PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

センターポジション

かりんがやって来て、もねの反応はどうですか~
と、コメを頂いたので。


もねりん
DSC05559.jpg
はっきり言って、怒ってます。







直接の初対面
DSC05563.jpg
まあ、

こんな感じ

でした^^:


ひとしきり唸ったあと
DSC05493.jpg
かりん用に買った爪とぎに↑↑↑

ちっこして去って行きました。

まだ買って3日目やん(T_T)



これは、、、、長い、長い、女の戦いの始まりであった←大河風に言ってみた^^:











・・・・かあちゃん
DSC05407.jpg
センターポジションは、アタシ!!
世代交代なんてありえないで~~


もねりん、『AKB』並みに闘志燃やしてます^^:

まあ、こんな感じで仲良くなんて縁遠い、、、、
今日はキジトラ同志、こてつと追いかけっこ(正確にはかりんが追いかけてるだけ)
してました^^






☆おまけ
こちらはもの凄く平和な
DSC05629.jpg
ほたちゃんと


DSC05630.jpg
ひかりちゃん。



涼しくなってきたのでキャットタワーで並んで
DSC05635.jpg
お昼寝中。

さびっこ姉妹を見てると、心が和むよ^^







+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓センター危うしのもねりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


いつも訪問・コメント&拍手コメありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:21 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36りささん

はい^^
もねりん、まだまだ現役です^m^
ちびっこ・かりんになんか負けてません~
で・・・マーキングしてました(T_T)

さびっこ姉妹は本当に平和だよ。
るかが毎日覗いてるけど(笑)



e-36mystrukさん

やっぱり4にゃん保護の時は、大変でしたか。
先住猫がいると余計にね^^:

子猫は怖いもの知らず、、、今日もこてつ追いかけて
走ってました(笑)
うちの、かりんも最強です(^^:



e-36よこhakkaさん

もねも、一緒やな~~
母性なんてない←きっぱり^^:

男共の方が気にしてないと言うか、子供っぽい
のかなあ。
もねは、るかもいるしライバルだらけで大変
なんよ~
わたし、こっそりオヤツやって気使ってるんだけどな(^^:



e-36みそちゃんの父さん

本当に、もねも、かりんも気が強い^^:
避妊手術すると母性もなくなるのかな~

ほたるたちは、外で暮らしてきたからどの猫にも
友好的。
人間には・・・まだ無理だけどね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/22 21:53 | URL |

相変わらずもねちゃんは厳しいですね~^^;
女の子は気の強い子は強いですもんね。

ほたひかちゃんの寝顔は落ち着いていますね。
コレで添い寝とかされたら気持ちいいでしょうね*^^*。

| みそちゃんの父 | 2012/09/22 04:47 | URL |

もねりん、ちっこしちゃうの~!
あてションかな?
かりんちゃんもいっちょ前におっきく見せてるね。
そういえば、ぱいんもキクハシの時母性目覚めなかったわ。
でね、キクハシが去勢避妊手術入院した日
ぱいん、嬉しくってめっちゃはじけてたよ^^;

| よこhakka | 2012/09/21 22:48 | URL | ≫ EDIT

もねちゃん やっぱりお怒りなんですね^^;
女の子同士 仲良くできるといいですね
かりんちゃん 今は何もかもが楽しいんだろうな~♪

4ねこ保護の時は ちょっと大変でした^^;

| mystruk | 2012/09/21 22:24 | URL |

もねりんのお顔迫力ある!!
まだまだ現役ですもんね♪
かりんちゃんに、センターポジションは譲れないですね(^m^)

かりんちゃん買ったばっかりの爪とぎに、
自分の匂いつけてマーキングだったりして(^^)

ほたるちゃんとひかりちゃんは、
かりんちゃん来てから一番無関係決め込んで平和そうですね(^m^)

| りさ | 2012/09/21 21:34 | URL |

e-36あられちゃん

もねとふうたは会ったのが、お互いに子猫同志
だったからね~

もねは怖がりだから警戒してるのかも^^:
少しずつ慣れてくれたらね、、、。



e-36由桜さん

もねは、怒ると思ってたよ~~大当たり^^:
でも唸る程度で離れて、かりんの様子みてます。

そのうち、「大奥」みたいにね(?)

ほたると、ひかりは平和でしょ~~
別世界に生きてるよう(笑)



e-36tokiさん

もねりん、怒ってますのよ~~
昔は唯一の女の子で、姫だったからねぇ(^^:

もう毎晩毎晩、甘えてきてわたしの胸の上で
寝てるザマす・・・重いわよ~



e-36さくらさん

猫を飼ってない人は、分からないみたいですよ~
一緒にいると、賢いよ^^
ちゃんと会話もできるし(笑)

そっか、「ターシャ」はそう書いてたか。
わたしも本持ってるけど、彼女はコーギー
飼ってたもんね。



e-36ゆーさん

昔はね、もねりん女の子ひとりでもうお姫様だったから。
それがいつの間にか女の子が4匹(>_<)

気に入らないと思う(^^:
ちょっと気を使って、毎晩みんなに内緒でオヤツ
あげてるんだけどな~~



e-36おばんですさん

もねと、かりんお互いに威嚇してたけど、まあ
それだけ。
こてつも、よくるかに喧嘩売ってるけど取っ組み合い
にはならないから、、、静観してます^^:

ただ、るかが女の子襲うのは本気だからね(>_<)

もねのセンター死守させます(笑)



e-36ハナの母ちゃんさん

そうなんです~もねりん、かりんの事気になるけど
・・・気にいらない(汗

ほたるたちは、平和でしょ^^
仲良しだしね~ただ、なかなか人馴れしません(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/21 21:13 | URL |

ほたちんとひかりっちは別世界で優雅にマッタリこね~
さて、チビちゃんのウロつくもねりんは、、心穏やかとは言えない様ですね^^;
今後、女の争いが? さ~てどんな展開が繰り広げられる事か、、楽しみだぁね(^^;;

| ハナの母ちゃん | 2012/09/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

女同士のセンターポジション争い・・
かりんちゃん、一人前に毛を逆立てて威嚇してますなぁ。
うちのぴょんが怒ったとき、かりんちゃんみたいな威嚇してたのですよ。
かりんちゃんの場合、子猫だから
本気でやられることはないのでしょうね。

センターポジション、
もちろん年の功でもねちゃん死守に決まってますわよ。
もねちゃんに一票、投じておきました♪

| おばんです | 2012/09/21 12:12 | URL |

こんにちは。
やっぱし、女の戦いはスゴイのかな~。
もねりんは、女の子には厳しいのかな。
上手く少しずつ馴染んでくれるといいですね。

サビッコ姉妹はどんどん、馴染んで来てるんでは?
何だか嬉しいですね。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/09/21 10:39 | URL |

(*゜ー゜)vオハヨ♪ゴザイマス

うなられてる、かりんちゃんのみみ~ (`ー´) クククッ
もねりんの気持ちわかる~ 存在を脅かされるのって怖いからね~
そんな事ないって言っても、分かんないしね ^^

うちの子たちは、猫は馬鹿だ馬鹿だって言ってるし、
ターシャは鶏と同じくらいと書いてる。
でも、可愛いから超好きなんだって。(うちの子たち)
そりゃまあ、犬なんかと比べられたらね~

ネコ派?犬派と聞かれたら、(-ω-;)ウーン 
私は何でも派に近いかな~
でも、一緒に眠れる動物は日本では数少ないからね~

なんて、なに書いてるやら~ 馬鹿みたいに飛んじゃったわ~ ごめんなさい。
仲良くなって下さ~い、もねママの為にも ^^

| さくら | 2012/09/21 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

おぉ~もねり~ん♡
お顔がちょびっとコワイですぅ~(o-∀-o)

そぅそぅ。。
いつの時代もどの世界も女同士ってドロドロ~っとしてるのよね~
かりんちゃんが天真爛漫なだけに・・
もねりんのお姿が切なく見えます。o゚(p´⌒`q)゚o。

ほたちゃんとひかちゃんはマイペースでお過ごしなのね^^

| toki | 2012/09/21 09:03 | URL |

女の子同士って・・・難しいって?
そうなのかなぁ~

もねさんはちびにゃんに戸惑ってるだけ?

そのうちに・・ね

大奥も最後は分かり合えてるし・・・(爆笑)

ほたちゃんとひかちゃんに変化がない?
ん~~期待したのにな(笑)

| 由桜 | 2012/09/21 08:31 | URL |

女同士だと、喧嘩するのかな?
もねちゃん、ふうた君とは仲良かったのにね。
女のライバル心は怖いね。

でも知らん顔しているひかりちゃんとほたるちゃんは、これまた面白い(^^)

みんなと仲良くなると良いね。

| あられちゃん | 2012/09/21 07:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

