PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり獲物!?

るかちん。
DSC05347.jpg





もかちん。
DSC05346.jpg


興味のあるのは


分かる。


もの凄く凝視してるのも


気付いてる。






これは確かに
DSC05484.jpg




小さくて
DSC05412.jpg




チョロ、チョロしてるけど
DSC05415.jpg








一応、猫だから
DSC05541.jpg

間違ってもねずみじゃないから~~

※最後の写真、寝起きの上にピンボケでした。
失礼しましたm(__)m


もかは、遊び相手として認識し始めてるみたいだけど、、、

るかちんは、完全に獲物を狙う目で見てます^^:
困ったもんだ~~





+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓オールマイティなるかちんにポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ボク、女の子はみんな好きやねん♪

訪問・コメント、拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

| かりん | 07:39 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36chappe3さん

かりん、すくすくと順調に育ってます^^
保護した時、無事育つか分からないよ・・・と
獣医さんに言われたのがウソみたいです。

どっちかと言うと、元気でやんちゃ過ぎるくらい(笑)



e-36ナナさん

ひさしぶりの子猫にすっかり、振り回されてます^^:

ホントにね、、、先住猫たち迷惑そう(^^:
でも子猫の特権でそんなのお構いなしに
かりん、今日も暴走中(>_<)



e-36よこhakkaさん

るかね、、、意外でした~
おちりクンクンして、そのままどっか行っちゃった。

ヤツ、赤ん坊には興味なかったみたい(笑)

ルカちゃんお帰り~♪
やっぱり、わが家はいいよね・・・一杯寝て文句言わんと
なんでも食べるんやで←ここまで関西弁聞き取れる??

うちの92才、何でもたべるよ~子猫用も欲しそうよ~



e-36鍵コメさん

エリーじゃないけど、どこまで増えるんだろ、、、って
感じです(^^:

子猫久しぶりだけど、本当に怖い物知らず。
見ているこっちの方が冷や冷やします(>_<)



e-36barusa39さん

るかを一番心配してたのに、拍子抜け^^:

お尻くんくんで、終了~~
赤ちゃん猫には興味がないようです^m^



e-36りささん

もかは、かりんと遊びたいみたいです^^
時間をかければ、仲良くなれるかな~~

るかちん、あんなに目付き悪いのにかりんが近付くと
意外にも退散??
あんまりちび猫には興味ないのかな(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/20 14:17 | URL |

かりんちゃん逃げてっ!!
るかちゃんに捕まっちゃう(笑)
もかちゃんは遊び相手と思っている様なので、
この先2匹で遊んでいたりすると和みますね♪

かりんちゃん、ねずみよりちょっと大きい位なのかな(^m^)
色もちょっと似てたりして(笑)

| りさ | 2012/09/19 23:46 | URL |

るかちゃん!かりんちゃんを襲わないでねぇ~
確かにちっちゃいけど
ねずみじゃ~ないですよ~^^

良い遊び相手になってくれたらうれしいですね^^

| barusa39 | 2012/09/19 23:29 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/19 22:31 | |

え、え~と。
るかちゃんはつかまえて何したいんだろ?
素朴な疑問。
ギュッとして足でケリケリとか?

カタカナのルカ、帰ってきたでえ。
もう元気!わずかだけど、腎機能も戻って、脱水は改善されました。
今、イビキかいて寝てます。
疲れたのかな?
心配してくれてありがとう。

| よこhakka | 2012/09/19 21:50 | URL | ≫ EDIT

かりんちゃん、座布団から顔出してる~♡
子猫ちゃんの遊んでるところって
ホント可愛いです。
でも、狙われちゃってるなんて
かりんちゃん、多分気付いてないのね。。。
子猫ちゃんって、天真爛漫(*^_^*)

| ナナ | 2012/09/19 21:45 | URL |

こんにちは♪
かりんちゃん、すっかり元気になられたのですね(^^)
やっぱり仔猫はかわいいですねぇ。

| chappe3 | 2012/09/19 20:38 | URL | ≫ EDIT

e-36ちびだこさん

ふふっ、、、るかの目付きなかなか獲物を
狙う目でしょ。

あれで性格はびびりと言うギャップ付き(笑)
なかなか素敵でしょ~~



e-36ハナの母ちゃんさん

るかちん、今日はちび猫・かりんのおちりの匂いを
くんくんやってました(^^:

でもそれ以上は手をださないの。
な~んか拍子抜け、、、こっちは緊張して見てたのにさ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/19 20:23 | URL |

e-36さくらさん

心配してたけど、先住猫たちより「かりん」の
方が一枚上手・・・強いよ~~

大人の猫たち、関わりたくないって顔してます^^:
子猫の相手は疲れるみたい(笑)

関西地方、いい天気でしたよ。
庭仕事すすんだかな~~



e-36由桜さん

肉食るかも、たじたじで・・・かりんには手が
出せないみたいです^^:

子猫の方が怖い物知らずで強いです~~

本当に気の強い「おにゃご」になりそう(^^:



e-36おばんですさん

子猫だし、小さいし、チョロチョロ動き回るから
心配してたけど・・・無用だったみたいです^^:

かりんサマ強い。
あの肉食系るかですら、おちりの匂い嗅いだだけで
手を出さなかったです。

やっぱり子猫の方が早く馴染みますね・・・もねだけ
今も怒ってます(^^:



e-36ゆーさん

10日目にして、ちび猫かりんすっかり馴染んでます^^
もかを見てると一緒に遊びたいみたいです^m^

るかちんは、あのでっかい身体に反してビビリ
なんです(^^:
かりんの、おちり匂っただけで何もしなかったよ。



e-36tokiさん

そう、るかちん若いのから熟女まで女の子は
み~んな大好き♪

でも、かりんはどう見てもネズミだからあんまり
興味なかったみたい^m^

今日もひたすら、さびっこ姉妹のチェックしてるよ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/19 20:05 | URL |

るかち~ん、食べちゃダメだよ~ん
美味しそうに見えても食べ物じゃあないからね~

| ハナの母ちゃん | 2012/09/19 19:13 | URL |

ち・ち・チビさん・・・気をつけて・・・

しかし、るかさんの写真カッコいいですね~
男前です。^m^

| ちびだこ | 2012/09/19 18:59 | URL |

こんにちは^^

る・る。るかちん。。
女の子はみんな好きやねん♪・・って
ダメよ~~~ダメダメ~~ヽ(♯`Д´)ノ

えっ?あら・・失礼しましたm(_ _)m

| toki | 2012/09/19 15:10 | URL |

こんにちは。
あらあら、るかちゃん、獲物を追う目をしていますね。
危険危ない・・・かな。もかちゃんは遊び相手なんだ~。
かりんちゃん、うまくなじんで行ければいいね・・・。(^^♪

|  ゆー | 2012/09/19 11:52 | URL |

るかちゃん、食べないで~~
エサじゃないから。ねずみでもないから・・(^_^;)

だけど子猫だから、みんなと仲良くなれるよね。
はなこを解放する度にドキドキしてるから、
子猫ちゃんの様子を見てもちょっとドキドキしちゃった(>_<)

でも、小さくてやっぱりネズミにも見える〜〜
るかちゃんの行動が・・こわい・・・

| おばんです | 2012/09/19 10:38 | URL |

お~肉食系るか様ぁ~~~
頼むよ!齧らないでね(笑)

そんなことはお構いなしに
こにゃんこかりんちゃんは
るかさまに飛びつくかも?

驚く るかさまを見たいです(爆笑)

活発で気の強いおなごちゃんになりそうね!

| 由桜 | 2012/09/19 08:00 | URL |

飛びかかったりしないの?
もちろん、危ない時はケージへ~ でしょうね。
たくさん猫がいる生活、緊張して、疲れそうだけれど
どんななのかしら。
ライだけで、右往左往する時もあるのよ~。
すごいな、やっぱり。

今日はガーデニングやろうと思っています。
でも、空があやしい。 いつもこうなのよね。

| さくら | 2012/09/19 08:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

