PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご長老の復活・・・

昨日の、「コロナウィルス」について、沢山の励ましのコメントを
ありがとうございます。

わざわざ調べて知らせて下さった方もいて、本当に
嬉しかったです。

「チャト」にとって一番いい方法を長女と、考えたいと思います。







今日は、久しぶりのエ~タン&孫っち・もかのツーショットが
DSC06103.jpg
撮れました、、、多少微妙ですが^^:



エ~タン、2時間前から



わたしの前に座って



ご飯待ちしてます。



あんなに正確だった、腹時計もくるい気味で
DSC06119.jpg

めっちゃ、じーーーーーーーーっ、と見られてるし^^:





踏ん張る、19才の4本の足は
DSC06108.jpg
ちょっとプルプル震え気味(?)





ほら、もかは昼寝したよ~果報は寝て待てと、言うやん←ちょっと違うか^^:
DSC06111.jpg
もうすぐご飯だから、寝ない・・・

頑固な、ご長老・・・涼しくなったら復活して来ました^^:







今朝の空
DSC06089.jpg



秋のうろこ雲にかわってる。
DSC06090.jpg
下の方、ちょっと不思議な形してました。

でも昼間はまだまだ暑いです。

もう10月なのにね、、、。








+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓腹ぺこエ~タンにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



いつも訪問、コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:16 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36komomo姉さん

エリーの体内時計3時間ほど進んだみたい
です(^^:

視線が痛いよ。

ぐるちゃんんとうたこちゃん、正面から見たら
区別つくようになって来ました(*^_^*)
良かった~♪



e-36鍵コメさん

チャトの生命力、信じるしかないですよね。

今は元気いっぱいゲージの中で遊んでる
みたいです(^^
一ヶ月後の検査の結果いいこと祈るだけです。

子猫保護できて良かったですね。



e-36よこhakkaさん

そうそう、飽きて食べなくて中途半端に残るフード
ありますよね~

エリーはカリカリ食べなくなったから、ウエットに
混ぜたら仕方なく食べてるみたい(笑

ヒメイワダレソウは凄いでしょ~
うちの庭、アップしたらビックリするよ。
伸びて伸びて庭中、ヒメイワダレソウだらけ
やん~(>_<)



e-36barusa39さん

夏バテも少なく、エリー元気です。

・・・でも、視線が痛い(T_T)



e-36ゆーさん

東北は秋が早いですね。
関西、昼間はまだまだ暑いくらいですよ~

エリー元気です。
でもジャンプはよく失敗してテーブルから
落ちてます・・・人間だったら絶対骨折しそう(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/04 17:00 | URL |

おはようございます。
エリーさん、夏バテもしないでお元気なのは
良いことですね。
早めにご飯を催促されるお母さんは目力に
タジタジでしょうか・・・。

すっかり秋ですね~。
こちらは毎日寒くなって20度以下です。
お天気が本当に極端ですよね・・。
体調にはお気を付けて下さいませ。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/10/04 07:48 | URL |

エリーさん!復活してきましたかぁ~^^
良かった!良かった!
お空の雲も幻想的で良いですね~^^

| barusa39 | 2012/10/03 23:24 | URL |

エ~タン、食欲の秋ですね。
でも、食欲が1番!元気のもとですよね。
ルカに食べさすの苦労してるの~(汗)
これやだ、あれやだーで、中途ハンパに開けたフードが溜まっていく~

師匠様、ヒメイワダレソウ植えました。
数日で広がってびっくり!

| よこhakka | 2012/10/03 23:19 | URL | ≫ EDIT

e-36由桜さん

そうそう、エ~タン寝て待とうよ~
食べたらね、即消化でお腹が空くみたい(+_+)

食欲があるのは、良いことなんだけどね~

秋の雲は綺麗ですね^^
流れているようです。



e-36さくらさん

はい。猫もご飯の時間決まってます^^
みんな寝てるのに、じいちゃん猫だけはいつもこう。
ちょっとウザイ・・・内緒だけど(笑)

わたしも、早ね早起きの良い子じゃないよ~

「秘密の庭」いつ見ても素敵です♪



e-36つぶあんこさん

エリーじいちゃん、しっかり食べてます!!
ついでに、若い子の残した分もちゃっかり
食べてるし~~



e-36おでぶにゃんこさん

しんちゃんも復活してきたんですね^^
良かったです♪

凛花ちゃんが、少しずつでもいい方向に
向いてくれたらね。



e-36obannekoさん

本当によく食べるじいちゃん猫です^^:
でもって出すのも早い(笑)

はい、長生きしますよ~←もう相当してるけど^^:



e-36tokiさん

あらら、こちらも昼から暑うございました~~

エ~タン、19才、思春期まっただ中の微妙な
お年頃ザマす^m^

毎日ちびっこデビルに飛びかかられヨタヨタの
老後ザマす~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/03 22:37 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/03 22:30 | |

エ~タンのアップ、迫力ある~~\(◎o◎)/!
体内時計狂っちゃったのかな・・・
でも食べないよりはずーっといいよね♪

うちのヤンチャ娘達にお誕生日のコメントありがとうね(*^_^*)

| komomo姉 | 2012/10/03 21:48 | URL |

こんばんは^^

は~い^^
秋は鱗雲~♪
今日は・・コチラ暑くて暑くて夏の空のようだったザマす。o゚(p´⌒`q)゚o。

エ~タン。。食欲の秋♪突入~~(o-∀-o)
食べないと心配。。食べ過ぎても心配。。
微妙なお年頃~ですゎね^^

| toki | 2012/10/03 18:00 | URL |

エータン!そんなに、見つめられたら・・e-330
ほんとに涼しくなってきて、ニャンコの皆さん、復活してきましたねe-349
エータンも、ご飯食べて、よく寝て、出すものだしてi-229
長生きしようねi-194

遅くなりましたけど、お祝いコメントありがとうございましたぁe-454

| obanneko | 2012/10/03 16:55 | URL |

エリーちゃん、
食欲が落ちないのは本当にうれしいですね。
しんのすけも気温の変化と共に元気が出てきました。
食欲も戻りつつあります。

| おでぶにゃんこ | 2012/10/03 12:44 | URL |

おはようございます!

エ~タン見てると、父を思い出した。
食べることは命をつなぐ事、
しっかり食べよう!

| つぶあんこ | 2012/10/03 08:48 | URL |

ホントだわ めっちゃ見つめられてるね。
それでも時間が来ないと貰えないのね。
それで、長生きなのかな~

素晴らしい空と雲 秋ですね~
先ほど友人からのTELで起こされました。
息子の帰りが遅くて、気の毒なので付き合っていたら
凄い時間にしか寝れなくて~  いい訳やめなさい!

もねさんはきっと早起きよね ^^

| さくら | 2012/10/03 08:31 | URL | ≫ EDIT

綺麗なうろこ雲ですねぇ~~「秋」だ!

エリーさま・・・
涼しくなったらもっとご飯美味しくなるよ(笑)
ご飯の時間まで
もかっちとねんねしようねぇ~

にゃんこの体内時計は正確ですよね
エリーさまには関係ないのかな?
かあちゃんに美味しいウェットもらおうね!

| 由桜 | 2012/10/03 08:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

