PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏にはストライプ♪

写真撮るとき、ずっとNGだった角度のある熟女・もねりん。


でも


しかし


人間のなれと言うのは怖いもので


こんな顔から
DSC03508.jpg





徐々に
DSC03509.jpg




見て来ると
DSC03510.jpg





なんだか普通に
DSC03514.jpg






見えてくる、、、
DSC03512.jpg






ような気がする
DSC03519.jpg
ん、、、もねりん、お口のシマシマ模様


なかなか夏にぴったりストライプ~~

「キュートやねぇ」

と、数少ないもねのファンの方は思っていて
くれるかも(笑)


以上、撮りだめしてた「もねのストライプ」特集でしたm(__)m
もね意外とお髭が立派でした^^




お口直しに←ひどい^^:
DSC03836.jpg
夏はブルーの花が爽やかです。








今日はうちの市も夏祭りです。夜になると「花火」がど~んど~ん
あがります^^

二階の窓から今年も猫たちと見る予定。
誰が付き合ってくれるかな~~


+++応援ありがとうございます+++



人気ブログランキングへ


↓もねの香箱座りにぽちっと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


いつも訪問・コメントありがてうございますm(__)m

☆今日もコメント欄閉じさせて頂いて
ます。

| もね | 07:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

