PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラックホール・・・その②

またまた、ブラックホールが

わが家に出現。

今日は、ふうちゃんが

どんどん、、、

どんどん、、、


吸い込まれて
DSC05857.jpg





行く~~
DSC05854.jpg
ふうちゃん、絶対絶命や~~ん




べろろ~~ん

DSC05858.jpg
舐められてました^^:


この後、ふうちゃんの「シャー」で、ブラックホール・もか
退散。

めでたし、めでたし。

超、簡単更新で失礼しましたm(__)m





+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓またまたブラックホール作っちゃったもかにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
えへへへっ・・♪


ご訪問・コメント&拍手コメ、いつも
ありがとうございますm(__)m


今日は、エ~タンの兄弟猫・ぱっちゃんの3回目の命日。

Image019~00~00
多分、13才頃の2匹です。


食べることが出来なくなって2週間・・・あっと言う間に逝ってしまいました。

「仕事から帰るまで待ってて」わたしとの約束守って、その日の夕方まで
頑張ってくれました。


DSCN1142.jpg
建て替える前の家。
この頃は、うちも正真正銘5匹だったんだよね。


3年前の9月26日(土曜)夕方の5時30分過ぎ、わたしと息子に
見送られて、ぱっちゃんは旅立ちました。

16才と3ケ月、、、こんなに長く暮らした猫は始めてだったな。

今日は、大阪の長女が帰って来たら、二女と3人で
お墓参り行ってきます。

私にとっては、忘れられない本当に賢い子・・・ぱっちゃん。
また、会えるかな。

| 猫たちの日々 | 07:35 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37さくらさん

うん、管理人さん帰ってきてるもんね。
大丈夫~わたしも忙しいとき、訪問&ポチッ
しかしてなくて(^^:

普段、家に居ない人が帰ってると大変ですよね~

「シャーー」はもう慣れっこ^^:
こてつと、るかなんて毎日唸りあってるし。
うるさいったら、いつも怒ってます(-"-)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/26 23:00 | URL |

e-37jamjam7さん

ぱっちゃに、コメありがとうございますm(__)m

ずっと、ずっと忘れられない子ですね。
本当に家族と一緒。

今まで一緒に暮らした中で、一番賢くて
一番の脱走犯でした(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/26 22:52 | URL |

なかなか来れなくて、ごめんね~ 猫ちゃん達。
夫とか言う人がいると、何気に忙しい。 やな感じ。

シャーって声、ズ~ッと聞いていないけど…
私はおろおろしそうよ。
もねさん、平気なの?

| さくら | 2012/09/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-37おばんですさん

仲良し~~そうでもないのよ、これが(笑)
子育てはバタバタしてても楽しいけど
介護の方は、、、どんどん進んではります(>_<)

ぴょんさん、はなこさん相性合わないのよね~
ん、、、うちもだけど難しい(^^:



e-37みやこ草さん

コメントありがとうございます^^

今は猫オンリーの生活ですけど、以前はわんこも
飼ってたんですよ~
動物全般好きだから(*^_^*)

私も三田のアウトレットより垂水の方が好きかな~
時々、子供と買物行ってます^^



e-37由桜さん

そう、エリーは16才の上を迷走中(笑)

兄弟で年を、取っていくのを見てるとエリーの方が
先かな・・・と家族で話してました。

見事にハズレでした~←エリーには内緒です^^:



e-37おでぶにゃんこさん

しんちゃん、15才になってたんですね^^
おめでと♪

そう、エリーから見ればまだまだ若輩者ですよ(笑)
追いついて来てね~しんちゃん^m^



e-37つぶあんこさん

うん、長く一緒に生活してると本当に家族です。

わたしも3年前は、ず~っと泣き続けて・・・最後に
子供に叱られた^^:
いつまで「雨降り町」に居させるつもりって。



e-37tokiさん

ふうちゃん、もの凄く唸ってたザマす^m^
もかは、み~んなお友達感覚なのよ。

16才、考えたら長生きなんだけどでもあの時は
早すぎる、、、と思ってたんやもん。
私と息子で見送った時、うちの二女は「バリ旅行」
してたザマすぅ・・・アイツめ(-"-)

ふうちゃんにモフモフ??
絶対無理ザマす~怯えるザマすよ、ふうちゃん超びびり^^:



e-37鍵コメさん

拍手コメちゃんと来てましたよ^^
公開しない設定にしてるので、わたしだけが
見れるんです。
内緒の話し、いっぱい出来るでしょ^m^

わたしのブログは記事の下の、コメントをクリックして
書きこんでもらうだけ^^
超カンタン(^_^)

うん、、、ブログによって色んな形式あるからね。
gooなんか、しょっ中どこかに飛んでしまう(T_T)



e-37始めてコメくれた方の鍵コメさん

訪問・コメントありがとうございます^^
9匹に増えて笑いあり涙ありのドタバタです(笑)

2にゃんこ、相性合わないのかな~

お庭めぐり楽しそうですね^^
オープンガーデン行ったことないんです。



e-37ハナの母ちゃんさん

もかは、みんなと仲良くしたいんだよ~
ふうちゃんは黒猫拒否の体質だからねぇ。

めっちゃ「ブシャーー」言ってた・・・もか可哀そう^^:

今日は、正真正銘の5にゃんでしょ。
何年前のかな~~忘れた(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/26 21:58 | URL |

こんばんは!!

今日はばっちゃんの命日だったんですね。
息子さんにとってもとても思い出に残るネコちゃんだったでしょうね。
いつまでも皆さんに愛されている感じが伝わります。
ずっとずっと忘れることはないですね。

| jamjam7 | 2012/09/26 21:47 | URL |

うぅぅ~~、、、ブラックホール、、、恐いよ~
ふうちゃんが、、ふうちゃんが~、、、舐められた(^^;;

5ニャンズ、ずらり、、みごとです。(=^ェ^=)

| ハナの母ちゃん | 2012/09/26 18:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 16:21 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/26 15:43 | |

こんんちは^^

べろろ~~ん❤・・って(゚m゚*)プッ
そこまで気が付かなかった風ちゃんに拍手~♪

ばっちゃんもご長寿さんザマすね。。
エ~タン。。まだまだ頑張ってばっちゃんの分も
もっともっと長生きしちゃいましょ~~(o-∀-o)

| toki | 2012/09/26 13:29 | URL |

うちにも
虹の橋を渡った子がいます。
辛かったです・・・

| つぶあんこ | 2012/09/26 09:26 | URL |

エリーちゃんには兄弟の分も長生きして猫界の長寿記録を更新して欲しいですv-221
しんのすけ15歳、若輩ながらエリー先輩の後に続くべくがんばります!!

| おでぶにゃんこ | 2012/09/26 09:21 | URL |

吸い込まれるぅ~~(笑)
ブラックホール・・・・・

我が家はさしずめ、ホワイトホールだ
つまんないねぇ~

まだたったの3年しか過ぎていないのですね
16年でもすご~く長生きですよね・・
エリー様はまだそのうえを快走・・迷走中?
頑張ろう・・エリー!!

| 由桜 | 2012/09/26 08:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT