PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モンプチテント・・・後編

モンプチテント、その後。




2日目にしてやっと、モンプチテントに気付いたエ~タン。
DSC05037.jpg
取りあえず入ってみる。


しばしこのままの状態が


続くこと数十秒


同じ格好のままの、ご長老
DSC05038.jpg










DSC05039.jpg
出てゆきましたとさ。





やっぱり定位置で、お昼寝中。
DSC05072.jpg
『あい♡らぶ♡てーぶる・・・♪♪♪』

ウエットの次に好きや~~zzzz






☆おまけ
仲良し・さびっこ姉妹
DSC05056.jpg
今朝も下から見ている、もねの視線を気にしながら
キャット・ウォーク散策中^^

もねさん、いるで~ほたちゃん

おばさんもカメラ持ってウロウロしてるやん、ひかりちゃん!!


へへっ、Wでごめんね^^:







***応援ありがとうございます***



人気ブログランキングへ


↓エ~タんにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆拍手コメントいつもありがとうございます^^


↓怖いもの見たさで、良かったらど~ぞ


前回のべージュっぽい色が気に入ってたのに、次は秋バージョン
だと二女に塗られたぺディキュア。



これは・・・
DSC05099.jpg
秋っぽいのか??


お風呂に入って自分の足を見るたび浮かぶのは・・・



リトルマーメイドに出て来る
12060672_220x197[1]
この方。




海の魔女の『タコ』←名前忘れた^^:
12060575_218x291[1]
にしか見えへん(T_T)

| 猫たちの日々 | 07:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

エータン、テントに興味無いのね、まぁ、お年寄りは余り新しい物には
喰いつかないんですよね、
今迄築き上げた生活パターンはけっして変えない、
これも長老のコダワリだぜぇ~

最後に何か凄い物見たー!!
ペディキュアなんて言葉さえ忘れてたよん。

| ハナの母ちゃん | 2012/09/10 15:27 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
やっと、お気に入りブログ散歩中です。
黒猫ツインズはいつも一緒なのね

モンプチテント犬用ってないのかなぁ。
エ~タン確認するの長っ。
そうそう歳とるとなんでも時間かかるねん。

| つぶあんこ | 2012/09/10 09:59 | URL |

おっはにゃん(=^・^=)

あっはは~
あっはは~
あっはは~
タ・タ・タコ~?
いや~~ん お腹がよじれそぅ~(爆

いぇ。。素敵な秋色ザマす♡

あぁ~~エ~タンよりインパクトあるゎ~~
ナイス‼ザマすぅ~~(❤◠∀◠)

| toki | 2012/09/10 09:43 | URL |

御長老・・・一応確認ね(笑)

でも、お気に召さなかった?
オレには、関係ないしっ!
テーブルが良いんだよな!!

・・そう 言ってます?・・

  爆笑

夏には皆さん・・足綺麗です。
我が足を見て・・・・ゲッ!!(苦笑)
ちなみに、次女は黄色です
まだ夏色だね~

| 由桜 | 2012/09/10 08:59 | URL |

おはようございます。
モンプチテント、エータンは
お気に召さなかったのかな。
テーブル好きな子、多いんですね~。

仲良し姉妹もちょくちょくリビングに
出てくるようになったのでしょうか。

ペディキュア、秋色なんですね。
シックで良いお色じゃないですか~。
タコって・・・・。(*^_^*)

| ゆー | 2012/09/10 08:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

