PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーぺットの使用方法


朝がさむくなってきたので、和室のほたる&ひかりにカーぺットを投入^^
南側のまどぎわに敷いた
ここで日光浴したらきっと気持ちいい(^^)
トイレをそうじするために和室に入ったら

DSC00849.jpg
えっ・・・・・・・・????

どうやったらこうなる(?_?)

DSC00847.jpg
しかも気持ちよさそうに寝てる^^;


朝寝してるんだから邪魔しないで。。。って感じだね
いいよ、いいよ
むしろ器用だなーーー(-.-)と、かんしん!!かんしん!!




猫の辞書には「布団をかけて寝る」はないそうです。
でも「布団にもぐりこむ」、はある
もぐりこんで寝る・・・は猫的に隠れ場リストを登録しているとか。

つまり。。。ほたるたちには野生のなごりが残ってるって事です
すばらしいDMA、、、だな(感心はしてるがよくわかっていない)^^;



☆こちら、ぜんぜん野生時代がのこってない猫
DSC00853.jpg
でぇーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!
食後のグルーミング中のふうちゃん
べろーん、べろーんとお腹なめてる^^:


それは身体のやわらかさを自慢してるのかな???
飼い主には、パンダ座りにしか見えないけど(--〆)
しかもお腹たるんたるんの軟体動物(汗)



参加してます
ポチッとしてもらえたらうれしいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-53ちょんまげさん
さびっこ姉妹なかよしでしょ^^
でもその分他の猫たちと中々馴染まないというか・・・うちには、ぴにゃちゃんみたいな女の子いないからな^^:

ふうたは耳が大きくて顔が小さいから細く見えるのかも。5.4kgあるんだけど・・・あれ??女の子の
ぴにゃちゃんと一緒(^^;)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/07 22:46 | URL |

カーペットに潜って遊んでいたんだろうね^^
いつも一緒で仲良しで可愛いなぁ。

ふうちゃん、おなかたるんたるんでも、体がほっそりだよ。
お顔は似ていてもぴにゃはデカイからな~

| ちょんまげ | 2011/11/07 21:40 | URL | ≫ EDIT

v-345t0kiさん
コメントありがとうございます^^
はい!なかなか個性的な8匹で
毎日ふりまわされっぱなしです(^^:)

またあそびに来てくださいね
わたしも訪問させてもらいます♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/07 21:33 | URL |

はじめまして^^

ご訪問ありがとぅございます。。

タクサンのお猫サマたち・・
みんなラブリー~~(=^・^=)

また遊びにきますね。。

| toki | 2011/11/07 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/36-10151891

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT