PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

るかの耳に念仏

み~~ん、み~~ん、み~~ん、

ジリ、ジリ、ジリ、ジリ・・・み~~ん、み~~ん


、、、セミが朝っぱらから鳴いてます。
DSC03958.jpg
いい天気だ~


今日も暑くなりそう。



いや、もうすでに



暑いし。



猫も人間も水分摂るのは大切だと思う。



でもねえ、るかちん
DSC03784.jpg





わたしのマグカップから水飲むのは許そう
DSC03785.jpg
「ぺチョ、ぺチョ、ぺチョ、、、」




せめて座って飲みたまえ
DSC03790.jpg
なんだ~~そのだらけた飲み方は(-"-)




って、ぜんぜん聞いてないし
DSC03788.jpg
「夏は水がうまいねん・・・ぺロぺロ、、、」

、、、、るかちん、絶対に水でも太る体質やねぇ。









☆おまけ
ふうちゃんのオリンピック情報。

深夜までめっちゃ真剣に
DSC03894.jpg





体操、男子個人総合を一緒に見ました^^
DSC03896.jpg
「かあちゃん、今日の内村航平選手の演技は美しいで~」

常に一緒に見てるので、どんどん詳しくなってる・・・気がする(?)
金メダル、嬉しかったね。







+++応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ



↓シュワッチ、るかちんにぽちっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


☆訪問・コメントいつもありがとうございます☆


今日は、ちょっと忙しいのでコメント欄閉じさせて
いただきますねm(__)m

| るか | 07:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

