PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

0.4%に入ってます!?

まだまだ残暑厳しい。

今日も、うちの地方暑くなりそうです。



最近、ストレスが溜まり気味のもねりん。

もねのためにあちこちのブログで取り上げられてる
「キャッチミーイフユーキャン」を買ってたんだけど、、、

今回の子猫保護でバタバタしてて、やっと出せました。



何故か最初に興味をもったのは、ふうちゃん
DSC05110.jpg
くるくる回っているのを観察中。






もか、も
DSC05121.jpg
これ何や~って感じ??





ワイルド・るかちん

一気に飛びかかって
DSC05254.jpg






『抑え込み・一本!!』
DSC05126.jpg


押さえつけられた「キャッチミー」さん
中のモーターだけがカシャ、カシャ、虚しく響いてました^^:










そのとき、横でお昼寝中のこてつ&後方にエ~タン。
DSC05251.jpg
みんながバタバタしてるのに、ぜ~んぜん興味なし。

もねの前で廻してみたけど、反応イマイチでした^^:



キャッチフレーズの「99.6%」の猫が遊んだ・・・残りの0.4%の中に
うちの子3匹も入ってますよ~←誰に言ってる^^:








☆おまけ
自称末っ子のふうちゃん、仔猫が気になるけど
DSC05220.jpg

びひりなので、これ以上近づけません^^:
ここがふうちゃんの定位置です(笑)




その頃、ちび猫は
DSC05229.jpg
夢の中~~~♪






+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓さすがは親分・こてつにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも訪問・コメメントありがとうございます。

訪問と応援だけで、なかなかコメント残せなくて
ごめんなさい。
もう少し時間かかりそうですm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:16 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37ひなさん

キャッチミーさん、ふうたと黒猫兄弟は
喜んで遊ぶんですけど、、、こてつは興味なし^^:

もねは、慎重すぎていつもふうたに先を越されて
ます。
遊ぶ気はあるみたいなんだけどね~
男の子に人気なのかな^^

エリーですか、、、存在にすら気づいてないかも(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/14 18:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/14 03:20 | |

あれれ?キャッチミーイフユーキャン素通り?
うちは3ニャンともいい反応だったので。。。
そっか~あんまり人気無かったのかぁ~、残念です。
でも根気良くすると、後から興味持ったりしますよ!
うちは最終的にはたまちぃが残って遊んでいます。

もねさん。。。ぐるぐるじゃらしが回ってるの
気が付かなかったのかなぁ???
エリーさんは。。。やっぱりかぁ♪

| ひな | 2012/09/13 23:16 | URL |

e-37鍵コメさん

あらら、鍵コメさんちも0.4%に入りましたか^^:
そっか~遊びませんか~~うちもこてつは素通りしてたな(^^:

私のことまで心配してくれて、ありがとう
ございますm(__)m



e-37鍵コメさん

ブログ見せて頂きました^^
可愛い写真で、紹介してもらってありがとう
ございます♪

まだまだ猫沢山いるので、いくらでも使って
やって下さいね(*^_^*)



e-37ももさん

子猫、まだ500gなんです。
でも元気になって、よく食べて、よく遊んで
ます^^

本当に久しぶりの子育てやってます(^^



e-37チャキアさん

コメありがとうございます。
これ、壊れるんですね、、、まだ一週間なので
黒猫兄弟は飽きずに遊んでます。

なんかリビング、猫のオモチャだらけです(^^:



e-37さくらさん

もねも、遊ぶ気持ちはあるんですよ。
でも狙いを定めているうちに男共に取られる
みたい(^^:

こてつは、ちょっと触っただけ~
さすが親分、冷めてます(笑)



e-37よこhakkaさん

きなこあげパン~~長すぎて舌噛みそうやん(>_<)
どっちかって言うと、食べたい感じ。

るか&もかは飽きずに、キャッチミーさんと
遊んでる・・・99.6%にはまった黒猫ツインズ
やで^m^



e-37ちょこさん

ちび猫、本当によく食べて遊んで寝て・・・すくすく
育ってます^^

テレビの放送、内容よく分かりましたよ。
そうですね、もっともっと反響が広がって
欲しいです。

こんな事が二度と起きないように。

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/13 23:10 | URL |

うちの大人猫も、「遊ばなければ返品します」とあった
キューブ型のおもちゃ、ほとんど遊ばず寛ぎの場と
なっていました・・。
返品はしませんでしたが。
チビちゃんの寝顔、幸せそう。

TV放送、分かりやすかったですか?
よかったです。
反響あるといいのですが。
ありがとうございました。

| ちょこ | 2012/09/13 16:57 | URL | ≫ EDIT

○○○パンかわいすぎ!!!
抱っこしたい~
0.4%に入ってしまったんですね。
きっと、実験は仔猫だよね~!?
ひとりごとだけど・・・
きなこパンよりきなこあげパンがいいな。^^;

| よこhakka | 2012/09/13 14:49 | URL | ≫ EDIT

子猫ちゃんが可愛くて、しばらく見てしまいます。
忙しいもねさんと、忙しくない猫ちゃん達 ^^

雰囲気が伝わってきます。
このおもちゃ、知らなかったけれど、もねさんに無視される
なんて、イマイチかしら。
こてつ親分大好き、ぽちぽちぽち、
行き倒れのふーちゃんにも ♪

| さくら | 2012/09/13 14:39 | URL | ≫ EDIT

我が家にもこれあったんですけどねぇ~。
結構早い段階で壊されました><
その後にゃんずは興味をなくしたようで
現在お蔵入りとなっております^^;

| チャキア | 2012/09/13 12:40 | URL |

こんにちは

チビねこさんを保護したんですね
可愛い!!
やっぱ子猫はいいなぁ
昔、我が家の猫たちを保護した頃のことを
思い出しちゃいました
あの小さかった頃が懐かしい~!!

| もも | 2012/09/13 10:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/13 09:26 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/13 09:05 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

