PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ・・・


息子と二女にたて続けに遊んでもらって
DSC05422.jpg





疲れきってる、ちび猫・かりん
DSC05421.jpg
アタチ、ねむい・・・










こっちは人生に(?)ちょっと疲れ気味の
DSC05423.jpg




ご長老・エ~タンの後頭部
DSC05424.jpg
くううっ・・・・ZZzzz


で、もっと疲れてるのは、、、わたし(笑)

「秋バテ」と言うのがあるらしく、胃腸にきてます。

はい、冷たいものの取りすぎです^^:

おまけに毎年です、、、学習しろよ~わたし~^^:








+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓ホントはめっちゃ元気なエ~タンにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ご訪問ありがとうございますm(__)m

簡単更新なので、軽くスル~して下さいまし。

☆いつも拍手コメントありがとうございます☆

| 猫たちの日々 | 07:21 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36みそちゃんの父さん

何でも反応する、かりんが楽しいみたいで
子供2人のオモチャになったます(笑)

でも、すぐ大きくなるのも分かってて今を
楽しんでるみたい・・・やっぱり何をするのも
エ~タンが一番です^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/18 10:00 | URL |

夏ばては後からカラダに来ますからお大事にしてください。
で、かりんちゃん。さすがは赤ちゃん、大人気ですね♪
じいちゃんから赤ちゃんまで、年代のレンジが広くて
大きなおうちは楽しそうです。

| みそちゃんの父 | 2012/09/18 05:45 | URL |

e-36りささん

わが家にとっては久しぶりの子猫でしょ^^
何をしててもホントに可愛いです♪

成猫もご長老もみんな可愛い←ただの猫バカ^^:

はい、わたしも猫の後頭部大好きです(*^_^*)


e-36shah-sanさん

本当に子猫って、遊んでると思ったらその態勢で
寝てますよね^^

エリーは、さすが伊達に年を取ってないみたい。
上手に避難して寝てます(*^_^*)

本当だ~食欲の秋ですよね・・・まだまだ
胃薬離せません(T_T)


[絵文字:e-36あーるぐれいさん

先日のお邪魔した時に、ブログの引っ越し
知りましたよ。

はい、うちバタバタと1匹増えました(笑
ロイカナ・・・うちも色々試したけどすぐ飽きます^^:
高いのにね~


e-36barusa39さん

大きいカリンちゃんも、可愛いです^^
子猫も、成猫も大好きです。

かりんも、あっと言う間に成猫になりそう・・。



e-36鍵コメさん

はい、ありがとうございます。
こちらもさせて頂きますね(^^


e-36よこhakkaさん

そう、もねりん実話あやうし・・・なんです(笑)
熟女の魅力で、アタシがんばる~とは言って
ますが←ほんまに^^:

ルカちゃん、どうですか??
エリーに比べたら、まだまだルカちゃんは若造
だよ~

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/17 23:52 | URL |

かりんちゃん、若さがキラリ☆
眩しすぎますわ~
もねりん、センター取られるんじゃないかと心配よ!

ルカにお見舞いをありがとう。
あったかくなりました^^
エータン93年生まれなんだね。すごいなあ。

| よこhakka | 2012/09/17 23:10 | URL | ≫ EDIT

e-36ももさん

本当に子猫の成長のスピードは早いですね^^:

一週間で100gは、順調に増えてます。
あっと言う間に身体は大きくなるけど
まだまだみんな、やる事子猫みたいで可愛い
です(*^_^*)


e-36さくらさん

お帰りなさい^^
コメもらった時、ちょうど訪問してました。

毎年涼しくなるとダメ・・・胃薬のお世話に
なってます(>_<)


e-36tokiさん

そう、絶対スルーしないって言われると
思った(笑)

今日は、ちび猫・かりん「キャッチミーさん」で
もかと遊んでた^^
もねりんの、センターポジション危ないかも~

世代交代の波がやってきそう(^^:


e-36由桜さん

本当に年を取ったんだと思います(T_T)

もともと、あんまり無かった体力も減少してるし~
息子、かりんのこと本当に可愛くって仕方ない
みたいです^^
しつこく可愛がり過ぎて、逃げられてます^m^


e-36ゆーさん

ゆーさんに、座布団一枚!!
曾孫っち・・・思いつかなかったわ~

もともと胃腸系、弱いんです^^:
でも暑いから、ついつい冷たい物飲むでしょ。
今頃になって完全に、秋バテです(>_<)


e-36jamjam7さん

ご長老、食べるか寝るか・・・やる事ふたつだけですよね^^
でも、どう見ても今の私より元気です~

夏の暴飲、本気で来年は気をつけます(T_T)
胃腸薬がだんだん効かなくなってる気が
します、、、。


e-36三色団子さん

はい、、、いつの間にか増えてまして9匹に
なりました(汗

ちび猫・かりん怖い物知らずで暴走してます~

三色団子さんも、胃腸薬離せないタイプなんですね、、、
一緒だ~~仲間がいて嬉しいです(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/17 22:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/17 22:33 | |

仔ニャンコのかりんちゃん!
可愛いですね~^^
なでなでしたいですね^^
ふふふ^^
もねのかぎしっぽさん宅に来て良かったね^^

成長が楽しみです!

| barusa39 | 2012/09/17 22:30 | URL |

しばらくご無沙汰してるあいだに
なんてかわいい家族がーー!!

大変だったんですね。
ちびちゃんの成長楽しみです。

(ブログ、引っ越しました。)

| あーるぐれい | 2012/09/17 22:15 | URL |

こんばんは

かりんちゃん、いっぱい遊んでもら多みたいで、満足かな。
疲れる、と、寝る、の間に何もないのが子猫だもんね。
エリーちゃん、騒がしいちびっ子が増えると、
今以上に疲れるでしょうから、ゆっくり寝てくださいね。
もねのかぎしっぽさん、秋バテなんかしてる時じゃないですよ。
なんたって食欲の秋ですから。
早く復活して、秋を堪能してください。

| shah-san | 2012/09/17 21:45 | URL |

かりんちゃんのつぶらな瞳に癒される♪
え〜たんの後ろ姿哀愁有りまくりです!!
人生に疲れてるんですか(笑)
あの、くびれの無い後頭部かわいいんですよね(*^^*)
つんつんしたい!!

| りさ | 2012/09/17 21:04 | URL |

こんにちは。

かりんちゃん、かわいいわぁ~❤
「えっ、どういうこと?」と思って記事をずーっとさかのぼり納得。最初から決まっていたようなものですね(笑)

胃腸の件、私もなんですよ。しかも毎年ってところまで一緒ですよ。

| *三色団子* | 2012/09/17 15:34 | URL |

こんにちは!!!
秋疲れ・・・大丈夫ですか???
でも分かる気がする。私も夏の暴飲で(いつもだけど)秋は体調悪くなること多いです。
ま、飲みすぎなきゃいいんでしょうが・・・

かりんちゃん、皆に愛されてすくすく育ってますね^^
ご長老の切ない後頭部が何とも哀愁があっていいです!
うちのジャム婆さんも毎日よく寝てますわ^^

| jamjam7 | 2012/09/17 12:08 | URL |

こんにちは。
チビちゃん元気そうですね。
エータンと曾孫ッチ位な感じなのかな。

秋バテ、大丈夫でしょうか・・。
この季節はどうしても冷たいものを
取らずにはいられませんものね。
忙しくて大変だと思いますが、
たまにはユックリして下さいね。(^^♪

|  ゆー | 2012/09/17 10:43 | URL |

今だからこその 可愛さですねぇ~~

食べたいくらいだ(笑)あぐっ!!

秋バテね・・ちょっと涼しいと疲れます。
体力無いね・・
ウォーキングで体力ついたはずなのに・・
歳だね~(爆笑)

| 由桜 | 2012/09/17 08:56 | URL |

おはにゃん^^

おほほ~
スルーして・・と言われるとスルーしなぃのよね~♪

かりんちゃん♥なかなかの美猫さんですゎね^^
将来。。もねりんのよぅに「上から目線」かも(o-∀-o)

エ~タン♥今日は「敬老の日」ザマす^^
若いモノに人生を語ってあげてくださいマセね~♪

季節の変わり目は体調の変わり目^^
お大事になさってくださいね~


| toki | 2012/09/17 08:50 | URL |

おはようございます。

チビちゃん可愛いです。 遊びたくなる気持ち分かります。
エーたん、人生まだまだ楽しんでね。

もね母様、大丈夫ですか?
冗談言われているから、いいのですが倒れたら皆さまが
(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ大変 になりますよ。
疲れは暖かい、滋養のつくものにして下さいね。

| さくら | 2012/09/17 08:18 | URL | ≫ EDIT

おはようございます

ちびさん、もねのかぎしっぽさんちの子になったんですね
かりんちゃん、いいおうちに保護されてよかったね!
私も見に来る楽しみが一つ増えました
でも猫ってあっという間に大きくなっちゃうんですよね・・・

| もも | 2012/09/17 07:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT