PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キジ柄づくし

お昼寝中の、キジトラ
DSC05748.jpg
こてつ。





こちらも、お昼寝中のキジ白
DSC05746.jpg
ふうちゃん&得意の白目^^:


そして


あともう一匹


キジトラが揃うと


こんな感じ。

DSC05735.jpg
しかも3匹目のキジトラ何故かカメラ目線^^:








相変わらず態度がでかいねぇ
DSC05732.jpg
かりん

とろ~~んzzz


でも


もねりんの事は


ちょっとだけ
DSC05764.jpg
苦手みたいです(笑)

うちの男の子たちは、優しいからね~←るか除く^^:







☆おまけ
少し涼しくなって、去年どこで寝てたか忘れたらしい
DSC05727.jpg
うちの、ご長老。

なんかず~~っと、わたしの目の前に座ってます^^:

「テーブルの上は、もう冷たい・・・」


も~~っ、寝るのなんかどこでもいいやん。

しかも後ろ足、変やし^^:

エ~タン、寝て下さい。








+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓ここは何処、ワタシは誰、状態のエ~タンにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



ご訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m


☆昨日の「おまけ画像」、たまたま5匹一緒のが撮れたので
載せてみました・・・こんなに、コメで反響あるとは(笑)
癖になりそう^m^


おまけ画像で、テーブルの下に6匹目が見えた方。

きっと霊感が強い方だと思います・・・
見えてしまったんですね。
・・・・悪霊退散。



な~~んちゃって(笑)

| 猫たちの日々 | 07:26 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

凄い~にゃんこちゃん! 大家族ですねー
お世話が大変なんでしょうね。
私は、ワンちゃん派です~ (^^)
世の中には、猫好きな方多いですね~
猫のブログ多くてびっくりしています!
老猫の貫録みたいな・・猫なりに人生を過ごされたんやろねー
優しい飼い主さんで、にゃんこ達も幸せですね!

| みやこ草 | 2012/09/26 07:24 | URL |

あ〜、びっくりした。

また10匹目をひろってきたのかと思った。
みんな仲良しで癒されますよ。
エリーちゃんも、ね。

また報告しますが、うちの2にゃん、
だめだわ、こりゃ(^^)/

| おばんです | 2012/09/26 07:24 | URL |

e-36ゆーさん

キジ3匹の写真、テンプレートのへッダーに使った
分ですね^^
また、あんな感じでキジ全員集合で撮りたいです♪

もね、今はプンプン怒ってるけど、相手は子猫だし
そのうち慣れると思います←希望的観測^^:

キジ柄×4匹楽しいですよね(^_^)



e-36barusa39さん

いつもコメありがとうございます^^

キジ柄って、よく似てますよね~
かりん見てると、こてつの小さい頃にそっくり。

今が見ていて一番楽しい時期です(*^_^*)



e-36よこhakkaさん

もねりん、今日も怒って座布団にちっこしました(T_T)
う~~~~っ、、、もねぇ今度やったら殴るで~
・・・と、心の中で思った。

怒ると余計に逆ギレすっからね(>_<)

ヒメイワダレソウの繁殖力、甘くみたらあかんで~
「1株で1年たったら畳約一畳分」←字余り^^:

くらいに増えます。踏んで歩いてる所はいい感じの
大きさなんだけど、それ以外の場所は伸びる、伸びる^^:
最初寂しくても30cm~50cmはあけて植えること
師匠としては、お薦めしますm(__)m

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/25 23:52 | URL |

ひゃあ~
やっぱり、ちびキジかわいい♪
でも、負けるな、もねりん!!!

師匠、ヒメイワダレソウ、隙間を開けて植えても大丈夫ですか?
ネットで何株頼もうかと思案中です。

| よこhakka | 2012/09/25 23:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~

かりんちゃんを見てると
うちのニャンの小さい頃を思い出します^^
みんな小っちゃかったんですよね~
懐かしいです^^

エリーさん!大丈夫でしょうか・・・

| barusa39 | 2012/09/25 22:55 | URL |

e-36tokiさん

そう、、、6にゃん目は、、あ~~口に出すのも
怖いザマす(>_<)

エ~タン、今日も彷徨ってます(^^:
ちび猫・かりんに絡まれちゃ、あっちへよろ~
こっちへよろ~^^:

がんばれ92才!!



e-36つぶあんこさん

子育てから、介護までうちの猫は色取り取り
でしょ(^^:

多分、思っているほど家猫って警戒心ないかも。
あ、、、でもお客さん来たら、ピンポン・ダッシュで
逃げてるよ^^:



e-36由桜さん

本当に男子は甘い~~
かりんのこと、怒りながらもちゃっかり相手して
やってるし。

とくに、もかは遊びたくて仕方ないみたい^^

エ~タン、ゲージに入れるわけにもいかないし
当然オムツも出来ないし。

雑巾もって追いかけるしかないです(T_T)



e-36あられちゃん

ん、、、いまの所は人懐っこい^^
まだ子猫だからね~~

でも気が強そうだから、もねタイプかも(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/25 21:57 | URL |

こんばんは。
前に見た写真でキジトラ3人衆が窓の外を
並んで眺めている写真がありましたが、もねさんと
かりんちゃんが一緒で4人衆になる見込みは
あるのでしょうか・・。
もねさんとかりんちゃんは同じところに二人一緒は無理かな。
でも、せっかくだからみんな同じ模様同志仲良しに
なれるといいですね。(^^♪

|  ゆー | 2012/09/25 21:50 | URL |

かりんちゃん、しっかり仲間入りしちゃいましたね。
この子は大きくなっても人間を怖がらないかも。。。こてつよりも人懐っこくなりそうですね。
楽しみです。

| あられちゃん | 2012/09/25 19:19 | URL |

キジ・・・癒しのキジ柄!!

もねさんは 女王様の威厳を示しておかないとね(笑)
猫っ可愛がりするのは、男子の役目?
こりゃ・・人間も同じだわ(苦笑)

父様は娘たちを叱らない・
嫌われたくないからぁ~だって言ってたよ
しょうもない いきものだな・・・・男子。

ん・・・・霊感??
テーブルの下のベットに誰かいるぅ~~(笑)

高齢化社会の先端を走るエリーさま
ゆるゆると過ごしてくだいませ!
かあちゃんはちと大変かな?
介護は私達世代の一大事業ですもの!

あ~~私・・介護する親はいませんが・・・
きたる、マロンやシュガーの為に勉強しよう!!

| 由桜 | 2012/09/25 10:52 | URL |

おはよ~

なんか自分の老い先を見るようなエ~タンに
ぽちっとしておきました

猫って警戒心が強いと思っていたけど
みんなヘソ天で寝るのね。
キャワウィ~

| つぶあんこ | 2012/09/25 10:02 | URL |

おはにゃん^^

あら・・やだゎ~見えてしまったのね。。
6にゃん目は・・見えてはいけないモノだったのね~(゚m゚*)プッ

今日の写真は大丈夫よ~^^
3にゃんで間違いナシ‼

え~た~ん 思いだすのよ~
アナタはエ~タン。。
季節は秋。。
ソコはアナタのおうちザマすぅ~~

| toki | 2012/09/25 08:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

