PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の夜長は・・・

秋の夜長は、、、
DSC05884.jpg

でろ~~ん





めっちゃリラックスして
DSC05885.jpg

ぽよよ~~ん






虫の音色を楽しみながら
DSC05886.jpg





読書でも致しましょう、、、
DSC05882.jpg
・・・・ほげ~~





まる。
DSC05892.jpg


写真と文章が、まったく一致してなかった事お詫びいたしますm(__)m

読みたい本は、溜まる。

でも活字を見ると眠気が、、、きっと秋だからね^^:







☆おまけ
二女のお土産。
DSC06151.jpg
もの凄く行先がよく分かるマグネット♪

実は、わたしマグネット大好きの「マグネットおばさん」^^

うちの冷蔵庫はマグネット~だらけ~~♡



※余談
パールハーバー(真珠湾)に行って、降伏文書調印式会場になった
戦艦ミズーリの艦内を見て来たらしい。

日本人とアメリカ人の終戦に対する温度差を感じて帰ってきてました。
多少、憤慨気味(?)

・・・・それが、オ〇プレイに続いているのかもしれないね。







+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓もてもて、こてつにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、猫は苦手やねんてば~



訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:39 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36さくらさん

ハワイのお土産、偶然にも一致ですね^^
夜更かししてもこの2匹は常に付き合って
くれるんです・・・寝てるけど(笑

でも早寝、早起きしないと体調崩すと最近
悟りました←遅い^^:



e-36tokiさん

ふうちゃんに、もふもふ(笑)
頭突っ込んで行ったら、もの凄い形相でこっち見て
猛ダッシュで逃げてった(T_T)

手でもふもふはOKだけど、頭はNGやって~~

二女は海外へ行くと日本人の少ない所によく行く
みたい。
全部が観光目的でもないみたいで、母も大変
勉強になりますm(__)m



e-36ハナの母ちゃんさん

わだすも、眠い・・・です~
テレビ見ててもウトウト、ブログ書いててもウトウト^^:

へへっ、、めっちゃ誤字脱字あるし~~(+_+)



e-36みやこ草さん

みやこ草さんも同じ「マグネットおばさん」だ~(笑)

田舎ライフ、満喫してらっしゃるみたいで
何よりです(*^_^*)



e-36つぶあんこさん

そうなんです^^
猫や犬ならどんな格好してても可愛いって言って
もらえる♪

わたしだと、口が開いてて行き倒れに見える
らしいよ←二女談、めっちゃひどいやん(-"-)



e-36三色団子さん

8月15日、玉砕放送のあった日・・・アメリカ人は
バンザイ三唱していた写真見たって。

改めて、戦争知らない親子だけど日本は敗戦国
なんだと確認した気がしました。

こんなに温度差あったんだね~~



e-36barusa39さん

そう言われてみれば、猫の虹♪

そう言うタイトルにすれば良かったかな~



e-36にゃんこさん

本当に昼間はまだまだ暑いですね。

夜になって涼しくなっても、この2匹はいつも
びよよ~んと伸びきって寝てます^m^

このマグネット・・・ザ、ハワイでしょ(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/05 16:52 | URL |

今晩は
でろ~~~の寝姿、癒されます。
10月だと言うのに今日は暑くて
我が家も出ろ~~~としております。

ハワイらしい可愛いマグネットですね。

| にゃんこ | 2012/10/04 22:52 | URL |

でろ~ん、ぽよよ~んは最高の癒し効果ですね!
涼しくなったけれど、まだまだへそ天が見れちゃいますね。

↓長女さんちの子猫さん。。。心配ですね。
保護した子猫さんって何らかの病気を持っていますが、
コロナウィルスは心配ですね。
うちも保護した子猫が白血病で。。。
私に出来ることをすることくらいしか出来ません。
後は獣医さんと相談し、最善を尽したいです。
長女さんの子猫さんも獣医さんと相談しながら
頑張ってください。
数値が改善し元気になりますように!

| ひな | 2012/10/04 22:32 | URL |

3枚目の写真!
ソファーにニャンコの虹が掛かってるみたいですね^^
お見事なつながり曲線になってます^^

| barusa39 | 2012/10/04 22:31 | URL |

こんばんは。

戦争に対する温度差ありますね。
原爆投下も日本にとっては「なんて事をしたの!」ですが、アメリカは「少しでも早く終戦を迎える事か出来て良かった」ていう考えですもんねぇ……

| *三色団子* | 2012/10/04 21:45 | URL |

秋の夜長
読書もよし
ヘソ天でだらっと寝るもよし
何しても貴方たちなら許される・・・

| つぶあんこ | 2012/10/04 16:56 | URL |

私も、同じです!

私も、冷蔵庫マグネットだらけです~ e-68

先日も、ご近所さんからイギリス土産にいただきましたわー

| みやこ草 | 2012/10/04 16:54 | URL |

秋は眠い、、わだすは、、一年中眠いですけど^^;
ふうちゃんのお腹、可愛い~、、あっ!
お顔ももちろん可愛いですよ、、(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/10/04 13:10 | URL |

こんにちは^^

あぁ。。もぅホント。。風ちゃんったら~
おばさまの心をくすぐる可愛さなんだから~
そ~んな格好してたら~
あ~んなことしたり❤こ~んなことしたり❤
えっへっへ~・・うっふっふ~・・(←妄想ちぅ

まっ(・∀・)ワイハ~♪ですね~
可愛いマグネットですゎね^^

そぅですね。。
終戦に対する温度差はあるでしょうね。。
お隣の大国とも温度差ありあり~ですし・・
何がいぃって・・戦争なんかなぃのがイチバンだと思うんですよね。。
なんだか・・近頃の世界情勢みてるとね。。あぁ~あ・・なんですよね~~

| toki | 2012/10/04 13:09 | URL |

秋の夜長は困りものね~ 夜更かしで眠いよ~
私の場合は、とり貯めていたフレンチミステリーを見て~
こんな感じでふうちゃん達が横にいたら
づ~っと一緒にいたくなるわね。 特に夜なら ^^

図らずも偶然のHawaii土産だったですね。
これ可愛いね。 うちの冷蔵庫にも、外国のおみやマグネットがあるな~
ピノキオとか、スコットランドヤードのお巡りさんとか~

| さくら | 2012/10/04 10:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

