PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒ってるの?

うちのさびっこ姉妹のひかりちゃん。



いつ写真を撮っても怒ってる。
DSC03014.jpg
アタシ、怒ってないよ






どう見ても怒ってる。
DSC01944.jpg
だから怒ってないよ~






ん、、、、しつこいけど怒ってるよね
DSC04429.jpg
むっ、怒ってないってば・・・






本当に怒ってないのかな
DSC02013.jpg
キッ、怒ってないって言ってるでしょ。
おばさん、しつこいねん!!



ほら~~やっぱり怒ってるやん(T_T)





へへっ、ひかりちゃんとボケとツッコミしてみました。

おそまつでしたm(__)m







おまけ①
こてつとひかりのツーシヨット
DSC03593.jpg
遠っ^^:






その②
ひかりちゃんの後頭部
DSC00023.jpg
丸っ^m^

この丸い頭、撫で撫でしたいな~~
ひかりは9月で保護して2年になります。

この、さびっこ姉妹なかなか手強いぞ^^:





***応援ありがとうございます***


人気ブログランキングへ


↓ひかりの小さくて可愛い足にぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
顔だってかわいいもん


いつも訪問・コメントありがとうございますm(__)m

※週末、実家の母親・外泊のためコメント欄閉じさせて
頂いてます。

| ひかり | 07:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT