PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の手かりる??



いつもごきげんで、おしっぽぴーんの風太♪♪♪
DSC00440.jpg

その風太が前足ばってんして、くつろいでた^^
うちではこのポーズ風太しかしないので。。。。。カメラ、カメラ♪
・・・・・えっ???!!!
DSC00451.jpg

こっ、こらっカメラのひもひっぱるな(@_@;)

DSC00450.jpg
かんでるしーーーーーーーーっ汗

DSC00442.jpg
こんどは、なめる気^^:DSC00452.jpg
しかし手先が器用だね
しかも、しゃぶってる(^^;)

爪ものびすぎ・・・でも切るのは断固拒否だもんねぇ

DSC00457.jpg
ボクの手いつでも
貸出OK、、、、、シャッキーーーーーーン!!!



今回は遠慮しとく^^:
(何につかうねん!!!???(-_-;)

風太はいま4歳。
2ヶ月半の頃うちの庭に迷いこんで来た仔です。3日ほど外でごはん食べさせたのち
保護^^:
すこし大きくなってたから、子供と2人がかりで2時間格闘しました。
。。。。。でも飼われてたんだよね、ぜんぜん威嚇しなかったから
こうして、うちの5番目の仔になりました(^^)








☆ひさびさにエリーじいちゃん18歳(阪神大震災も経験しました)
DSC00745.jpg
生きてますよーーーーーー
6kgあった体重がいまは2.7kg、、、でも元気^^
ブラッシングすると、どんどん毛が抜けてしまうので毛並みは
すごいです。
1日中、家の中徘徊してます・・・じいちゃん!!ちょっとは寝たらどう??



















ポチッとしていただけると
猫もわたしもうれしいです

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村















| 猫たちの日々 | 08:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

v-22あの夜中に暴走するアンちゃんが??
ばってんポーズはふうちゃんだけの専売特許やと
思ってたのに^^:
でもふうちゃんの方がきっと可愛い(^^)v

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/05 01:28 | URL |

ピョコもそのかっこするから❤

そういやぷーちゃんが足伸ばして寝てる写メもらったことあるけど、この前泊まりに来た次女が、アンパンが同じかっこして寝てるの見てビックリしとったわ。

| あんちょこ★ | 2011/11/05 00:59 | URL |

e-343あられちゃん
風太はわたしにはべタべタの甘えん坊なのに
家族以外にはぜんぜんダメ^^:
時々帰ってくる長女でもあんまり姿見た事ないと
言ってます(^^;)

マッキーもまだ遊んでくれるんやね^^
なんかじゃれついてるマッキーの姿
目にうかぶな♪

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/03 22:56 | URL |

風太君、両手でつかむなんて器用だね。猫はいつまでも子供みたいで可愛いね。マッキーも私のパジャマのズボンのリボンがお気に入りらしく、私が歩いているとリボンの端っこをつかみむためついてきます。
もねちゃんのかぎしっぽ、幸福を運んでくれたら良いですね。

| あられちゃん | 2011/11/03 20:44 | URL |

☆ちょんまげさん
そうそう、ぴにゃちゃんと風太はよく似てるなー
と、わたしも思ってました(^^)
ぱわーんとして可愛いところなんかね←親ばか

半径1mが限界やね^^:
それ以上近付くとほたる&ひかりタワーにかくれてしまう(+_+)
ホントにすりすりしてくれたら赤飯ものです!!

| もねのかぎしっぽ | 2011/11/03 14:26 | URL |

風太くん、いつもしっぽピン!なのね♪
ぴにゃと一緒だね(^^)
お口周りのドロボーひげ模様も同じだし♪

もねちゃんのカギシッポ、本当に見事だね☆
ヒモが引っかかっちゃうなんて!
エリーさんは18歳?すごい~
目指せ成人式だね☆
ほたるちゃんとひかりちゃんは、ころちゃんそっくり。
なかなか警戒心が取れないんだよね。
でもきっといつか!みんなナデナデわしゃわしゃ出来る日が来るさ!
その時はお赤飯だね(^^)

| ちょんまげ | 2011/11/03 12:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/32-6eeb72b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT