の部屋にキャッチ・ミーさん移動。

ひかりちゃん、ひとりで張り切って遊んでました^^





同じ部屋に居るはずの、ほたちゃんと云えば

DSC05908.jpg

爆睡中~~なんでやねん!!

ほたるも遊ぶのは好きだけど、このキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンは
全然興味なかったみたい^^:










+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓まだまだ遊びたい盛りの、ひかりちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
アタシは大好きやで・・・くるくる楽しいやん♪



ご訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36ゆーさん

ひかりは、遠慮してしまうみたいです^^:

2匹に圧倒されて、引いてしまうみたいな、、、。
なかなか、一緒に遊ぶと言う所まで
いかないみたいです。

かりんは、子猫だから怖いものなし~子猫パワー
凄いです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/07 22:32 | URL |

こんにちは。
かりんちゃんとふうちゃんに先を越されて
なかなか素直に一緒には行けない感じでしょうか。
でも、ちゃんとお部屋に置いてあげたのですね。
さびっこちゃんも、だんだんとみんなと触れ合えれば
いいですね。(^v^)

| ゆー | 2012/10/07 09:54 | URL |

e-36由桜さん

わが家の人間は、ひかりの事「さびっこちゃん」と
呼ぶんです~
あの、サビ柄が印象的すぎるから??

ホントに見れば見るほど、複雑で印象的・・・撫で撫で
出来ないから余計に、じ~~っと観察してます(笑)

この、おっとり系ふうちゃんと、チビデビルのかりん
本当に空気読めない、末っ子コンビです(^^:



e-36さくらさん

はい、今日は大丈夫~~残りの連休は閉じてますm(__)m

かりんの場合は子猫だったから多分捨てられた事
覚えてないと思うよ~
本にゃん、すっかり家猫気分ですもん(^^:

もね以外は怒らないから、やりたい放題ヤンチャ
してます・・・今日も膝から私の顔覗き込んで、アゴを
ガブッて・・・ただいま躾けの真っ最中です^^:



e-36jamjam7さん

まだまだ、この姉妹遠慮気味でしょ。
見ていていじらしくなります・・・それに比べると
かりんは子猫で保護したからもうすっかりうちの子気分。

今日も男子を追いかけて遊んでました(^^:



e-36よこhakkaさん

うん、ほたるとひかりの姉妹は見ててもちょっと
可哀そうなくらい先住猫に気をつかってるよ~

何もしないの、こてつだけやし(^^:
デビルかりんは子猫パワー炸裂で、今日は肉食るかの
しっぽで遊んでた・・・その内きっと、喰われちゃう予定(笑



e-36フミネコさん

お休み中も訪問して下さってたんですね^^
ありがとうございます。

ははっ、、、ネタ考えずの見切り発車でしたか(笑
わたしも、ない知恵絞り出して更新してます^^:

カシャカシャぶんぶん好評で良かったです^^
うちは、買った初日に黒猫兄弟に一日で破壊
されました(T_T)



e-36つぶあんこさん

ひかりは、賢くてとっても良い子です^^
野良猫が産んだ子で、わたしが保護した時には1才近くに
なってたから、人馴れするのに時間がかかってます^^:

かりんのように子猫からだと早いですよ~

でも、ひかりたちは外で苦労して生きてきた分先住猫にも
気をつかってます。
見てると健気だよ~



e-36レオちゃんママさん

うん、、、いつも遠慮して一歩引いてしまうさびっこ姉妹
です。

大人になってからの保護・・・特に野良猫で生きてきた子は
慣れるのに時間かかります^^:

でも本にゃんたちは案外わたしは家猫と思ってたりして~
そう思ってくれてると嬉しいけどな^^



e-36おばんですさん

ひかり、ず~っと遊びたくて・・・でも一緒にという
勇気が無かったみたいです。
イザ遊ぶぞ~と思ったら末っ子コンビが来るしね~

エリーの後頭部、撫で撫でするともれなく大音量の
ゴロゴロと抜け毛がついて来ます(笑)

はなこちゃん、よくくがんばったね~
おばんですさんも大変だったでしょ・・・諭吉サン飛んで
行くし^^:
・・・さて退院して来たら、時間をかけてゆっくりね。
数いたら猫の揉めごと当然やし~←毎日だよ、叫んでるよ^^:



e-36tokiさん

ばっ、ばれた~~!!??
ふうちゃんの「どすこいボディ」見つかっちった^^:

でも、ふうたの場合しまりが無くてぼよよよ~~ん^m^
横綱への道は、遠く険しいザマすよ。

ワタンシも大好きで一番先に、ほたるたち撫で撫でしたい
ザマすよ~←この道も遠く険しいザマす(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/07 01:28 | URL |

こんばんは^^

ふふ^^
風ちゃんもけっこう「どすこいボディ」やんけ~~(❤◠∀◠)

ワタクシ。。そんなひかりちゃんもほたちゃんも大好きザマす^^

| toki | 2012/10/07 00:27 | URL |

ひかりちゃん、もう少しで遊ぶところだったのに、
きたきたきた〜〜ちびっ子デビルともう一匹。
だけど風ちゃんって、空気はよめないかもしれないけど、
空気をなごませる何かがあるよね〜。

↓ エリーちゃんの後頭部・・大人気ですね(笑)
わたしも上からおさえてみたいよ〜

追伸 はなこに応援、ありがとうございましたから(^_-)-☆

| おばんです | 2012/10/07 00:18 | URL |

ひかりちゃんの姿を見ていると
なんて健気なのかなと思いますね^_^
サビちゃんの性格なのかなぁ。
そんなひかりちゃん可愛い❤
あとで遊べてよかったね♪

| レオちゃんママ | 2012/10/06 23:38 | URL |

こんばんは!

3連休は、おうちですか?

猫ちゃんの玩具いろいろあるんですね。

それにみんな個性豊かやし・・
私もつくづく猫飼ってみたくなりましたよ。
もし飼うなら、ひかりちゃんみたいな子がいいな。
憎めないよね。

| つぶあんこ | 2012/10/06 22:22 | URL |

ほ、ほたちゃん!!私こういう子、好きだわ~(^^) わが道を行くっていう子。
多頭飼いしていると、おもちゃをめぐる攻防というか、かけひきというか、面白いですよね。

もねのかぎしっぽさん、いつもおもしろいおもちゃをご存じですね。
以前拝見したカシャカシャぶんぶん、うちも買ってみました。
ひと月に1本破壊されて、現在6本目を使用中です。
もう大人気で、ホント紹介して下さってありがとうございました。

| フミネコ | 2012/10/06 15:29 | URL |

ひかりちゃんのこの奥ゆかしさいいね。
固まってるとこ、かわいい。
ふふ、ふうちゃん、空気読めないんだー(爆)
わたしと一緒やわ。

エータン、おもちゃにするとは恐るべし。
ちびっこデビル!

| よこhakka | 2012/10/06 12:52 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!!!

ひかりちゃん、これから!!って時にかりんちゃんとふうちゃんに先を越されちゃいましたね^^
でもひとりで思いっきり遊べてよかった!!
実家もキャッチ・ミーさんありますが、年がら年中イルが遊んで、これまたくうは遊べずひねてます(笑)

| jamjam7 | 2012/10/06 10:45 | URL |

おはようございま~す。
今日はコメ(ー)はいいのかな。
猫ちゃんも元々の遺伝子と、それからの環境とで、皆それぞれ
個性豊かですね。
多頭飼いはそれが楽しめ? る?  大変?
見てると面白いけど~^^
怖いもの知らずのかりんちゃん、どんな性格になっていくのかしら。
昔は捨てられて、みじめに泣いていた事、影響したりとかするのかな~ (-ω-;)ウーン

周りの大人たちが自然に、色々教えてくれるのね。
これからが楽しみです。

| さくら | 2012/10/06 09:43 | URL | ≫ EDIT

ひかりちゃんのさび具合が妙に・・好き!

勇気出したのにねぇ~
デビル?と おっとり系?

う~~ん・・・なんとなくわかるような気がします(笑)

個室(笑)で思う存分遊べたね!

ほたちゃ~~ん!遊ぼうよっ!!

| 由桜 | 2012/10/06 07:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

