PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

改めてお披露目&ご挨拶

9月10日に、息子が保護した子猫。

一ヵ月後には大阪に住む長女のもとにお嫁入り(?)
するはずだったんですど~~
DSC05362.jpg



その長女の所に、亡くなった子猫の兄妹で里親キャンセルされた

2匹の子猫が一昨日やって来まして、、、。


つまり長女の所、1Kで人間1人+猫4匹状態。←猫たちのため、ただいま新しい部屋
捜してます^^:

長女は、連れて来ていいよ~と言ったけどさすがに5匹は無理だろ。

DSC05334.jpg
息子は毎晩早く帰って来て、猫っかわいがりしてるし^^:


まあそんなわけで


多分分かってた方も


多いと思いますが~~


ちび猫、わが家の9匹目の猫になりました^^
DSC05360.jpg

命名・「かりん」



かわいいピンクの花を咲かせる「花梨」
karin04[1]
じゃなくて








ドラゴンボールの「カリン」サマのイメージかな(?)
15544289_s[1]
単にわたしがこのキャラ好きだっただけ(笑)




本物のうちの末っ子・四女です^^
DSC05275.jpg
ゲージから出したら、全力疾走してます。



他の子同様、可愛がってやって下さいm(__)m

・・・・なんか、こうなる予感もあったような。







***応援ありがとうございます***



人気ブログランキングへ


↓寝顔は天使の、かりんちゃんにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも訪問・コメントありがとうございます。


コメント欄開けてますが、週末実家にいく日なので
お返事ものすご~~く遅くなるかもしれませんm(__)m


※長女の所は、黒猫♀がマメパン・愛称マメ←パンシリーズの続きです^^:
茶トラ♂がチャト←ここでパンシリーズからチカラ尽きたと思われます(笑)
(二ヶ月弱の子猫です)

| かりん | 07:16 | comments:17 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-36おばんですさん

そう言うことです(^^:

かりんは、怖い物知らず・・・今日は黒猫もかの
しっぽで遊んでました^^:

るかは、やっぱり目付きが違う(>_<)
あれは獲物を狙う目です~~


e-36あられちゃん

いつでも見に来て下さい^^
猫じゃらしでよく遊ぶよ~~


e-36barusa39さん

ポンちゃんの本名「ポンポコ」には、わたしも
笑いました←ごめんね~ポンちゃん^^:

先輩かりんちゃん、ちび猫かりんをよろしくね>^_^<

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/17 16:21 | URL |

やはり!そうなりましたね^^
しかも名前が「かりん」ちゃん!
うちのカリちゃんと一緒ですね^^
カリちゃん!正確には「カリン」です^^
ちなみにポン君は「ポンポコ」です
タヌキじゃないですよ~^^
猫ですよ~
動物病院で本名「ポンポコ」って書くので
笑われます^^;

| barusa39 | 2012/09/16 23:26 | URL |

やったー!かりんちゃん、家族になったんですね。
小さなうちに触らせてください。

子猫の期間ってすごく短いですもんね。でも、可愛い顔してるから美人猫になりそうですね。

| あられちゃん | 2012/09/16 14:54 | URL |

そういうことか〜〜

8匹も9匹も同じか・・なわけないけど、
かりんちゃん、よかったね。
みんなにかわいがってもらえるよう、
おにいちゃんたちにスリスリするんだよ。

かぎしっぽさんに保護されてよかった・・
子猫登場で大変だと思うけど、ファイトー!!
やっぱり子猫ってかわいいね♪

| おばんです | 2012/09/16 11:59 | URL |

e-36由桜さん

そうなんです~息子が手放すはずもなく(^^:
ひかりの方が、かりんの事気になるみたいで見に
行っては、「シャー、シャー」言われてます。

気の強いちび猫です~~
キジ柄×4だよぉ(>_<)


e-36あんちょこさん

マメちゃん、チャト早く元気になるんだよ~~
かりんに、体重ぬかされるで(^_^)v


e-36tokiさん

「想定内の結果」~~はい、お見事でした~

うちのキジ柄、黒猫ツインズの2倍やで^m^
どんどん難易度高くなるザマす~

まず、黒猫ツインズから大正解してねっ♪


e-36ハナの母ちゃんさん

にゃはははは、、、縁はわが家に繋がっていたみたい
です。

ハナちゃん&こてつ&かりんで、キジトラーズ作って
デビューはいかがっすか(笑)


e-36チャコちゃん0115さん

ありがとうございます^^
かりんの縁はうちに繋がっていたみたいです。

ちび猫・かりん、とにかく動きが早くて写真
撮ってもブレてばかり(^^:
よく食べ、よく走ってます。


e-36jamjam7さん

おとなしいと思ったのは保護しただけでした^^:

今は本領発揮!!
うちの猫たち相手にシャーシャー言ってます(^^:


e-36よこhakkaさん

ちびっこ・かりん怖い物ナシ(笑)
もねに「シャー」言われても、その後、ケロッとして
遊んでるよ。

るかちんは、やっぱり危険・・・狙う目が違う(>_<)
あれは食べ物と、思ってる気がするで~


e-36turukunさん

はい、ご想像通りになりました(^_^)

ちび猫の、ご縁はやっぱりうちに繋がっていた
みたいです^^


e-36mystrukさん

ふうたのしっぽにばえては、シャーと怒られ
もねに威嚇され、、、
ははっ、でもびっくりするけど立ち直りは早い(笑)

mystrukさんちと同じ9匹になりました(^^:


e-36りささん

身体はちいさいけど、気は強そう^^:

一週間で100gふえたよ~
で、いま600g・・・やっぱりまだ小さいね(笑)


e-36ナナさん

他の猫たちに、顔合わすたびシャーって怒られる
んだけど全然気にしてない(笑)

ゲージから出すと、とにかく全力疾走~~
スイッチ切れたらコテンと寝てます。
久しぶりの子猫、見てて飽きないです(^^


e-36レオちゃんママさん

はい、またまたキジ柄~
うちって本当にキジ柄に縁がありますね。

レオちゃんの子猫の頃似てますか~~
わたしも、7年前のこてつ思い出すな、、、。
子猫って、こんなによく走るものだったんですね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/16 10:49 | URL |

きゃぁ~❤かりんちゃん仲間入りですね(*^。^*)
キジトラ好きにはたまらなく可愛いお顔してますね♪
息子さんが真っ直ぐ帰ってくるのよく解ります(^^)
かりんちゃんの成長が楽しみです♪
レオの小さい時思い出すなぁ\(^o^)/

| レオちゃんママ | 2012/09/15 22:41 | URL |

かりんちゃん♡
いい名前ですね!
可愛いかりんちゃんに会いに来るの楽しみです。
他のネコちゃんたちとの絡みに期待^^

| ナナ | 2012/09/15 21:58 | URL |

わぁ!
カリンちゃんおめでとうございます♪
なんか、こうやってもねのかぎしっぽさんちの子になる瞬間
立ち会えて嬉しいです!!
運命みたいな物あったんですね(^^)
カリンちゃんかわいい名前もらって、
こてつ親分以外の子とも仲良くならないと行けないですね(^m^)
あと、え〜たんからウェット守れるぐらい強くなりそうですね!!

| りさ | 2012/09/15 21:43 | URL |

かりんちゃん これからよろしくね^^
これから楽しみです♪
お兄ちゃん お姉ちゃんと仲良くね^^

早く帰りたくなっちゃう 子猫パワーですよね
ほんとにカワイイなぁ

| mystruk | 2012/09/15 21:10 | URL |

やはりそうなりましたか・・(*^-^)
縁ですよね。
カリンちゃんの成長楽しみにしてます。

| turukun | 2012/09/15 19:31 | URL |

おお~おめでとうございます。
カリンちゃん、かわいい名前だね。
もうちっと大人になったら、どんなお部屋交代になるのかな?
すっごーく楽しみしてます^^
頭の良さそうな子だし、どんなかなあ。

| よこhakka | 2012/09/15 14:56 | URL | ≫ EDIT

カリンちゃん、こんにちは!!!!
すごい可愛いですね^^
こうなるって予感的中ですね。
これもご縁って感じでしょうか。
きっと幸せが舞い込んできて、たくさん笑いを運んでくれますね。
これからの成長が楽しみです^^

| jamjam7 | 2012/09/15 13:04 | URL |

うわぁ~カリンちゃん可愛いi-237
元気になって良かったですねi-241
かぎしっぽさんのお家だったら、幸せになる事間違いなしi-86

| チャコちゃん0115 | 2012/09/15 11:03 | URL |

にゃはは~ん(=^ェ^=)
ふふふ、やっぱり~、にゃった~!!
かりんちゃんの誕生だよ~ん
かりんちゃんも、もねさんちに慣れ始めた頃でしょ
よかった、よかった、やっぱり運命は決まっていたのでした~(^_−)−☆

| ハナの母ちゃん | 2012/09/15 10:41 | URL |

想定内の結末^^

おめでと~ございま~すv-424

「かりん」ちゃんね♥
ワタクシ。。tokiおばちゃまよ~~
ヨロシクね♥
あっ。。おばぁちゃまじゃないゎよ^^
間違えなぃでね(゚m゚*)

来年の今頃。。
『このキジトラにゃんこは誰でしょ~』クイズが
開催されるのね。。
今からしっかり見分けとかないと・・(o-∀-o)ゥフフ

ご長女さまもご家族増えちゃったんですね~
しっかり稼がないと‼ですゎねヾ(´∀`○)ノ♪

みにゃさまのご健康とご多幸をお祈りいたしますm(_ _)m

| toki | 2012/09/15 08:58 | URL |

かりんちゃんかわいいぜー。
マメは今日も元気に走り回って、あんパンのしっぽにかじりついたぜー。

…大変だぜー。

| あんちょこ★ | 2012/09/15 08:51 | URL |

やっぱり・・こうなりましたか?(笑)

可愛い仔だから、どなたかが手を上げたのかと
思いましたが・・・・
息子さんが手放すわけもなく・・・ウフ。

かりんちゃん・・皆に可愛がってもらうんだよ~!
こにゃんこの登場は
ほたちゃんやひかちゃんに良いかもしれませんね。

キジ・・追加だね・・・爆笑!

| 由桜 | 2012/09/15 08:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT