PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お気に入りショット♪

お気に入りの写真集めてみました。


ふうちゃん、頭を収納中・・・(笑)
DSC04545.jpg





とりあえず匂ってみる??
DSC04567.jpg
す~は~~、クンカ、クンカ、





きっちり収納完了・・・
DSC04812.jpg








犬歯しまい忘れ
DSC04810.jpg
の、もか




わが家にとっては奇跡の
DSC04877.jpg
スリーショット~~~

ふうちゃん、黒猫ツインズとご飯たべました。
もの凄く目が泳いでた^^:









☆おまけ
頂きものの鳥取産・二十世紀梨。
とても瑞々しくて美味しかったです^^
DSC04891.jpg
背後・・・その昔、みずみずしかったご長老。






+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓最近出番の少ないこてつにポチッと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
いいで~ボク、昼寝してるだけやもん


*訪問・コメントいつもありがとうございますm(__)m

コンセプトのない簡単更新でした^^:
軽くスルーして下さいまし。

| お気に入り~ショット | 07:02 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/09 00:34 | |

e-37レオちゃんママさん

エリーにみずみずしさはもう無理かも(笑

わたしもお肌のみずみずしさが欲しい~~
二十世紀、美味しかったです^^
関西では梨と言えばやっぱり、これが
多いです(^^



e-37りささん

猫って寝てるとき、犬歯出てますよね~~
うちだけ??

可愛いので出てる歯触るの大好きです^m^

そうそう、梨って食べ過ぎると消化が悪いと
言うか、、、今は胃薬が必要になりました(T_T)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/08 20:56 | URL |

どの写真も面白いですね(^m^)
キッチリ収納が好きです♪
でも、犬歯はしまい忘れちゃったのね(笑)

うちんちでは梨食べ過ぎると胃が悪くなると言われて、
小さい頃は2切れまでと何故かなっていたので、
梨=高級品になってます(^m^)

| りさ | 2012/09/07 23:24 | URL |

みんなそれぞれ個性があって
可愛いですね(^^)♪

エリーさん、梨を食べてみずみずしさを
取り戻しますか?
レオママもみずみずしさを・・・(涙)

| レオちゃんママ | 2012/09/07 23:24 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/09/07 21:30 | |

e-37tokiさん

あらま~~フルーツの女王サマでございますか^m^
はい、、、二十世紀も大変美味しく頂きました。

後ろの茶色・・・ご長老、撮影ポイントからどうしても
動いてくれなかったザマす(+_+)



e-37ゆーさん

ふうた、あれでも必死(笑)
めっちゃドキドきしながら食べて、終わったとたん
猛ダッシュでにげてたよ^^:

猫って寝る時、犬歯出てる子が多くて触ると
乾いててまたそれが楽しいの←変態じゃないよ^^:



e-37おばんですさん

コンセプトばっちりでしたか~~
あのスリーショットは本当に奇跡です。
写真とりながら私までドキドキ(>_<)
あの後の、ふうちゃんの逃げ足がまた早かった!!

エリーも10年前だったら、るかみたいな体型で
めっちゃみずみずしかったよ~
わたしも、こんなに肩こりひどくなかったし(T_T)



e-37間借り人さん

ぜんぜん気がつかなかったです~ほたるの写真^^:
多分、今日同じの使ってサイズの変更したから。

もう、めっちゃ慌てて新しい分と変えました(汗
知らせてくれてありがとうございますm(__)m



e-37だっちゅさん

もね、力いっぱい頭突っ込んでるでしょ~
空箱の中にどんな世界が広がっているんでしょ(笑

わたしも昔昔は、みずみずしかったよ~~



e-37まめちゃろさん

鳥取産の二十世紀は最高です♪
梨の王様だよ~~

鳥取に梨狩りにも何回か行ったことあるよ^^
青くても、甘くて美味しい。
鳥取バンザ~イ!!
エ~タンもバンザ~イ(?)

| もねのかぎしっぽ | 2012/09/07 21:07 | URL |

わーい、わーい、二十世紀♪
うふふ、我らが鳥取名産にちょっとテンション上がっちゃいました(*^_^*)
昔みずみずしかったエータン。
今はうまみと風味がギュっギュッと濃縮されてるってことで!

| まめちゃろ | 2012/09/07 18:41 | URL |

ティッシュの箱はどんな匂いがするの?^^かわいい
おまけ画像の言葉に大笑いしちゃったです
エリーちゃん、だっちゅも大昔はみずみずしかったですのよ^^

| だっちゅ | 2012/09/07 18:13 | URL |

私も見逃しませんよ♪
【うちの猫たち】のほたちゃんの写真が
残念なことになってます(@_@;)
多分サイズ違いだと思います(^^ゞ

お気に入りの写真は、みんなクスッと笑える写真ですね♪
すっごくいいです★⌒(@^-゜@)v

| 間借り人 | 2012/09/07 17:49 | URL | ≫ EDIT

ちゃんと「お気に入りショット」という
コンセプトがありますよ〜

相性が悪くても一緒にご飯食べることもあるんですね。
猫の気持ちはわからない・・

もう秋ですね。
ナシのみずみずしさをエリーちゃんに
分けてあげたいなぁ。
あ、ついでに私にも・・・

| おばんです | 2012/09/07 16:01 | URL |

こんにちは。
黒猫ツインズ&ふうちゃんのスリーショットは
奇跡だねえ~。仲良くできるんじゃ~ン!
もかちゃんのしまい忘れ犬歯、何だかカッコいい~。

なしの季節になってきましたね。その後ろのエータン、
昔は瑞々しかったって・・・・ふふふ、私も昔は今より
瑞々しかったんだけどな~なんて思った今日でした~。(^_^)/

|  ゆー | 2012/09/07 14:30 | URL |

おっは~

スルー?
ふふ^^しません(o-∀-o)

お約束の・・「梨♥すっき~~」
フルーツ大魔王・・じゃなくて
フルーツ女王のワタクシ(*´・∀・)
梨も大好物でございます^^

あっ。。後ろの茶色いのも好物でございます。。

| toki | 2012/09/07 09:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT