PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蝉・せみ・セミ

ミ~~ン、ミ~~ン、ミ~~ン

朝から、とても蝉の声が賑やかです。



そんな中、もねが
DSC04448.jpg
ぐふうぅ・・・






睡魔と戦いながら
DSC04445.jpg
ふわわわ~~~んっ





待っているのは
DSC04441.jpg


















蝉!!!
DSC04440.jpg






せみ!!!
DSC04435.jpg






セ~~~ミ!!!
DSC04434.jpg
あ・・・NGが写りこんでる^^:



デッキの朝顔に毎朝、セミがとんでくるので
DSC04143.jpg


もねりん、今日も網戸に、"ジャ~~ンプ"



もね、こう見えて筋肉質なので案外重いんです^^:

網戸、破れちゃうからヤメテ(T_T)



下で一人と一匹が


すったもんだしてるのを


キャットウォークから見てたほたちゃん
DSC04433.jpg
もねサン体重オーバーやわ・・・


と言ってる、ほたちゃんのお腹もはみ出してましたとさ^^:










拍手コメありがとうございます^^
嬉しくよませて頂いています。


☆☆応援いつもありがとうございます☆☆



人気ブログランキングへ


↓ハンターもねりんにポチッと^^
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村



+++いつも訪問・コメントありがとうございます+++

| もね | 07:36 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-472barusa39さん

朝イチで鳴いてたセミの声は、少なくなって
来ましたよ。

あとは、ツクツクボ~シだけかな~

もね、下から写真撮るのはNGなんです^^:
ぶちゃいくに見えるから(笑

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/24 15:47 | URL |

え!もう蝉が鳴いてるんですかぁ?

あ!すみません!映り込んでるNG って何だか分からなかったのですが??

| barusa39 | 2012/08/23 23:48 | URL |

v-472りささん

ホントだ、もねって戦う女だ(笑

うちは、もねともかが網戸に登ります(^^:
重いから爪のあとが穴になってます(T_T)

そのあと、一生懸命穴うめてます~
何故登るかな~~



v-472ぴなたさん

うん、セミは見るだけで充分!!

家にお持ち帰りされたら、ど~する(>_<)
外に出せないかも。

おばあちゃんちの猫さンもハンターだったのね(笑



v-472みそちゃんの父さん

もねの体重、、、先月測ったら4.8kg。
抱っこしたら、ぷりぷりでお肉が詰まってる
感じです^^

ほたるは測れないけど、もねと同じくらいかな~
エリーは高齢で細いけど、その次に小さいのは
ひかりかな。
もねと比べたら小柄ですね。

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/23 21:49 | URL |

v-472さくらさん

太陽光発電??してないよ~
多分、オール電化とインターフォンが並んでるから
どっちかかも。

床ね、スギの木だから猫の爪で傷だらけです(T_T)
仕方ないけどね~

ふふっ、、、もねとこてつの区別??
クイズとしては初歩的ですよ(笑)



v-472emikuroさん

本当にね、もねがガシ、ガシと網戸登って行くと
破れそうでヒヤヒヤもんです(^^:

シロキチくんは蚊と戦ってたんですね(笑
捕獲できたのかな~

小さな虫見つけるの、猫って本当に上手ですよね^^
あの視力が羨ましいです。



v-472よこhakkaさん

もねりん、なかなか筋肉質のナイスボディの持ち主
ですよ(笑)
だから、ふうちゃんみたいな「びろ~ん寝」が
出来ないの~

もねが、上向いて寝てるの見たことないよ。


朝顔うちは、ぼつぼつ花が終わるかな。
でもへブンリーブルーって、今までは8月末に咲いて
たから・・・ん~~じ~っとガマンの子で
もうちょっと待ってやって♪←で咲かなかったらゴメンナサイ
です、てへっ

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/23 21:32 | URL |

もねちゃんは意外と重いのですか。
5kg…はないですよね?
ほたちゃんもみんにゃも優しく育てられているから
きちんきちんと体に愛情が現れるのですね^^

| みそちゃんの父 | 2012/08/23 20:20 | URL |

v-472由桜さん

もね、どう見ても「肉食系女子」でしょ^m^

るかみたいに、夜になるとさび姉妹がリビングに
出てくるの毎晩待ち伏せしてる(^^:

ほたる、大きくなりました~
お腹もよく見るとポヨポヨです・・・撫で撫で
したいわ♪



v-472ゆーさん

セミは外を旋回してるだけだから、安心してね^^
もねは、それを必死で見てるの。

近付いて来たら、網戸に登る(>_<)
ホントに、爪のあとだらけです~~

ほたるは、高い所から高見の見物してたよ。
お腹のお肉、ポヨッとはみ出してね(^^:



v-472tokiさん

そう~~もねりん、またまたNG出しちゃいました(>_<)

肉食系・もねりん最近はセミに夢中♪
網戸の外、旋回してるのをど~しても捕獲したい
らしいです^^:

新人・ほたちゃん売り出し中ザマす~
美人さんでしょ、絶対売れるザマすよ・・・オファ待ち^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/23 18:41 | URL |

もねちゃん、せみは見るだけにしようね。
祖母んちの虎がくわえて
帰ってきたことあるんですが、
せみを追い出すのに大騒動でしたよ^_^;

| ぴなた | 2012/08/23 16:04 | URL | ≫ EDIT

もねちゃん、睡魔と戦って、蝉とも戦って、
戦多き女の子ですね(*^^*)
網戸に登られると、成猫でしたらどんな子でも、
穴空いちゃいますよね(笑)
だからもねちゃん太ってないよ♪

| りさ | 2012/08/23 14:58 | URL |

もねりん、蝉待ってるの~!
いいお顔ですねえ。
びっくり顔のおちょぼ口、かわいい♪
筋肉質とは、驚き!
もねちゃん、ふにゃふにゃなのかと思ってました。

朝顔の蕾が未だに付きません。
咲くのか、心配。。。

| よこhakka | 2012/08/23 10:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

もねちゃんの蝉を見つけた時の目がぁ~i-199
可愛いですi-176
長くて立派なお髭もいいですねi-197
我が家のシロキチは昨日の夜、蚊と格闘してましたよi-278
もねちゃん、網戸破らないようにねi-229

| emikuro | 2012/08/23 09:53 | URL |

おはようございます。

そうなのね~
こちらは蝉の声は少なくなりました。
今は全然です。  もう、多分秋の虫の声が夜はしているんじゃないかな~
さくらさんは日常生活にそれほど支障は無いけれど
耳が遺伝的に遠くなりつつあり、子供にウザがられています。
(;_q))クスン

もねさんの家、太陽光発電している? それらしきものが…

家が木の匂いのする感じなので、いつもいいな~ と見ています。
猫ちゃんも見ているよ。
こてさんと、もねさんの違いが分かるもの。 ^^
当たり前って言わないで~

| さくら | 2012/08/23 09:53 | URL | ≫ EDIT

おはにゃん。。

気怠い夏の朝。。
熟女もねりんちゃまが野生の本能を見せる夏の朝。。

はっ。。
NGです‼カット‼カット~‼
大女優は顔が命なんだから気を付けてあげてくださいね^^

新米女優のほたちゃん。。
そんなこと言ってたら~
大女優にペシっ・・されるザマすよ~(゚m゚*)

| toki | 2012/08/23 08:57 | URL |

おはようございます。

「わ~い、もねりんだ~。」っと喜んだのですが・・・
もねりん、何だか怖いよ~・・。
セミ大好きなのかな。
網戸に飛びかかられたら爪でやられちゃうのでは・・。

ほたちゃん、クールに見ているね。
面白い図ですね。(●^o^●)

|  ゆー | 2012/08/23 08:34 | URL |

ほたちゃん・・・はみ出しお腹に萌えぇ~~

憧れのキャットウォーク・・・
いいなぁ~~~

高見の見物だね!!

もねさん・・がっつり系ですね!
そっか、よく追いかけてるものねぇ~~
ほたちゃんたちを・・・。

| 由桜 | 2012/08/23 07:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

