PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の庭と、うちの猫と。

一昨日の雨が上がって庭に出ると、すっかり秋の
気配になってました。

花も咲いてました^^



久しぶりの、花の写真です。
DSC05652.jpg
ゼフィランスの白。





DSC05654.jpg
斑入りヤブラン。





DSC05662.jpg
ミセバヤ





DSC05656.jpg
ピンクのオキザリス











うちの正真正銘の末っ子・ちび猫かりん
DSC05468.jpg
テレビのリモコンより少し大きくて



ティッシュの箱に
DSC05520.jpg
収納できます^^

でも全力疾走すると、こてつやふうちゃんに負けません。

すくすく育ってはります^^





☆おまけ
はて~~~
DSC05705.jpg
何匹いる??(笑)







+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓ちびっこデビル・かりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

まとまりのない記事になりました・・・軽くスルーして
下さいまし。


答え~~、はい、5匹です=^_^=

| 猫と花のこと | 07:28 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37りささん

はい、5匹です^^
本当に、カメラ持ってたらたまたま居たから写したら
5匹か6匹かで論争が起こってます(笑)

ちびっこデビル・かりんティッシュの空箱大好き
なんです^^



e-37ちょんまげさん

ひかりにコメありがとうございます^^
実は、ひかりも捕獲した時ころちゃんと同じ状態
でした(^^:

今は姉妹でくっ付きすぎて、わたしの入るすき間が
ない(T_T)
毎日ごきげんで暮らしてくれてたら、いいけどさ←ちょっと
寂しい^^:

最後の写真5匹だよ~
ベットの中に見える人は霊感が強いのかも~(なんでやねん^^:



e-37鍵コメさん

ひかりに、お祝いのコメありがとうございます^^
うん、確かにミケとかさび柄って賢いし、ちょっと
気難しいのかも(^^:
その点ではキジ柄の方が楽チンかも。

おまけ画像、正解です^^
5匹ですよね~それ以上見えないですよね~




e-37ナナさん

ふふっ、、、リビング中、猫だらけでしょ^^
うちはこれが普通だけど、ななちゃんだけと較べたら
やっぱ多いですね(笑)

夜になって、黒猫兄弟とかりんを別の部屋に連れて
行ったらリビングもの凄く静か(^^
こてつ、もね、ふうたは居るんですけどね(笑)



e-37barusa39さん

キジ柄って、子猫の時みんな似てますよね^^

かりん見てるとこてつの小さい時にそっくり。

はい、おまけ画像・・・テーブルの下には
誰もいないはず(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/25 01:03 | URL |

いや~!かりんちゃん!かわいいですね~^^
うちのニャンコもそんな時代がありました^^
懐かしいです^^

私もテーブルの下のにゃんの後ろにもう1匹?って思っちゃってましたが
違ったんですね^^;

| barusa39 | 2012/09/24 23:30 | URL |

かりんちゃん、リモコンサイズなんですね~。
やっぱり箱好きで、頭入れてるし^m^

ひかりちゃん、いっぱい登場でしたね!
だっこ撫で撫で出来るといいですね。

それにしても、リビングにネコちゃんだらけで
羨ましい(*^_^*)

| ナナ | 2012/09/24 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/24 21:27 | |

ひかりちゃん、記念日おめでとう☆
ころちゃんと一緒、出産経験アリなんだね。。。
(ころすけは避妊手術した時、実はお腹に赤ちゃんもいたんだよ…)
なかなか人に甘えられなくても、毎日お腹いっぱいご飯が食べられて、仲良しなほたちゃんと一緒にネンネ出来て、雨が降っても濡れないお家の中がいいよね☆

で、かりんちゃんちっちゃい~~~~~♪かわいい~~~♪

ん?6匹だよね?親分の奥の猫ベッドに誰か寝てない???

| ちょんまげ | 2012/09/24 21:17 | URL | ≫ EDIT

トップがかりんちゃになってる♪

最後の写真、
5匹じゃないですか!?

かりんちゃん、るかちゃん、ふうちゃん、こてつくん、もかちゃんの5ニャン!!

かりんちゃんすくすく育って、
ティッシュ箱に収納できるんですね(^m^)

| りさ | 2012/09/24 21:14 | URL |

e-37由桜さん

ひかりの、保護には本当に時間かかったよ~
知恵較べ??
わたし、勝利しました(笑)

今も身体は小柄だけど、丸々してます^^

6にゃん??あれれ・・・
誰か居るのかと確認しました~こてつの後ろは
茶色のベットだよ(^^:



e-37tokiさん

あらら、、、tokiさんまで~~
確認したよ。
やっぱり、こてつと、もかと、かりんと、ふうたと
エ~タンのおちりだった^^

ティッシュの箱より小さいのに、やる事一人前^m^
はい、成長記録残すのもいいね^^



e-37つぶあんこさん

ははっ、、、浮気しちゃった(笑)
子猫は存在自体が、可愛いのかたまりやからね^^

成長過程見ててね~半年過ぎたらもうすっかり
成猫だから(笑)



e-37さくらさん

園芸店では、ゼフィランスと言う名前で売ってる
けど、うちの母親も「玉すだれ」と言ってました。

ピンクやイエローもあるしね^^

黒猫・もかが寝てるのは「IKEA」で買った猫用の
籐のベットです^^
買った当時は、誰も使ってくれなかったのに
今は大人気で、今日はかりんが寝てました>^_^<



e-37ゆーさん

一昨日の雨で、花たち復活したみたいです^^
でも庭全体は写せない(^^:

ゆーさんちと違って、ホントに雑草だらけ~
作業すること沢山あるのに、さぼってます^^:

ふうちゃんの近くに居るのは、もかですよ~
るかは、こう言う輪にはあまり入らない・・・
一匹狼タイプ←びびりだけど^^:



e-37おでぶにゃんこさん

テレビのリモコン一緒ですか^^
はい、かりんは今このサイズです。

でも態度はでかいよ~~

ひかりに、コメありがとうございます(*^_^*)
さびっこ姉妹いつも2匹一緒で、なかなか人馴れするとこ
まで行かないんですけど、可愛いのは皆な同じです^^



e-37ハナの母ちゃんさん

はい、こてつの奥にあるのは猫ベットです^^
で~籐のベットに寝てるのは、もかですよ~

ちび猫・かりん、いたずらばっかりしてヤバイと
思ったらわたしの膝に避難して来ます^m^

なかなか賢いヤツですよ~~



e-37よこhakkaさん

あれ~~これだけ6匹と言う意見が多かったら
わたしも???
でも、6匹目は誰やろ~

おかげさまで、さびっこ姉妹3年目に突入しました(*^_^*)
でも今日も掃除をするために部屋入ったら、嫌そうな
顔で見られたよ、、、ははっ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/24 20:02 | URL |

わたしも6猫さまかと。
こてつ兄やんの奥はフェイクでしたのね。
みんな先輩猫、すごいね~
見守ってるし。

↓昔、野良化しちゃったチンチラ保護した時
同じ虫いて、カエル食ってたんかあってびっくりしたけど。
ほたちゃん、ひかりちゃん、幸せになれてよかったね。

| よこhakka | 2012/09/24 14:38 | URL | ≫ EDIT

私も6ニャン? と思ったんですが~ でも奥のハウスの黒い物体
もかちんにしては小さすぎるし、、何か変、ただの敷物かな~って、、
かりん娘はチョロチョロいたずらっ子になってますね^^
もねさん一家の女王様にクンリンする日がいつの日かやって来るのかな?

タマスダレ、うちでも咲いてま~す(*^_^*)
ひかりちゃん、うちの子記念日、一日遅れで、、おめでとう、大変だったんですね、
もねさん一家には頭が下がります。

| ハナの母ちゃん | 2012/09/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

このリモコンうちのと同じ!!
かりんちゃんはリモコンサイズなんだねv-10

ひかりちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
もねのかぎしっぽさんの家に保護されて本当に良かったね。

| おでぶにゃんこ | 2012/09/24 13:34 | URL |

こんにちは。
ひかりちゃん、おめでとう!
ナデナデまであと少しって感じ~。

たくさんお花咲いていますね~。
どの子も綺麗です。

ネコちゃんたち大集合だね。
ふうちゃんとるかちゃんかな、
距離近いんでないスか。
仲良しになってきたかな。ヽ(^。^)ノ

| ゆー | 2012/09/24 11:10 | URL |

ゼフィランスというのね~

あ、おはようで~す ^^

玉すだれって言う? この花昔からあるのに、よく知らなくて
なぜか庭にも咲いてるし~
ミセバヤがもう咲いているのね、可愛いよね。
かりんちゃんも、ちっちゃくて可愛い~
触りた~い モミモミモミモミなんて・・・

もかさんか?るかさんか、がいる籠みたいなもの、前にも見たけれど
猫ちゃん用なんですか? 絵になりますね。

| さくら | 2012/09/24 09:30 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

もねちゃんのファンと言ったけど、
早くも浮気。「他に好きな人出来た、すまん」

かりんちゃんにメロメロ~

| つぶあんこ | 2012/09/24 09:16 | URL |

こんにちにゃん^^

あら??
ワタクシも6にゃん・・かと・・^^

ふふ^^ティッシュの箱が大きく見えますゎね~
ぜひ。。ひと月に一度は大きさ比べしてくださいマセm(_ _)m

| toki | 2012/09/24 09:12 | URL |

ひかりちゃん・・・
お家に入れて本当に良かったね。

慎重・・かつ賢く!
でも、捕獲されちゃった?(笑)

今は福々しくて・・ね!!
8か月で出産経験ありですか?
お外にゃんこ達の悲哀です

かりんちゃん・・・ちっちゃ
爆風だねぇ~~

あれ?6にゃん居るかと思いましたが・・
テーブルの下に2にゃんいませんか?
奥の黒い物体は何??(笑)

| 由桜 | 2012/09/24 09:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

