PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

るかの選択

るかは迷っている。

DSC04311.jpg
でろ~~ん




年上の熟女♡もねりんにするか?
DSC05292.jpg
後ろ足キックするで!!

そんなもねりんの


空気なんか


読めず迷っている。


同世代で気の合いそうな
DSC04371.jpg
ほたちゃんか


それとも


ひかりちゃん
DSC05064.jpg
・・・・??










年の差カップルが流行っているから
DSC06039.jpg
めっちゃ年下の、かりんもいいらしい^^:




取りあえず、水分摂りながら考えてる、るかちん
DSC05873.jpg
んめっ~~っ、ぺチョ、ぺチョ、


るかちん、超ポジティブ。

でも残念、、、女子はみんな、こてつの事好きみたい。






まじでぇ~~!!??
るかちんの画像、、、なし。手抜きです^^:

そう、マジでぇ




沢山の警報が出てましたが、うちの地方は被害なく
台風も過ぎて行きました。

「中秋の名月」は、残念でしたが、、、。





今日から10月だ~~♪←意味もなくハイテンション^^:

+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓もねりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
辞退するに決まってるやん~黒いの嫌や~


いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:29 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37由桜さん

はい、、、るかちん毎日毎日、女子の監視に
燃えてます~~^^:

誰も相手にしてくれてないけどね(笑

早いね~もう10月だよ。
本当に一年が、あっと言うまに過ぎて行く、、、^^:



e-37turukunさん

こてつは一番人間ぽいらしいです←二女談

だから、威嚇もしないし追いかけない、、、つまり
猫に興味があまりないみたい(^^:



e-37さくらさん

こちらも今日は肌寒かったです^^:
クロスゲームお疲れサマ(笑)

去勢の手術してると、男の子の方が子供っぽいと
聞いたことあります(^_^)

かりんの相手は、もかとこてつと時々ふうた。
もねは近づいたらまだ「シャー」状態です(^^:



e-36おでぶにゃんこさん

今日の昼のNHKで、「しまねっこ」出てるの
見ました^^
可愛かったよ~~

るか、、、なかなか長所を捜すの難しい
猫です(^^:



e-37ゆーさん

うちの二女曰く、こてつは猫じゃないらしい
です(?)
気持ちが人間らしいよ←なんとなく納得^^:

女の子にもてるのも、猫に興味がないのが
いいらしいよ~←分かるようで分らんかも^^:



e-37tokiさん

るかちんてば、とんくんに迫る勢いでぶくぶく・・・オット
失礼^m^
まあ、すくすく増量中やで~~

肉食系なのに、お客さん来ると一番最初に逃げて
2階の自分たちの部屋に、隠れちょりますよ。
すごいギャップでしょ、、、ふふっ



e-36つぶあんこさん

そう、うちのこてつはモテモテなんです~

夜になると大のキジトラと極小のキジトラが
一緒に爆走してます。
7才のこてつおじちゃん元気だよ^m^



e-37mystrukさん

るかは、とても問題児だから誰も振り向いて
くれません(苦笑

ほたると、ひかりの爪きり??
まず身体に触らせてくれません(T_T)

保護して避妊手術のとき、切ってもらっただけ。
ゆゆちゃん二ヶ月か~~うちは、二年です(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2012/10/01 23:52 | URL |

最近はめッちゃ歳の差婚も流行ってるみたいだからね^^

台風!被害が無くてよかったです^^

| barusa39 | 2012/10/01 23:52 | URL |

るかちゃん 選びたい放題と思ったら・・・
みんなこてつさんが 好きなんですね^^

ほたるちゃん ひかりちゃんの爪切りって
やらせてくれますか?
ゆゆの爪 2ヶ月くらい切ってないんです^^;
最近触るのが 難しい・・・

| mystruk | 2012/10/01 22:18 | URL |

こんばんは!

熟女でも同世代でもいいけど
かりんちゃんは
まだそっとしておいて。
ごめんやけど、るかちゃん。

あ、そうなの!
みんなは こてつなのね・・

| つぶあんこ | 2012/10/01 19:12 | URL |

こんばんは^^

あぁ~・・だめよ~るかちん。。
一方的な愛の押しつけは嫌われるだけよ~~
こてつくんのナニが魅力的なのか学ぶといぃと思うゎ~~
でもね。。おばちゃまは~そんな肉食的なるかちんが好きだけど(❤◠∀◠)

| toki | 2012/10/01 19:09 | URL |

こんにちは。
悲しい勘違いのるかさん。でも、幸せそうね。
こてつ親分の勝因はどこらへんなんでしょう。
他の子たちはモテないのかな。
やっぱり、男らしさ、なのかな~。
みんな頑張れ~。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/10/01 13:22 | URL |

るかちゃん、ファイト!!(笑)
台風無事通過との事良かったです。

| おでぶにゃんこ | 2012/10/01 10:50 | URL |

おはよ~ん^^

今朝はさむいです。
側にあった娘のヨレヨレの上着はおって、靴下が欲しいのを
我慢しつつ・・・・・

こうして見ると女性の方が多いのね~ 男性には天国?
猫ちゃんの世界ではどうなんだろうか~?

わかるよ~ 私も親分派ですから、最初からね。
なんていうか、どっしりとして頼りがいがありそうで
紳士的な気がするのよね。
人間にもそんな人がいたらね~

| さくら | 2012/10/01 10:03 | URL | ≫ EDIT

熟女も同世代も年下も
それぞれに魅力があって
るかさん、迷うよね~(*^-^)
でも、みんな親分が好きなんだ・・
どうやったらこてつ親分に勝てるかな?
頑張れ、るかさん!p(*^-^*)q

| turukun | 2012/10/01 09:01 | URL |

さすが、肉食系・・るかさま(笑)

女子の監視に燃えてるの?
そっか・・残念こてつ親分には勝てないねぇ~

台風はあっという間に通り過ぎました
電車が不通になっただけでした。
これは・・いつもの事ですが・・

カレンダーが残り3枚・・・焦るぅ~~

| 由桜 | 2012/10/01 08:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT