PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

飛行機雲とねこ

今朝、ふと洗濯物を干しながら空を見上げると
DSC05377.jpg



飛行機雲。
DSC05378.jpg
慌ててカメラを取って来ました。

ここんとこ、ちょっとばたばたしてて空を見上げる
余裕もなかったからね。


まだまだ暑いけど、空は雲ひとつなくて気持ちいいです。




家の中に入ると、、、ふふっ

いつもの風景だ。



お気に入りのテーブルで寝てる
DSC05391.jpg
エ~タン。





何故か、またまた親分こてつにお説教受けてる
DSC05385.jpg
るかちん^^:





お気に入りのカゴで寝てた
DSC05396.jpg
もねりん。

う~ん、もっと、アタシのこと撫で撫でしてもよくってよ

なんで、上から目線^^:






こちらも最近お気に入りの椅子の下で
DSC04945.jpg
ほげ~~と寝てる、ふうちゃん。






もかは、わたしの読んでた新聞の上で
DSC05408.jpg
撫で、撫で、要求中、、、もかも、甘えん坊やもんね~

・・・・かあちゃん♡♡






ほたる&ひかりは
DSC05077.jpg
やっぱり、くっ付いてまったり。

おばさん何枚写真撮るの~~

もう、いいんと違う~~


へへっ、いつも迷惑そうにされてます^^:







そして、うちの末っ子かりんは
DSC05393.jpg
カメラ向けたら、起きてきました。

ちびっこ、めっちゃ動くから~何枚撮ってもブレブレやん^^:











猫のいる生活は、とっても楽しい。

かあちゃん、ちょっと出かけるからお留守番ヨロシクね。







***応援ありがとうございます***



人気ブログランキングへ


↓やっぱり末っ子だと思ってる、ふうちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆いつも訪問ありがとうございます。

今日はコメント欄閉じさせて頂いてますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT