PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の集会??


猫たちがわたしの部屋にむかっていそいでる
DSC00729.jpg
ん??
どうしたん??ふうちゃん(お腹たるんたるんだ^^:)
「ボクいそいでますっ」

DSC00392.jpg
「いそげ!!いそげー」
あれ??もかとるかも、いそがしそう

外に鳥もいない
近所の猫もあそびにきていない

でもいそいそわらわら、、、、
DSC00310 (2)
はいって行く
。。。。。これは、もしやうわさの「猫の集会」!!!???
期待をむねに、カメラ片手にわたしもいそいそ♪



あれ???
DSC00601.jpg
なんかふつう(?_?)

DSC00743 - コピー
めちゃくちゃ、ふつーーーっ

DSC00835.jpg
エリーじいちゃんも地味に参加中^^:


なにもないなら、一斉に走るな(-"-)
期待したぶん・・・・失望も大きい・・・・・


猫の行動には、まだまだ解明できないことが多いのを
しみじみ感じた飼い主でした^^;


猫の集会ってほんとうにあるのかな、、、
ただの都市伝説とか(ー_ー)!!






じみーに参加中
ポチッとおしてもらえるとうれしいです




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-360あられちゃん
ホントに猫だけに通じるテレパシーみたいなものが
あるのかも^^
人間が思ってるよりずっと頭いい気がします←親バカ
マッキーはすっかり番猫??してるね。
玄関にちょこっと座ってるマッキー本当に
凛々しいよ(^^)

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/06 23:23 | URL |

本当に猫の行動って不思議ですね。声に出さなくてもテレパシーみたいので意志が通じるのかな?
ちなみにうちのマッキーは玄関に誰か帰宅したらすぐに反応して迎えにいきます。
私は全く気がつかずにテレビを見て大笑いしているというのに・・。恥ずかしくなります。

| あられちゃん | 2011/11/06 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/35-55eb320f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT