PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使と悪魔と

昨日の天使の寝顔で(?)、皆サマから可愛いと沢山のコメを
頂いた、かりんですが、、、、。




朝っぱらから


何故かわたしの部屋に


キジトラ全員集合中??
DSC05921.jpg




ひたひたと
DSC05912.jpg
ガタ、ガタ、ガタ、




近付いてくる
DSC05924.jpg
ガタ、ガタ、ガタ~~ン




悪魔の足音
DSC05916.jpg
ここなら大丈夫・・・・のはず










その頃、ちびっこデビルは
DSC05548.jpg
手作り網戸の上で




おろちて~~おろせ~~
DSC05547.jpg
叫んでおりましたとさ。






レスキューして貰ったら
DSC05927.jpg
普通に遊んでるし^^:


朝イチから、かりん爆走するので巻き込まれないように
キジト~ズ、必ず避難中。

ホントに怖いもの知らずで、すくすく育っております。



「かり~ん」と呼んだらやって来るので、自分の名前
覚えたのかも、、、賢いやん←へへっ、親ばかだ^^:







+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓ちび猫に大人気のこてつにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボクが子猫の頃はもっと上品やったで~


いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36azukiママさん

忙しい中、コメありがとうございます^^

こんなに、小さい時から名前覚えた子は
始めてかな~

るか、もかなんて似てるから本にゃんたちも
区別つきにくいかな~と思って、毎日毎日
名前を連呼してました(笑



e-36つぶあんこさん

ほたるは出演してないよ~

ん・・・多分、こてつ??
それとも、もねかな~~



e-36オレクマさん

オレクマさんのブログの子猫の頃のペロリちゃん
見てたら、かりんとよく似てました^^

本当にあっと言うまに大きくなりますね~
まだ一ヶ月もいないのに、すっかりわが家の
主って顔してます(^^:



e-36ハナの母ちゃんさん

ハナちゃんも子猫のときは、こんな感じだった~?

こてつも元気で、よく動いて運動神経だけは良かった
気がします(^^:
かりん、名前覚えるのはホントに早い~
、、、、やっぱり賢い??(笑)



e-36イリマ&モアナママさん

はい~うちも9にゃん、さすがにこれ以上はね(^^:

かりんで、保護した時一ヶ月、離乳もまだみたいな事
獣医さんに言われたから、今生後50日くらいかな。

畑坊ちゃんより少し大きいかな^^
うちはノミもいなかったし人間の手で捨てられた
気がします。



e-36よこhakkaさん

最近の、もねりん・・・ストレス溜まってます^^:

あちこちに、ちっこします。
女の子なのに(T_T)

熟女なのに~~(T_T)



e-36りささん

そうでしょ。
子猫なのに勢いだけで何も考えずに登る(>_<)

小さいから、どうしてもかりん中心・・・エ~タンの
影がうすくなってるかも(汗

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/29 20:44 | URL |

e-36さくらさん

たまには寝坊もいいですよ^^
わたしも気がついたら、猫以外家の中に居ないなんて
ことも、、へへっ

オットがべったり家に居るとさすがにストレス
溜まる(-"-)
子供たちは、仕事だったり遊びにいくから
いいんだけど~~



e-36おでぶにゃんこさん

うちのヤンチャ娘、本当に怖い物知らず(^^:

デビルかりん→女王かりん(苦笑)
もねのストレス溜まりっ放しです^^:



e-36おばんですさん

子猫の怖い物知らずは凄いよ~
でも、やばいと思うとお腹見せるか、私の膝のうえ。
めっちゃ賢いでしょ(^^:

富士山、お疲れサマ。
この夏、うちの娘たちも登山してたよ~
写真で見るご来光綺麗だった(^_^)

でも、わたしも無理・・・行く前から挫折(笑)



e-36ゆーさん

保護したときを思ったらこの成長ぶり、、、びっくり
でしょ^^
毎日元気に爆走してます~

今日は、もかに飛びかかってたよ(>_<)



e-36tokiさん

ふふっ、、、天使ザマすよ~~
その天使今日も、エ~タンのしっぽ噛んで口の周り
毛だらけ(^^:

可愛いザマすよ~
今日ももかに飛びかかってたザマす(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/29 00:21 | URL |

かりんちゃん将来大物になりますね!!
すっごいアクティブ♪
あの柵に登っている顔かわいいですね(^^)
自分で降りれないくせに、
子猫って高いとこ登っちゃいますよね(笑)


キジトラーズは子猫に負けないで!!

| りさ | 2012/09/29 00:07 | URL |

びっくり顔のもねりんに1000点!
あー古すぎますね。
やっぱり、もねりんはかわいい♪

| よこhakka | 2012/09/28 23:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

かりんちゃん、しっかりとしてきましたね^^。
先日保護したうちの畑坊より、少しお兄ちゃんかな・・・。

うちもとうとう2ワンコと9ニャンコになりました、
この辺で収めておかないと・・^^。

| イリマ&モアナママ | 2012/09/28 20:10 | URL |

かりんちゃん、ヤンチャですね~
あんな高い所に登っちゃって、、降りれなくなっちゃったの?
そうやって学習していくんでしょうね^^
非難する気持ち分かるわ~
名前、覚えてくれると嬉しいよね~(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/09/28 17:59 | URL |

ちびっこデビル大暴走〜!

うあぁ〜可愛い〜〜〜。ちっちゃいぃぃ〜。

天使と悪魔が同居ですね。
フンフンッと、元気に育ってね〜!

| オレクマ | 2012/09/28 16:47 | URL |

こんにちは!

今日は、かりんちゃんもだけど
これは~~ほたちゃんかな?

きれいなキャッツアイに見とれてしまった~

| つぶあんこ | 2012/09/28 16:39 | URL |

子猫は何をしてもカワユイですね~。
名前も覚えちゃったんですか?
益々カワユクなりますよね。羨まし~~い!

うちは大人になってから保護したからでしょうか?
クロは未だに名前を憶えないし他の子とも遊べない。

もねさんのブログはエータンにかりんちゃんに猫達の暮らしを見ていると本当に癒されます。
いつも写真も素敵です。

| azukiママ | 2012/09/28 15:56 | URL |

こんにちは^^

すくすく^^のびのび~がイチバン♪
ちびっこデビル??
いぇいぇ^^何をやっても天使ちゃんでしょ~~
あぁ。。可愛いザマす~~ちっちゃくて~~(*'ε`*)

| toki | 2012/09/28 13:29 | URL |

こんにちは。
ちびっこデビル、元気溌剌なんですね~。
安心しました~。
こんなに元気になってくれるとお母さん嬉しいでしょうね。
元気すぎて大変・・かな・・。
もねさんも、かりんちゃんにはタジタジって感じ
なのかな。みんな仲良く良いですね。(^^♪

| ゆー | 2012/09/28 11:11 | URL |

まさにちびっこデビル、恐い者知らずだなぁ。
もねちゃんのまん丸お目々が、
ひたひたと迫り来る恐怖を物語っていますね♪

↓ こてんと寝ちゃうの、人間の子とおんなじだね。
  かわいすぎて、やられました〜(^^)/

ますますにぎやかになったかぎしっぽ家。
ますます目が離せませんわ・・・

| おばんです | 2012/09/28 10:29 | URL |

かりんちゃん、にゃかにゃかやりますね~v-411
かぎしっぽ家に君臨する女王様に成長するかも(笑)

| おでぶにゃんこ | 2012/09/28 10:03 | URL |

おはようございます。

今日はなんと、8:40にお目覚め。 我ながらひどい!!

息子の帰りが遅いのと、ライに早く起こされるから~
と、いい訳して (^^ゞ もね家を訪問。
今はかりちゃん中心なのね。
もねさんの文章からも、愛が伝わってきて、朝から気分いいですよ。
今日もお天気いいですね。 
明日から恐怖の週末です。お宅もかな~
親御さんや子供たちには悪いけれど、専業主婦は
ウィークデイがいいな~と、思いませんか?

さて~、明日に備えて、賢く生きなければ…

キジトラ君たちの顔が楽し~ ^^

| さくら | 2012/09/28 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

