PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おしっぽ

暑さ、寒さも彼岸まで、、、。


一昨日の大雨が上がって、少し涼しくなって来た
関西地方です。



夏の間、いつもリビングのテーブルで
お昼寝してたエ~タン。
DSC05523.jpg
2日ほど前からキッチンのテーブルに移動中。

何故かと言うと。







ちび猫・かりんが
DSC05556.jpg
しっぽで遊ぶので、落ち着いて眠れないらしい^^:





エ~タンに逃げられたので
DSC05529.jpg



こてつの、しっぽで遊び
DSC05538.jpg





もかの、しっぽに
DSC05567.jpg
飛びつき。




ふうちゃんの
DSC05557.jpg
ご自慢のおしっぽにまで、チョイ、チョイ

当然怒られてました。


でも、そんなことではめげない、かりん。


かあちゃんは、とんでもない誤解をしてました^^:



わが家で一番の「要注意猫」は
DSC05566.jpg
こいつだ。かりん!!

・・・・アタチ??


保護してから10日。

かりんサン、やりたい放題の毎日を送ってます^^:

心配してた、るか・・・遠く離れてかりんのこと、観察してます(笑)







+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓曾孫っち・かりんに疲れてるエ~タンにぽちっと^^:
ブログランキング・にほんブログ村へ
「どこまで増える、うちの猫・・・」エ~タン字余りの句^^:



訪問・コメントいつもありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:29 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36mystrukさん

子猫のパワーって本当に凄いです^^:
うちは、かりんだけでこれだからmystrukさんちの
4兄弟保護したときは、この4倍(>_<)

凄すぎて想像を絶します、、、。

かりんは、ほたるたちの部屋に入って行くんだけど
2匹は、キャットタワーから降りてきません^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/20 23:58 | URL |

e-36ちびだこさん

ふふっ、、、ちび猫旋風巻き起こしてる
でしょ^^:

子猫って本当にパワーあるな~~
で、今は電池切れでコテッと寝てます(笑)



e-36おばんですさん

今日のエリーの一句。
「もう猫はいらん、今日もちび猫にケツ齧られた」
・・・おそまつでしたm(__)m

黒猫兄弟とかりんが夜になって寝ると、本当に静か^^
それでも、キジトラ×3とさびっこ姉妹は居るのよ~

恐るべしパワーを持った3匹です(>_<)



e-36shah-sanさん

こちらこそ、コメありがとうございますm(__)m

サラちゃん見てると、かりんとそっくり^^:
本当に、怒られてもへっちゃらで怖いもの知らず~
子猫のパワーって本当に凄いですねぇ。

わが家は今日も一日「かりん注意報」が出てました(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/20 23:46 | URL |

かりんちゃん こねこパワー炸裂
こわいもの無しですね^^
ほたるちゃん ひかりちゃんとも
対面したのかな~

| mystruk | 2012/09/20 23:27 | URL |

こんばんは

やっぱり、子猫は天下無敵ですねぇ。
危険という考えがないので、
見てる方もハラハラしちゃいます。
うちの新人も、先住のしっぽが大好きですよ。
で、はたかれ、追いかけ回され、
くみしだかれて、ガブガブ。
でも、懲りません。
他の皆様、ストレスには注意してくださいね。

大抵読み逃げで、すいません。

| shah-san | 2012/09/20 22:33 | URL |

かりん注意報ですね。
だけどやっぱり、子猫は順応性ありますね。
エリーちゃんの安眠が妨害されないといいんだけど(^_^;)
るかちゃん・・はてさて、どうなるか・・

最後に一句
お宅なら 10匹まではいけるやろ・・

| おばんです | 2012/09/20 22:26 | URL |

それぞれの先住さん達の表情や
後ろ姿が、それぞれで笑ってしまいました・・・
特に、ふうちゃん。(^^)

| ちびだこ | 2012/09/20 20:45 | URL |

e-36由桜さん

そうなんです。
かりんにしてみれば、母猫のしっぽで遊んでる
気分(笑)
でも皆な男ばっかりだけど^m^

もねりん・・・一番怒ってます^^:
近付きません(T_T)
大きくなったら、変化してくるかな~~


e-36三色団子さん

心配してたんですよ。
本当に、心配してたんです~~

・・・ぜんぜん無駄に終わりました^^:
ちびっこ強しです(*^_^*)


e-36tokiさん

やっぱりね、、、ぼつぼつ、もねりんの登場かな~と
思ってたザマす。

もねサン、怒ってるザマす。
「アタチ」には、男共困りはててます(笑)


e-36さくらさん

本当に子猫は天真爛漫で怖いもの知らず^^:
かりんは特にかな~

わたしが居ない時や夜は、ゲージにいれてます。
でも、まだ小さいからこの前なんかゲージの隙間から
出て普通にソファで寝てました。

びっくりしたよ^^:



e-36おでぶにゃんこさん

そう・・・子猫の特権、フル活用中~

少し前の凛花ちゃん思い出しますね(*^_^*)



e-36よこhakkaさん

ふふっ、、、その通り、ちびっこデビルやで~
やっぱり、もねりん気になりましたか。

母性・・・??
そんなもの、もねりんの辞書には存在
しません←きっぱり^^:


e-36turukunさん

本当にそう^^
ちょっとくらい怒られても、へこたれない(笑)

今日は、こてつの後ろ追いかけて走り廻ってます^^

6kgと600gが一緒に走ってる^^:



e-36りささん

子猫の順応性はホントに凄いですね。

そう、、、もうわが家の主のような顔して
赤ちゃん用のウエット食べてます(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/20 20:34 | URL |

かりんちゃん、
10日でもう馴染んでますね(笑)
すごい!、
この10日で家の主にまでなってそうで、今から成長が楽しみです(*^^*)

えーたんも、皆もたじたじになっていて、
大人チームは負け気味ですね(笑)

| りさ | 2012/09/20 19:04 | URL |

仔にゃんの元気のよさに
先住猫さんたちもタジタジですね。
恐いもの知らずって強みですよね~(笑)


| turukun | 2012/09/20 15:41 | URL |

かりんちゃん、ちびっこデビルだったんだね。
仔猫のテンション高いもんね。
ーで、もねりんはどうしてますのん?
母性目覚めたとか。。

| よこhakka | 2012/09/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

何をやっても許されるお年頃だもんね~v-10

| おでぶにゃんこ | 2012/09/20 10:16 | URL |

そうなんだ~ 怖いもの知らずの時期ですね。 ^^
tokiさん言われる通り、天真爛漫で可愛いばかり。
でも、もねさんがいない時は、ケージ?
大人猫さんたちも活気?があっていいのではないだろうか…

ライは怖いもの知らずの7~8カ月の時期に車にはねられたけれど
その心配もないし、スクスクそだってね、かりんちゃん。

| さくら | 2012/09/20 10:12 | URL | ≫ EDIT

おはにゃん^^

きゃぁ♡
「アタチ??」って~その純真無垢なお顔~♡
可愛いですゎね~~~~(❤◠∀◠)
男子たち~翻弄されちゃってますゎね~

さて。。もねりんは如何お過ごしザマす??

| toki | 2012/09/20 08:44 | URL |

おはようございます。

やっぱり ちびっこいのは天真爛漫というか怖いもの知らずというか……
遊び相手がたくさんなので寂しくないですね。
保護したお兄ちゃん、ナイスですね。運命だったんですよ きっと。

| *三色団子* | 2012/09/20 08:32 | URL |

こにゃんこだねぇ~~~

おしっぽ遊びは定番!

母親がいれば、きっとおしっぽで遊んでくれるよね

あ~~良かった・・
いっぱい パパやママがいるよ!!
おやぁ~もねりんはママにはなれないの?

どうみても、こてつ親分の子供だね(笑)

落ち着かないエリー様・・災難だ!!

| 由桜 | 2012/09/20 08:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT