PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆と夏の空

雨が降って涼しかったのも束の間。


お盆に入って夏空が戻って来ました。


でも時々、曇ったりで蒸し暑いです。
一応雨の予報だったんだけどな、、、
DSC04265.jpg







あまりにも蒸し暑いので、クーラーを入れると
DSC03826.jpg
頭かくしておちり隠さずパターン・・・が居たり。

あまりにも無防備じゃないのか、ふうちゃん^^:









こてつは何が気に入ったのかエ~タンと同じく
DSC03948.jpg
リモコン枕に、「ZZZzzzzz、、、」

固いと思うけど^^:



ちなみにエ~タンと言えば



クーラーが入って涼しくなったので



夕方と思い込み
DSC01706.jpg
相変わらず、白いくつ下ずらした格好で





もかの頭をイス代わりに
DSC02724.jpg
ひたすら晩ご飯を待ちつづける、、、


もう毎回クーラー入れるたびにコレなんで
視線が痛い^^:

視線が合うと必ず催促するし。

エ~タンのとっても正確な腹時計、、、クーラーの中では
役にたたないみたいです^^:






お盆ですね。
汗をかきかき、お墓参り行って来ました。

掃除して新しい花に換えて、なんか気分はすっきり。
義父におじいちゃん、おばあちゃん帰って来てるかな。

エ~タンの兄弟のパッチャンも帰って来てるのかな~



+++応援いつもありがとうございます+++


人気ブログランキングへ

↑2ぽちっして頂けるとうれしいです^^↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日はボク~お腹のみの出演やねん~



簡単更新ですので軽~くスルーして
下さいね^^:

ご訪問いつもありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-69りささん

そうなんですよね~
1匹にご飯をあげると、ホント芋ずる式にズルズルと(>_<)

毎日毎日エリーのあの熱い視線浴びてます(^^:

ふうたって、びびりの割にのんびり屋サンと言うか
おおらかでしょ~~
もねは、あんな寝方絶対にしないです(笑)



e-69みそちゃんの父さん

うちはエアコン入れると猫たちがみんな集まって
くるんです^^

エリーは昔からクーラー好きでしたね~

父さんちみたいに、気分で行き来出来るのがいい
ですね^^
お盆は、帰省される方も多いのかな??



e-69鍵コメさん

関西も明け方から豪雨ともの凄い雷で、すっかり
寝不足気味で・・・ぼ~~っとしてます(-_-)

とんでもございません。
変身~じゃなくて返信させて下さいまし~

はい、ふううちゃんは大らかでエ~タンは
相変わらずのワガママご長老^^:

しかし今日も本当に暑かった、、、(>_<)

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/14 23:35 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/14 22:52 | |

お盆の週は忙しくて、皆さんのブログも閑散としますよね。
エアコン。うちは気にする事は無くて、いつもエアコンのある隣の部屋で
のんびりしたり、エアコンの部屋でのんびりしたり、
その時の体感なんちゃら具合で決めているようです。

ふうちゃんは相変わらずママ様たちにはたまらないポーズですね^^;。

| みそちゃんの父 | 2012/08/14 17:34 | URL |

え〜たん、エアコンの涼しさで夕方と間違っちゃうんですね(笑)
ご飯の視線、突き刺さる位痛いですよね(^^;)
今あげると他の子も来たりと色々不都合あるんですが、
ついあげてしまったりとかしちゃいます(><)

ふうた君自由過ぎ!!
お外だったらカラスに突っつかれてしまいそう(笑)
もねのかぎしっぽさんちでは、リモコン枕が流行なんですね♪

| りさ | 2012/08/14 16:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

