PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう8月・・・

今日から8月。

暑い、暑いと言いながらも早いです。


8月は、誕生日に記念日に、お盆もあるし忙しい月。
暑いのに乗り切れるかな~~不安^^:




毎日毎日暑くて、特にわたしは洗濯物畳むの遅くていつもモタモタ。

やっと畳んだと思ったら

これだよ。
DSC03658.jpg
洗濯物に座るエ~タン






その格好、らくちんなのかな??
DSC03659.jpg





むしろ、ウ〇チスタイルに見える^^:
DSC03658.jpg
おちりに、当たっているのフキンなんだけど~~


これだけで



終わるはずもなく



洗濯物と言えば



お決まりの、もね。
DSC03666.jpg





このあと、高速キックを繰り返し
DSC03682.jpg





噛んでは投げ飛ばし~~
DSC03673.jpg





見事に洗濯物の山を崩してくれた、もねサン
DSC03679.jpg
「アタシ、やり切った~」




、、、、すっきりしたらしいです。
DSC03665.jpg
この何事も無かったような顔。

熟女・もねちゃま、なかなか気性が荒いんだよね^^:








台風が来てます。
うちの地方は、晴れの予報だけど
DSC03910.jpg



影響のある地方の皆さん、気をつけて下さいね。

大きな被害が出ませんように。








+++いつも応援ありがとうございます+++


人気ブログランキングへ


↓オリンピックに夢中のふうちゃんにポチッ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


いつも訪問・コメントありがとうございますm(__)m

| 猫たちの日々 | 07:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37りささん

ふふっ、、そっか、洗濯物を愛してるのか(笑)

確かにエリーともね以外は気にもしてないから
「愛」だったのね~

うん、もう一回畳み直してる~~
もの凄く、めんどくさいです(-"-)



e-37barusa39さん

本当にそうですね~

畳んだら即、片付ける、それがなかなか出来なくて
いつも被害にあってます(^^:

まあブログのネタにはなるんですけどね(笑)



e-37レオちゃんママさん

ホントにもねの、最後の「どや顔」ね~

この顔見たら、うちの男共はすぐもねちゃ~んって
めっちゃ甘いです(-"-)

わたしはそんなに甘くない!!
洗濯物はせっせと、畳みなおすけど(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/02 10:45 | URL |

もねちゃんの『やってやった感』可愛いですね❤
もねちゃんなりに畳んでいるつもり??
お手伝いしているんだよね~(^^ゞ



| レオちゃんママ | 2012/08/02 00:14 | URL |

エリーさん!確かにウ〇チスタイル(^^;)

洗濯ものって、何で大好きなんでしょうね~^^

我が家も畳んだら、大至急、片付けますよ~^^

| barusa39 | 2012/08/01 23:28 | URL |

エ〜タン、もねさんの洗濯物に対する愛が感じますね(^^)
そこまで、畳んだ洗濯物を愛しているのは世界中で、
エ〜タンともねさんだけだったりして(笑)
この後もう1度畳み直されたんですよね(><)
お疲れさまでした!

| りさ | 2012/08/01 23:27 | URL |

e-36tokiさん

は~い、ご長寿も熟女も、わが道行ってます^^
とても良い連携プレーでした(笑)

ふうちゃんも、わたしも少々寝不足(+_+)

だってね~~ついつい観戦してしまうのよぉ




e-36ぴなたさん

洗濯物に突っ込むブルドーザー♪

ははっ、、、それもまた楽しい^m^

冬になったら、うちもやっぱり潜ります^^
下手くそだけどね~

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/01 21:47 | URL |

e-37由桜さん

かのんちゃんも同じですか(笑)
高く積めば、積むほどもねは、燃えるみたい^^:

ホント、あのケリケリ可愛いんですけどね~

洗濯物3人分と4人じゃ違いますよね。
特に女の子は、洗濯物多いです^^:

今日から、姉妹で富士登山行ってますよ~
明日の朝、ご来光を見るって言ってました(^_^)v



e-37ゆーさん

もねの、このケリケリ洗濯物が高くなるほど
燃えるみたい^m^

高速ケリケリ、怒るの忘れて写真撮ってます^^:

台風の影響は、ないって言ってたけど久しぶりに
少し雨が降りました。
今日は、夕方の水やりしなくて良さそうです(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/01 21:37 | URL |

もねちゃん、豪快ですね♪
うちはブルドーザーのように
突進するやつがいます^_^;
今は暑いから大丈夫ですが、
冬場は気づけば潜ってます><

| ぴなた | 2012/08/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちにゃんこ^^

ご長老エ~タンも熟女もねちゃまも。。
我が道行ってますね~(❤◠∀◠)

風ちゃんは。。オリンピック観戦で寝不足になってるんじゃなぃですか~
ちゃんと。。お昼寝しなきゃダメよ~~ん^^

| toki | 2012/08/01 09:16 | URL |

おはようございます。
もねさん、やってくれてますなあ~・・。
ストレス解消で元気なモネさんは嬉しいけど、
洗濯物畳んだあとに崩されるとちょっとツラいね・・。
うちでは旦那が下着探すのに崩されると、イラッと
しちゃうけど、もねのかぎしっぽさん、心が広くて
大人だ~。(^_^)/

朝顔のブルーが涼しげです。
台風気を付けて下さいね。(^_-)-☆

| ゆー | 2012/08/01 08:25 | URL |

もねちゃん・・・最高!!

かのんも同じことします・・・
なので、最後までたたまない
ウォーキングのシャツとズボンを
渡しておきます・・・・

ケリケリしてます(笑)

家族が多いと洗濯も多くて大変ね・・
我が家は3人なので・・
少ないですよ~楽ちんよ!!
一人違うと・・すご~く違いますね・・

| 由桜 | 2012/08/01 07:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

