PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

困ったさんコンビ


ここは洗濯機の前
DSC00308.jpg
ここで猫がご飯をたべるわけでは
ありません^^:

DSC00319.jpg
ここは冷蔵庫の前
はい・・・ここでもたべません


DSC00317.jpg
勝手口にもあり???
うえにおなじ

DSC00313.jpg
リビングのバーチカル・カーテンの前
ここにもあります(^^:)



なにかの本で読みました
「猫は自分のえさ場ではトイレをしない」

、、、、、(-_-;)そうです。
そうなんですーーーーーーーーーーーー!!!!!

こいつらはこの場所でちっこをする(そんなかわいいものじゃない)
犯にゃんは、こちら
DSC00236.jpg
「ぼく??」
そう!!!こてつ
そんなかわいい顔で見てもダメ(-"-)
そして、こいつ
DSC00739.jpg
「え??ぼくも寝てたよ」
るかも一緒だよ(^^;)



この犯にゃん2匹、本当に気持ちよく放尿してくれます
しかもひかりものの前ばかり。。。。。で、食器と水おいて

結果は、、、、、回数は減った。でも敵も巧妙に弱点をついてくる
10cmずらしてちっこ^^:
はーーーーーーーーーーーーーーっ






多頭飼いだとよく聞く♂のマーキングってやつです
きみたちに縄張りなんかないからさ。。。戦いはまだまだつづく^^:



☆和室のほたる&ひかり
DSC00541.jpg

DSC00545.jpg
食後のグルーミング中
相変わらずの仲良し姉妹♪♪

かあちゃんも仲間にはいりたいーーーーっ
シャーッ←ほたるのお返事^^;




ちっこに悩まされてる
わたしにポチッとおねがいします^^;


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/34-edc911d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

