PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜか人気の後頭部

何故か人気のある
DSC05852.jpg
エ~タンのキツネチックな後頭部





ファンその①
DSC05850.jpg
・・・は、ふうちゃん。





大好き過ぎて
DSC05844.jpg
『面~~っ、ありっ!!』

の一本勝ち^^:




夜にはファンその②


ちびっこデビルの、かりんまで
DSC06133.jpg
もうすでにオモチャ状態の、エ~タン





こんな事になっても寝てる??
DSC06137.jpg
じいちゃんは、アタチのオモチャやもん♪


猫も長生きをすると、色々と災難が降りかかるようで^^:

この後、あまりしつこい、かりんにエ~タンしっかりと『喝っ』
いれてたよ。






☆おまけ
5匹います←ホントにホント^^:
DSC06057.jpg

さて


移動したのは
DSC06065.jpg
誰??






+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓寝顔はかわいい、かりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
答えは・・・アタチ♪



ご訪問・コメント&拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

昨日の夕方、ちょっとバタバタしてたもんでコメントのお返事
遅れてます・・・すみません^^:

| 猫たちの日々 | 07:15 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36tokiさん

大正解~~ザマすぅ、かりんだよ~

そう、エ~タンは人気者(*^_^*)
この世の中、孤独な老人が多い中とってもエ~タンは
恵まれてるザマす。
もう賑やかで、賑やかで(笑)

「喝」の入れ方も92才とは思えない迫力ザマすのよ^m^

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/05 21:27 | URL |

e-36ゆーさん

エリーの後頭部、本当に人気なんです^^
ふうたとは、しょっ中くっついて寝てるけど
かりんは、、、ヤンチャ(+_+)

子猫ってホントに動いてないのは寝てる時だけ(^^:
キジトラだし、チョロチョロ動く姿はまるで
ネズミみたいです(笑)



e-36由桜さん

はい^^
今度は間違いなく5にゃんです♪

かりんは、寝るか走ってます~
子猫ってこんなに動くものだったんですねぇ^^:

おまけに、寝てても起きてても態度でかいです(笑)



e-36ハナの母ちゃんさん

エ~タンは人気者(笑)
・・・と本にゃんは思ってないと思うけど。

はい、動き廻ってるのは「かりん」です^m^
好奇心の塊り~あの肉食るかにも飛びついてます。

きっとその内、喰われると思うよん♪



e-36つぶあんこさん

本当だ~~孤独死する老人が多い中、考えたら
楽しい老後かも←本にゃん思ってるか^^:

かりんは昼寝しててもすぐ起きます~チョロチョロ
捕まえるのにひと苦労です(笑)



e-36りささん

子猫って本当に怖い物なしですね(^^:

エリーも寂しい老後過ごさずにすみそうです(笑
賑やかで恵まれてる環境、、、と思ってるかな~

かりん、保護したときの2倍の体重になりました^^
子猫の成長のスピード早いですね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/05 21:16 | URL |

こんばんは^^

答えは・・ちびっこかりんちゃ~ん^^
・・って・・答えが出揃ってるのに~何をいまさら・・ってカンジですゎね。。

エ~タン❤大人気^^
風ちゃんとかりんちゃんの足置きになっちゃってるのね(o-∀-o)
でも。。若い者はすぐ調子に乗るから喝‼入れるのも大切ザマす~♪

| toki | 2012/10/05 21:08 | URL |

かりんちゃん大暴れですね(笑)
やりたい放題で(*^^*)

え〜たんも災難でしたね(・・;)
ちゃんと喝いれても、
懲りずに遊んでそうなかりんちゃん(^ ^)
若い時はしっかり遊んで大きくなんないといけないですもんね(笑)

| りさ | 2012/10/05 18:54 | URL |

こんにちは!

私もわかたったワン。
かりんちゃんだ、タワーからソファに移動でしょ?

エ~タンの頭はみんなのおもちゃだね。
さびしい老人じゃなくてよかった・・

| つぶあんこ | 2012/10/05 12:27 | URL |

エ~タンも大変だね~
老後の安泰、危うし~(^^;;

これはバッチリ、わかるわかる~スヤスヤみんにゃが寝んね中
かりん娘だけがウロウロしておる、遊びたいんだね~^^

| ハナの母ちゃん | 2012/10/05 12:19 | URL |

何をされても動じないエリーさま
さすが・・御長老

みんなエリーじいちゃんが好きなのね

今度は、間違いなく5にゃんだね
かりんちゃんはうろうろ~~

爆睡してるみんなは・・動かないよねぇ~(笑)
エリー様はテーブルを死守してるね!

| 由桜 | 2012/10/05 08:14 | URL |

おはようございます。

みんなエータンの後頭部が大好きなんですね。
でも、寝てるエータンケリケリされて、痛くないのかな。
マッサージみたいで気持ちがいいとか・・・。
ちょっと大変だけどいつまでも人気者だということで・・。

かりんちゃん、赤ちゃんだからじっとしてられないのかな。
それが可愛いんだよね。成長が楽しみです。(^^♪

|  ゆー | 2012/10/05 07:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

