PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりダイエット


ねこべットの正しい使い方
その1
DSC00812.jpg
一応おさまって寝ているこてつ
このべットLサイズ、、、、、定員オーバー気味のみっちみっち^^:



その2
DSC00386.jpg
変形バージョン、、、、、って言うか
すでにべットのおもかげすらない!!!
「ん??ボクこの寝方でも熟睡できるねん♪」

こてつは器用だねー
うん!!うん!!かわいいねーと親バカまるだしでパチパチ撮ってたら
うざかったのかべットから出てきた



おっおーーーーーーーーーーっ!!!!!
DSC00403.jpg
こてつぅーーーー
肩に肉布団ついてる
首と肩が一体化している(@_@;)




とうぜんダイエットは必要^^:
10月の体重測定では。。。。。たしか6.3kgくらいだったかな???

DSC00070.jpg
「かあちゃん、おなかすきました」

「ほい、ほい、ちょっと待ってねこてつ♪」


こてつのダイエットの最大の敵は飼い主の、ねこっ可愛がり(つまりわたし^^;)
カリカリ派のこてつは少量を数回にわけて食べる・・・ダラダラ食いって言うやつで
それに応じてしまう意志の弱いわたし(^^:)



お皿の前にすわってじーーーっと見つめられるとかわいい♡♡♡
でもダイエットさせよう!!!

゛ダーイエットは明日から~こてつの明日はいつですかぁ~゛←古い^^:
(かあちゃん、この歌わかる年齢層うちにはおらへんよー)

。。。。。。。。。やっぱり(--〆)


ポチッとおしてね
ダイエットがんばります!!!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-416あられちゃん
こてつ少し太った気がするなーと思って体重測って
ビックリ!!!
でもあの目でみつめられるとねー^^:
マッキーと一緒に健康診断行ったらきっと
獣医さんに叱られそう。。。

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/08 23:23 | URL |

わかります。太る原因はだらだら食べること。
でもすりすりして甘えられると、私も負けてしまいます。肉布団。。。怖いなあ。

| あられちゃん | 2011/11/08 20:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/37-c21483f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

