PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

19年の足あと

まだまだ暑い日が続いてます。



ホントに暑いねぇ、エ~タン
DSC04404.jpg
聞き飽きた言葉やな・・





19年間、子供たちの成長を見てきた瞳。
DSC04416.jpg






19年間、何歩あるいたんだろう
DSC04405.jpg
その足で。






DSC04417.jpg






今日は
DSC04411.jpg
おちりは、わたしのPCで




デジカメを枕に
DSC04410.jpg
寝てました。

固い枕やね~~、エ~タン。



、、、、19才はすぐにお腹が空く^^:




暑いけど、エ~タン元気です。

心配してたけど、この夏は越せそう、、、。

一番食欲あるもんね~~


+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ



↓寝てると可愛いエ~タンにぽちっと^^
ブログランキング・にほんブログ村へ

「お腹すいたで~~」


起きてると、めっちゃうるさい。
超うるさい。
猫の中で一番うるさい、、、以上(笑)


☆いつも訪問・コメントありがとうございますm(__)m

| エリー | 07:34 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-472barusa39さん

そうですよね~食欲あってこそのエ~タン^^

時々、高齢猫サンで食欲あまりなくて・・・なんて
聞きますよね。

うちはその点、食べてもすぐ消化してお腹が空くの
繰り返しです(^^:




v-472まめちゃろさん

うちの長老、相当にヨタヨタしてるけどね(汗
ジャンプの失敗も多いし・・・(^^:

「希望の星」今日もお腹空いたが口癖(>_<)

九州名物・白熊のアイスたべたよ~~
美味しい!!
ちょっとはまりそう♡

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/23 18:22 | URL |

その足で、まだまだどこまでも歩いてくのです♪♪
エ―タンはみんなの希望の星だもんね~(*^v^*)

| まめちゃろ | 2012/08/23 00:50 | URL |

v-472tokiさん

ホント~~ザマすが出なかったザマすね(笑)
わたしも、めずらしく真面目な記事にしたからねぇ。

エリーも他の子たちも体調気をつけてるよ^^
とんくん&こてちゃんもエ~タン目指してね~

あ~ブログには書いてないけど、エ~タン要介護2くらい
かな(^^:



v-472鍵コメさん

こちらこそ、ありがとうございます^^

今日の写真もこてつ、そっくりでした>^_^<
ホント、キジトラって可愛いですよね。

エ~タン、エアコンの中で快適な毎日を送って
ます^^
・・・でも視線が合ったら必ず「ごは~ん」て
鳴かれてます(^^:



v-472りささん

万歩計(笑
本当につけてたら、どれくらい歩いてたかな^^

今日もヨタヨタと家の中、用事もないのに歩いて
ました(+_+)

このダンボール、まだまだ大人気です♪
今日もこっそりエ~タン入ってました(笑



v-472おばんですさん

エリー、最近は必ずウエット+カリカリなんだけど
同じのばかりだと飽きたみたい。

ぶつぶつ文句言いながら、でも食べてる^^:
この前、プレミアの缶詰にしたらガツガツ
食べてたよ~~黒猫兄弟もビックリよぉ(+_+)

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/22 23:46 | URL |

食欲があるのって嬉しいですね^^
元気が一番!

まだまだ長生きしてね~
エリーさ~ん^^

| barusa39 | 2012/08/22 23:38 | URL |

v-472ゆーさん

エリーの年齢、計算してみました^^
人間だと91才くらいかな~~
自分で考えて見たら、凄いです(^^:

いまは、食欲あるしよく動いてるし・・・まあ
安心してます^^



v-472由桜さん

そうなんです~細い身体であの沢山のウエットは
何処へ??

それはですね、、、食事するとあっと言う間に
消化して食後すぐにトイレに行ってます^^:

もしかして、ほぼ直通状態(汗"
勿体無いです~~




v-472さくらさん

あの百合、実家の母がもう数年も前にタネをくれて
あちこちに、ばら蒔いてたら毎年咲いてます^^

でも、母も私も名前知らなくて、さくらさんの
ブログで「タカサゴユリ」と知りました(^^:

エリー、20才になると人間では95才くらい・・・
計算した私がびっくりです(+_+)


| もねのかぎしっぽ | 2012/08/22 23:22 | URL |

え〜たんいっぱい歩きましたよね(*^^*)
トコトコ歩いたり、ダッシュしたり、
万歩計ついていたら、もう記録できないぐらいになって、
こちらを驚かせてくれそうですよね(笑)

昨日のえ〜たん、
こてつ君に怒られて(笑)
それでもダンボールに入っていくとは、
魅力がすごいですね(*^^*)

| りさ | 2012/08/22 19:23 | URL |

よし、エリーちゃんまだまだ元気。
20歳もど〜んとこい、ですね。
やっぱり食べることは、生きること。
エリーちゃんの元気の秘訣は、
おいしいものを食べることでしょうね。
お願い、猫缶たくさんあげて〜


| おばんです | 2012/08/22 12:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/22 11:30 | |

こんにちは~

こぅ暑いと心配しちゃいますよね~
お猫さまは具合が悪くなると食べなくなって
どど~~んと体重減少しますもんね~
エ~タンが食欲あるのは元気な証拠^^
まだまだ。。これからも頑張らなくっちゃね(❤◠∀◠)

この百合の姿を見ると・・
真夏の喧騒が嘘のように静まるカンジがします。。

・・本日。。真面目なコメ(。-ܫ-。)ムフッ♥

| toki | 2012/08/22 10:38 | URL |

昨日の高砂百合開きましたね。
この時期だから、花期は短いけれどたおやかですね~
近くの土手にあちこち咲いていますよ。

エーたん来年パンパカパーン 20歳のv-308出来ますね。 きっと。
ケーキもくす玉も見あたらないよ。目が悪いのかな~
e-484 花火にしときます。
(゜O゜;アッ! v-315e-313 あった!!

| さくら | 2012/08/22 10:10 | URL | ≫ EDIT

食欲があるのは良いね!

食が細くなるのが一番心配します。
エリーさまその細い体でいっぱい食べて
何処へいくのでしょうか?

食べたら食べただけお腹の肉になる私・・・トホホ。

PCもデジカメもヒンヤリするかもね・・
やっぱり御長老・・頭いいね!!

美しい白百合に・・・うっとりです。

| 由桜 | 2012/08/22 08:08 | URL |

おはようございます。
エータン、19歳なんですものね。
19年、ふた昔だ~。
人間だと何歳になるのでしょう。
食欲満々だと安心ですね。
いつまでも元気でいてね。エータン。

ユリが綺麗。癒されますね。(^^♪

|  ゆー | 2012/08/22 07:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

