PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝不足の日は続く・・・

雨が降って少し涼しくなった、うちの地方です。


連日のオリンピック観戦で
DSC03952.jpg






一生懸命見てはいるんだけど
DSC03953.jpg






ふうちゃん、ちょっとお疲れ気味^^:
DSC03915.jpg






でも夜になると遊びタイム。

張り切って~~いきましょ、ふうちゃん~
DSC03941.jpg






遊ぶ気はあるんだけど
DSC03939.jpg






でもときどき
DSC03938.jpg






ふ~~っと
DSC03937.jpg
魂がとぶ






「はっ」
DSC03936.jpg







戻ってきたかな~
DSC03934.jpg
「・・・・・」





このまま固まってました^^:
DSC03935.jpg
「・・・・・・・・」


ふうちゃんの



寝不足の日は



まだまだ続く・・・



昨日から高校野球も始まったしね。






今日は広島に続いて「長崎原爆の日」
数年前に子供たちを連れて長崎に行きました。

忘れられない街です。

もうすぐ終戦記念日・・・8月は祈りが続きます。




+++いつも応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓ちょっと寝不足のふうちゃんにポチッと。
ブログランキング・にほんブログ村へ

「ボク、かあちゃんと毎日オリンピック見てるねん」


☆訪問・コメントありがとうございまずm(__)m


昨日、間違って削除した写真です^^:

DSC03879.jpg
まったりお昼寝前のエ~タンでした。

ますます「ライオンのたてがみ」に磨きのかかるご長老^^:

| ふうた | 07:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37レオちゃんママさん

ふふっ、、、レオママさんもふうたと一緒(笑)
あの意識が飛ぶ瞬間て気持ちよさそう~

でも翌日が辛いんですよね^^:

そう、もうあとちょっと。
応援&観戦がんばろ~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/11 00:16 | URL |

ふうちゃんも寝不足ですね^m^
レオママもふうちゃんと同じ(^^)v
ふっと意識が跳んでる時があるのよね~(^_^;)
あと少し応援がんばろうね!

| レオちゃんママ | 2012/08/10 22:01 | URL |

e-37りささん

はい(笑)
もうオリンピックも終わりに近づいて来て、毎晩
テレビに釘づけです^m^

・・・本当に分かって見ているのか(^^:
ふうたは、遊んでてもよく「フゥー」っと
白目になります、、、どこへ飛んで行ってるのかな~~

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/10 21:24 | URL |

最近の楽しみがオリンピックとはふうちゃん、分かってますね♪
日本とは大分時間が違うので寝不足になっちゃいますよね(^^;)
ふうちゃん、真剣に見てますね(^^)
これだけ真剣に見ているので、遊んでいる時もふっと意識が飛んで行く事ありますよね(笑)
最後の写真の顔何度見ても笑えます(笑)
なんでこんな顔になっちゃったんだろ(笑)

| りさ | 2012/08/09 23:29 | URL |

e-36さくらさん

ふうたが、ご飯は美味しいよ~って。
ただ黒猫るかが居るから大変らしいです(^^:

わたしも猫なら、ひとりっこがいいな~
仲良し姉妹なら2匹でもいいけど(笑)

草取り楽しいよね、、、抜いても抜いても伸びてくる。
まさに戦場です(>_<)



e-36ぴなたさん

そうそう、競泳にバレーボール、サッカー好き嫌いの
ないオールマイティーのふうちゃんです(笑)

今日、女子サッカーに女子バレー・・・見たいけど
ふうたみたいに魂飛びそう(^^:



e-36よこhakkaさん

はい、連日連夜ふうたオリンピック観戦中^m^
本当にテレビ大好きっ子です^^

ワイルドもね~~
凄い顔でしょ。ゴミ箱に捨てたのまで捜してたよ^^:

でもあの喰い付き方だからすぐに1本がダメに
なります~~もね、あの瞬間女を捨ててたで~~(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/09 21:56 | URL |

e-37おばんですさん

ふふっ、、、ふうたとそっくりですね(笑
本当に眠気が襲うと魂とびますよね~~
・・・はい、薄目で寝てる「おばんさん」
見えました^m^

いまの福島は、広島・長崎と一緒だと聞きました。
普通に日常を送っているのを当たり前だと
思っているけど、誰かが「普通は奇跡」だと言ってたよ。

本当にそうかもしれませんね。




e-37ゆーさん

うん、、、日本中寝不足気味かも^^
まだまだ、ふうちゃんの忙しい日は続きます(笑)

いつも高校野球と共に「黙とう」するんですよ。

わたしも二つの大きな震災があったこと、福島の
原発のこと孫にも伝えたいと思ってます←まだ誰も
結婚してないけど^^:



e-37ハナの母ちゃんさん

ホントによくテレビ見てますよ~~
でも、だんだん姿勢が崩れていってる^m^

エリーの体重増加にはわたしもビックリ、よく食べる
からね(^^:

はい、サイドバーに猫たちの写真貼ってみました^^
どんどん新しいのに変わるかも。

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/09 21:38 | URL |

ふうちゃん、こんなに観てるの?
すごい!ただものじゃあありませんね。

ねこじゃらしの記事。
エータンにびっくりしたけど、、、
次に出てきたもねちゃんに更にびっくり!
ワイルドもねちゃんも最高でしたわ。

| よこhakka | 2012/08/09 15:09 | URL | ≫ EDIT

誰よりもオリンピックに詳しそう(*^_^*)
ふうちゃん、お疲れさま♪
今日の夜中は女子サッカーですね。
起きれるか不安やわ~^_^;

| ぴなた | 2012/08/09 13:25 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃんお疲れね~
今日は、ナデシコの決勝もあるしね~ 大丈夫?
でも、いつ寝ても誰もからも文句は言われない、幸せ家猫だもんね。 
ちょっと替わりたい感じ… ふうちゃん、食べもの美味しい?
なら、替わろうよ~
草取りも、楽しいよ ^^

さすが御長老、素晴らしいあご立て髪 惚れ惚れ wonderful

| さくら | 2012/08/09 12:42 | URL | ≫ EDIT

ふうちゃんはほんとテレビ好きっ子ですね~
あんまり近くで見てると、、目が悪くなっちゃうよ~ん

エータン、90過ぎて体重が増えるなんて、すごいです~

みんにゃのお写真が貼れたのね、一同勢揃い
可愛いお顔がいっぱいですね(^_−)−☆

| ハナの母ちゃん | 2012/08/09 11:00 | URL |

おはようございます。

ふうちゃん、連日のオリンピック疲れが
出てきているようですね。
私も何だか寝不足気味です・・。
今は日本中が皆こんな感じでしょうか・・。

エータン、本当だね、「ライオンのたてがみ」に
見えるね。貫録あるよ。(^^)v



8月は、広島、長崎と、終戦記念日。
忘れてはいけない記憶、伝え続けて、
二度と起こらないように。
いつの時代もみんな平和に笑って暮らせるように、
祈りたいと思います。


| ゆー | 2012/08/09 09:12 | URL |

ふうちゃんのあの姿、
寝っ転がってオリンピック観戦していて、
ふと眠くなって意識が飛び、
また目を開け競技をみる私に・・そっくりです(^_^)

かぎしっぽさん、私のこと見てた〜??

私は数年前に広島に行きました。
長崎の原爆記念館は行ってませんが、
必ず見なければと思っています。
平和な世の中であってほしいですね。

| おばんです | 2012/08/09 08:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

