PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残暑お見舞い申し上げます。

残暑お見舞い申し上げます。


オリンピックも歓喜のうちに終わり、お盆で帰ってきた人々、
動物たちも無事送り終え、また日常がもどってきましたね。




オリンピックの閉会式まで、一緒に観戦してくれた
うちのふうちゃん。

DSC04280.jpg

「すぴぴ~~~っ」

爆睡中^^:



DSC04278.jpg
終わってしまって寂しいと言うより平和が
訪れた感じ、、、





DSC04277.jpg
「みなしゃん、4年後にリオデジャネイロでお会いしましょう~♪」

「ボク、その次は東京を希望してるねんで~」

と、白目でねぼけながらも言ってる^^:



どこまでも

オリンピック大好きふうちゃん

でした^^




でも疲れたのか、ご飯以外は
DSC04184.jpg
身体・直角90度で寝てはります。

その格好疲れないのかな^^:







近畿地方、青空がもどりました。
DSC04208.jpg










昨日は、るか&もかに沢山のお祝いの暖かいメッセージ
ありがとうございましたm(__)m


代表してお礼が言いたいそうです。
DSC04267.jpg
態度は、デカイですが~~

「お祝いの言葉ありがと~~」
、、、、カレがどちらなのか、永遠の謎に
しておきましょう^_^






☆☆応援ありがとうございます☆☆



人気ブログランキングへ


↓ネムネムのふうちゃんにぽちっと
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


+++訪問・コメントありがとうございます+++

| 猫たちの日々 | 07:36 | comments:15 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-472barusa39さん

お祝いのコメありがとうございます^^

兄弟揃って大きく成長し過ぎました(笑)

ふうた、オリンピック観戦より「リオ」を
目指した方がいいかな~
本当に身体柔らかくてびょ~んて伸びてます(^^



v-472レオちゃんママさん

そうですね~あの身体の柔らかさを活かして
オリンピッン目指すのもいいかも(笑)

ふうた、8匹の中でも多分身体は一番柔らかい
かも^^

るか&もかにお祝いのコメありがとうございます(^^



v-472鍵コメさん

ありがとうございます♪
早速、サイドバーに貼ってみました^^
もか、凛々しくって素敵です←親バカ^^:

ふうちゃん、延々と寝てます・・・ご飯にも
起きてきません(^^:
どれだけオリンピック疲れなんだか~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/17 13:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/16 23:31 | |

ふうちゃん、オリンピックも終わって
安眠できる日が来ましたね♪
それにしてもふうちゃんの寝姿すごい!
体は上向いてるし・・
4年後は新体操選手か!!

遅れましたが、るかちゃんもかちゃん
お誕生日おめでとう♫

| レオちゃんママ | 2012/08/16 23:10 | URL |

るかちゃん!もかちゃん!
3歳のお誕生日、おめでとうございます~^^

留守にしてたので
遅れてすみません

それにしても
ふうちゃん!ひねり過ぎ~^^

| barusa39 | 2012/08/16 22:59 | URL |

v-472tokiさん

そう、謎のまま、、、(笑)←どこまでも大袈裟^^:

あのデカイ態度、あのデカイ顔、、、ボクだよ~~
って、るかが笑ってた^m^

ふうたは直角寝で夢の中~白球追ってるのかな^^
・・・今日うちの県負けたよ(T_T)



v-472あられちゃん

黒猫兄弟、本当に大きくなったでしょ^^

あの子猫の頃が、もの凄く遠い昔のよう、、、
良かったら実物また見に来てね^^

写真は、、、あのデカイ態度「るか」です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/16 20:55 | URL |

v-472さくらさん

おかえりなさい^^
九重は涼しいんですね、、、避暑地みたいです♪

ふうた、オリンピック終わってただいま熟睡中~

ゴーヤ、、、ふふっ、切ったまま冷凍中(笑)
そのうち、やるよ~



v-472ちびだこさん

はい~~90度の直角です^^

ふうたの身体は本当に、びよ~んびよ~ん
してます。
ふうちゃんの「柔らかい寝」特集しようかな♪



v-472おばんですさん

ふうたも、ぴょんちゃんひめちゃんと一緒^^
観戦よく付き合ってくれてたからねぇ

「リオ」との時差、、、12時間位だと二女が
言ってた。
ちょうど反対ってことね~~4年後か、体力
持つかな(^^:

今日からまた猛暑、、、暑いです(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/16 20:46 | URL |

v-472由桜さん

朝、夕は涼しくなりましたね。
うちのふうた、4年先のオリンピック待ちで
いま熟睡してます^m^

あの顔は、、、るかです^^
由桜大当たりてしたよ~~



v-472ゆーさん

ゆーさん、普通に「るか」って当てちゃいましたね(笑)
このふてぶてしい顔はモチロンるかです^^

ふうちゃんの寝方、ホントにすごいでしょ~
びよ~んと伸びてどんな形もOKです(*^_^*)



v-472ハナの母ちゃんさん

ふうた今日も熟睡してました(笑)
ご飯もみんなと一緒に食べに出てこないくらい
眠いみたい。

「リオ」では、ふうたにも金メダル作って
みようかな(^^

このでかい態度、この顔は、、、るかですよ~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/16 20:26 | URL |

るかちゃん、もかちゃん、遅くなりましたがお誕生日おめでとう。
ジュニアくらいの大きさから見てるけど、2匹そろうと、影が歩いているようでした。
のびのびと育っていて、本当に幸せそうです。
写真は。。。もかですか???

| あられちゃん | 2012/08/16 16:55 | URL |

残暑見舞い・・ありがと^^

すこ~し・・秋の気配のする空。。
こちらも青空です(❤◠∀◠)

オリンピックが終わり・・
今は高校野球が真っ最中~♪
でもでも。。風ちゃんは夢の中で白球を追ってるのね・・
ワタクシは・・その白いらぶりぃ♡えぷろんに視線釘付けよ~(゚m゚*)

永遠の謎。。
謎は謎のままが美しいのよね(*´・∀・)
↑えっ??言い訳でしょ??って・・
ふっ。。ふっ。。ふ~~~っ(o-∀-o)

| toki | 2012/08/16 15:29 | URL |

人間にもオリンピック疲れがあるようですよ。
ふうちゃんも、観戦の疲れがたまっているようですね。

リオデジャネイロって時差はどうなのでしょうか。
飼い主のためにも、猫のためにも、
時差が極力少ないことを祈ります(^_^)

豪雨もやんだようで何よりです。
ほんと、最近の天気、おかしいてせすよね。

| おばんです | 2012/08/16 14:40 | URL |

ふうちゃん、凄い技持ちですねぇ~

我が家のネコ達はなったことのない形です・・う~む。

| ちびだこ | 2012/08/16 13:08 | URL |

残暑見舞い受け取りましたよ~
ほんとに暑いです。 たまげています。
九重へ戻りたいで~す。

オリンピックもいつの間にか終わっていました。
ちょっと見たかったのですが、TVも、PC設備もない山の中。
スマホが自由に操れる若者が4人いたので、ニュースは入っていました。
ラジオもつけなかったしね~

身体が直角はすごいね~
柔らかくて羨ましいわ~
記念日や誕生日でおかあさんは忙しかったですね。
ゴーヤの佃煮はどうなりましたしたか?
エーたんのご飯待ちポーズ、かなり笑えます。 ^^

留守中のコメ、ありがとう。

| さくら | 2012/08/16 11:58 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃん、気になるオリンピックが終わって
やっとゆっくり眠れるね(*^_^*)

謎と言われると、、ん~ 難しい~
るかちゃん? と思ったけど、、もかちゃんに一票、、いや、やっぱり、、
るかちん、、、ん~ん~、、やっぱわかんな~い、
もかちんでいいや、 なげやり~~^^;

| ハナの母ちゃん | 2012/08/16 11:37 | URL |

こんにちは。
ふうちゃん、素晴らしく柔らかい体だね~。
オリンピック観戦お疲れちゃん。
ゆっくりお昼寝してね。

この子は、るかちゃん、かな~・・・。(*^_^*)

|  ゆー | 2012/08/16 09:31 | URL |

お盆が過ぎると秋の気配ですかねぇ~
虫の声も聞こえるようになりました。

オリンピック終わったら暇になった(笑)

う~~~永遠の謎??
気になって眠れないよ!
多分・・・るかちゃんかなぁ~
写真一杯載せて下さったのに・・
判らなくてぇ~~(苦笑)
でも・・皆さん判らないようでちと安心だ。アハハ

| 由桜 | 2012/08/16 08:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

