PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルフレッド

ぼくの名前は、『アルフレッド』
DSC05609.jpg
いま、おしっぽを乾かしてます。




正面から見ると
DSC05614.jpg
こんな顔。一応、ネズミだよ~。

ロス生まれやねん←関西弁使ってるけど^^:




最近、この方が
DSC05608.jpg
トイレ以外のあちこちで、ちっこしまして






で、ボクのおしっぽが
DSC05605.jpg
ちっこの池に、どっぷりと浸かってたんです(@_@;)



このアルフレッド、二女が学生のときアメリカ研修で猫たちの為に
買ってきたお土産。

電池で動くんだけど、爆走するので猫は誰も遊ばない^^:

みんなに素通りされていると言う代物、、、今回、被害に
合ってしまいました。






エ~タン今日も、ご飯の3時間前なのにわたしの前に
DSC05604.jpg
座ってはります。

「ご飯・・・ウエット・・・ご飯・・・ウエット・・・」延々エンドレス^^:

腹時計も、ちょっとずれ始めたみたいだし、、、

ご長老、最近油断すると、どこでもちっこしちゃうし、、、

わたし、ぞうきん持って走ってます^^:

エ~タン、人間で言うと92才ですねと、コメ頂いたので・・・まあ
仕方ないかな~^^:


被害ねずみ・アルフレッドの状況、お伝えしましたm(__)m






☆おまけ
黒猫ツインズに襲われる一歩手前の、かりん~~
DSC05579.jpg
本当は、キャッチミーをツインズから横取りした
1ヶ月半の子猫でした^^:







+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓仙にゃん・エ~タンにポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


**いつも訪問ありがとうございます**

週末、相変わらずバタバタなので、コメント欄
閉じさせて頂いてますm(__)m

| エリー | 07:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

