PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キジトラが寝てる間に・・・

週末もの凄い、豪雨と雷があった近畿地方です。

朝・夕は涼しくなったけど昼間は、まだまだ暑い、、、。




すぴ~~
DSC04343.jpg





すぴ~~
DSC04344.jpg





すぴ~~
DSC04348.jpg




+おしっぽが、だら~~~ん
DSC04360.jpg
と毎日こんな生活を送っております^^:

でも、こてつが寝てる間に












こてつのテリトリー・お気に入り、縦型ダンボールハウスに迫る茶色の影
DSC04349.jpg
このあと、どんな悲劇が起こるのか

・・・・明日に続く。

ここで睡魔に襲われました^^:
ホントはこの先考えてない、てへっ。






週末の雨で
DSC04364.jpg
白いゼフィランスや



DSC04367.jpg
オキザリスが咲いてました^^




寝ても、寝ても、眠いよ^^:

+++応援いつもありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓エ~タンにぽちっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


訪問・コメントいつもありがとうございます^^

☆拍手コメいつもありがとうございますm(__)m
嬉しく読ませて頂いてます。

| 猫と花のこと | 07:05 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-457ぴなたさん

もうね~こてつのモフモフのお腹めっちゃ
気持ちいい(*^_^*)

昨日ももふもふして、顔がキジトラの毛だらけ~

このダンボール、乗るは入るは齧るわの
超人気物件です♪



v-472ハナの母ちゃんさん

はい、エ~タンの運命やいかに・・・まさか、

こんな結末が待っていようとは・・・つづく(笑)




v-472りささん

このダンボール、本当に大人気(笑)

取り合いっこするほどの魅力がどこにあるのか
さっぱり分らないです^m^

うちの長老、抜け目はないんだけど、、、とにかく
動きがスローなんですよね~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/21 00:07 | URL |

v-472さくらさん

うちも一緒です^^
まるで人間を相手しているみたいに喋ってます。

怒る時は叫ぶよ~~
主に黒猫るか、あとはエリーも意外と多いです。
もう、ほとんど介護状態(>_<)

とにかく何でも食べようとするからね(^^:



v-472tokiさん

ダメ~~こてつのもふもふのお腹はわたしの
もの~(笑)
でも、とんくんとのトレードだったら考えても
いいかも^m^

はい、昼間暑いです・・・猫は動かない。
写真撮れない。
記事うかばない、、、でした(>_<)



v-472よこhakkaさん

ほう、、、茶トラのゾウさんのお尻^^
メモ、メモ、早速頂きます♪

19才、空気は読まないわ~やることスローやわ~
・・・まあ結果は、見え見えですねぇ

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/20 23:53 | URL |

v-472ゆーさん

こてつ気持ち良さそうでしょ^^
お腹おっぴろげ~で熱を放出中(笑)

夜の雨って嬉しいですよね~
午前中、水やりをすると暑いし夕方だと
蚊の集中攻撃をうけます(^^:

この暑い時期に咲いてる花見つけると
嬉しいです^^



v-472由桜さん

うちも鉢植えは、、、水やりしてないと2日で
ダメですね(^^:

いま咲いてるのは、あまり日の当たらない日陰
ばかりなんです^^

こてつ、毛深い(?)のでお腹までモフモフでしょ~
朝の涼しい時間だったのでホント幸せそうに
寝てました、、、うらやましいね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/20 23:33 | URL |

え〜たん、さりげなくこてつ君のテリトリーに(^m^)
やっぱり長老、抜け目ないですね(笑)

この後どうなっちゃうの??
うまく、こてつ君が寝てるすきに出てきても
匂いでバレちゃったりして〜(^m^)

| りさ | 2012/08/20 21:46 | URL |

さ~て、エータンの運命はいかに、、、? (笑)

| ハナの母ちゃん | 2012/08/20 16:53 | URL |

無防備なお腹にダイブしたい♪
段ボールに入っていくエリーさんよりも
カスタマイズされた段ボールが気になりました(笑)
なんで片方だけ~(^o^)丿

| ぴなた | 2012/08/20 15:18 | URL | ≫ EDIT

エータンの後ろ姿が檻に入るゾウの後ろ姿に見えて仕方ありません。
何が起きるんだろ?
るかちゃんが屋根にダイブして押しつぶすとか?(笑)

| よこhakka | 2012/08/20 14:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^

おほほ~^^
なんてオトコらしぃこてつクンの寝姿~♥
そのお腹をわしゃわしゃ♪させてくださいな~(❤◠∀◠)

(゚m゚*)プッ。。
エ~タンったら~可愛いおちり♥

ね~~昼間はまだまだ暑いですよね~~
バテバテだけど頑張りましょうねヾ(●´∀`●)

| toki | 2012/08/20 14:16 | URL |

週末はお疲れ様でしたね。
大変です、我々の年代は…

家猫ちゃんは手間もかかりますが、居てくれて
気持ちがほっとさせられ、つい顔がゆるみますね。
鬼みたいになる事も、私はあるのよ。 どうですか? ^^
でも、人間みたいな~ 話し相手。
助かります。

あれはエーたんよね。

ゆっくり休んでね。

| さくら | 2012/08/20 08:42 | URL | ≫ EDIT

こてつ親分・・テーブルの足に
かけた、あんよに・・・萌えぇ~~(笑)

えりーさまの悲劇?
ん~予想がつくような、そうでないような??

白いお花・・可愛いね!
暑さで枯らしてしまいました(苦笑)
プランターを全部処分したので
殺風景です(汗”)

| 由桜 | 2012/08/20 08:17 | URL |

おはようございます。

夜に雨って、なかなかいいですよね。
水やりしなくっても、植物が元気になって。
雷なると怖いけど・・・。
うちの方も夜に雨が降ったみたいで、
ちょっと嬉しいです。

親分、ものすごい体勢ですね。
エリーさんはやっぱり年の功というか、
マイペースで、何だか笑っちゃいますね。
この後どうなるのか・・・楽しみです。

ゼフィランサスとオキザリス、綺麗ですね。
暑さを忘れちゃいますね。(^^♪

| ゆー | 2012/08/20 07:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT