PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦

コメントで、自称末っ子のふうちゃんはまたまた妹が出来たこと

どう思ってますか、と頂いたので。


ふうちゃんに

聞いてみました。

DSC05231.jpg

ころ~ん、ころ~ん



DSC05230.jpg

ころ~ん、ころ~ん、


DSC05234.jpg

ころ~ん、ころ~ん♪ボク、末っ子のふうたやで~

はい、何も気にしてません。









ふうたが末っ子をアピールしてる間に


ちび猫・かりんは


この態度で
DSC05428.jpg





テレビを鑑賞
DSC05429.jpg
してました^^

ふうちゃん、危うし、、、、かも(?)



わたくしは、何をするのも胃薬持参。

秋バテ、、、も~懲りた~

来年は、賢くなるもんね(T_T)





☆おまけ~
めずらしいツーショット
DSC05175.jpg
ご長老と、黒猫るか。

特に意味もなく並んでました^^

エ~タン的、香箱座り。

一応これで普通に座ってます、、、るかちんは、さびっこ姉妹の部屋を
凝視中^^:









+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓やっぱり自称末っ子のふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


訪問・コメント、拍手コメいつもありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:17 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37りささん

わたしが見る分では、かりんの方が強そう(^^:
ふうたは5才にして、まだまだ甘えたい盛り
だからね~~

お腹、快調です。
もう暴飲はしません(笑)



e-37barusa39さん

ちび猫、元気です。
10日目にして、リビングでぽて~~っと寝てます^^:

子猫って本当に慣れるの早いです>^_^<

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/19 15:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/18 22:54 | |

ふうちゃん!気にしてないのですね^^
ふふふ
かりんちゃんは保護された時よりも
遥かに元気そう^^
毛艶も良くなって^^
とっても嬉しいです^^

| barusa39 | 2012/09/18 22:53 | URL |

ふうちゃん気にしなさすぎっ!!
気づくと末っ子の座はかりんちゃんに奪われてそうですね(^m^)
しかも、テレビに釘付けとは、
ふうちゃんとそのうち場所取り、チャンネル争いになりそうな予感(笑)

体調大丈夫ですか??
あまり無理しないで下さいね(^^)

| りさ | 2012/09/18 22:51 | URL |

e-37由桜さん

かりん、ソファの肘置きであのでかい態度で
テレビ見てました(笑)

これは相当、気の強い女の子のようです^^:
ふうたはやっぱり永遠の末っ子みたいですね~



e-37さくらさん

わたしも、こんなに小さな子猫は、こてつ以来
だから久しぶりです^^
見てて何をするか分からないから、面白いよ~

ふうたのホケ~っは、もともとの性格かな。
毎日、お腹撫で撫で要求されてます(^^:



e-37おでぶにゃんこさん

コメありがとうございます。

しんちゃんと、凛花ちゃんの間柄停滞中かな~

ふうたは、毎日しっぽにばえられて怒ってます^^:
しかし子猫って言うのは怖い物知らず・・・今は
見てるだけで楽しいです(^^



e-37tokiさん

ふうちゃん、やっぱり永遠の末っ子でした~~

かりんには、ぜんぜん興味ナシ^^:
本物の末っ子は、今日も暴走してます。

子猫、ほんまに元気やわ(+_+)



e-37ゆーさん

ふうたと、かりんが一緒に並んでテレビ見てたら
楽しいね~~

でも、ふうたはかりんが苦手みたい(^^:
だって自分が末っ子だと思ってるからね(笑)

かりん相当気が強い女の子みたいだから、これからが
楽しみです^m^



e-37おばんですさん

はい、わたしもかりんは気の強い「おにゃご」に
なると思います(^^:

ふうたは、かりんをめっちゃ警戒中~~
なんたって、甘えん坊の末っ子ですから(笑)

うん、、、時間をかけてゆっくりとね(^_^)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/18 22:08 | URL |

かりんちゃん、大物の予感・・
風太くんとそのうちじゃれ合うのかな。
エリーちゃんは長老だから
どのにゃんこともうまくやっていけるのね。
るかちゃんとのツーショット、
さながらおじいと孫って感じかな。
そうだ、昨日は敬老の日だったから??

かぎしっぽさん、いろいろアドバイスありがとうね。
時間はある・・なんとかやってみますね!!
私も猫騒動で胃が痛くなりそうですが、
秋バテ、大丈夫ですか??
涼しくなったら回復すると思うから、
気をつけてくださいね(^^)/

| おばんです | 2012/09/18 17:58 | URL |

こんにちは。

ふうちゃんはマイペースなんだ~。
さすがふうちゃん。
でも、チビちゃん、行動がふうちゃんに
ちょっと似てるのかな。
仲良しの兄弟になるかしら。
一緒にテレビ鑑賞!とか・・。

えりーさんとるかちんのツーショットは珍しいね。
でも、視線は別の場所なのね・・。(●^o^●)

| ゆー | 2012/09/18 10:28 | URL |

こんにちは^^

ふふ^^
風ちゃんは~それでいぃのよ~(o-∀-o)
永遠の末っ子ちゃん♥
かりんちゃんとチャンネル争いをしながら
ころ~ん♪ころ~ん♪ご機嫌さんな毎日を過ごしてね^^

もねのかぎしっぽサマ。。
引き続きお体ご自愛くださいマセね(=´∇`=)

| toki | 2012/09/18 09:49 | URL |

猫って大きくなってももちろんかわいいのですが、
仔猫の可愛さは犯罪級ですよね~

しんのすけがふうちゃんのようだったらもっと凛花と上手くいくかも^^;

秋バテ、どうぞご自愛くださいね

| おでぶにゃんこ | 2012/09/18 09:19 | URL |

子猫がいる生活、いいな~
なんでもその子中心で、人間も優しい目になるんでしょうね。
うちの2匹は、コーは2年猫でライは8カ月、もう子猫の感じではなかった。
残念ながら、まだ一度も~

ふうちゃんがホケッとしているのは幸せだからか、性格なのか?
∬´ー`∬ウフ♪ きっとどっちもよね。

私も賢くなりたいです。 

| さくら | 2012/09/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

興味津々・・・
可愛いかりんちゃん

お~~ふうちゃん、テレビ取られちゃう?
一緒に見られるようになるといいな。

甘々、風ちゃん・・・
きゃわいいよぉ~

| 由桜 | 2012/09/18 08:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

