PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水泳競技

えへっ。



今日は朝から、ふうちゃんと
DSC03857.jpg






水泳競技見てます^^
DSC03859.jpg






ふうちゃん、水泳も好きみたい。
DSC03850.jpg






格好だけ見てたら泳ぐき満々の、ふうちゃんです^^:
DSC03853.jpg






外は今日も暑くなりそう。
DSC03884.jpg
伸び放題のモッコウバラ^^:











☆エ~タンの枕・・・③
わたしの携帯を枕に寝てるんだけど
DSC03416.jpg





ずる、ずる、ずる、、、
DSC03415.jpg
もの凄く無理っぽくないか、エ~タン^^:

「・・・・落ちる~」








☆いつも訪問・コメントありがとうございます


やっぱり今の話題は「オリンピック」やな~
背泳ぎの入江選手と寺川選手は大阪にいる姉ちゃんと
同じ大学やってんで~~byふうた



人気ブログランキングへ



↓ボクはどっちでしょ・・・もかだよ~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


+++いつも応援ありがとうございます+++

| ふうた | 07:31 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

e-37りささん

ふうちゃん、オールマイティーなんです^^
オリンピック競技なんでも見てるよ~~

エリー今度は、携帯を枕に見てました(^^:
ホントだんだんコンパクトになっていく~~

次は・・・ネタ切れかも(笑)



e-37tokiさん

内緒にしといてね(笑)

「シンクロトーナメント」募集してたのが目に入ってね~
その日の記事が、たまたま「シンクロ」だったから
ついつい(^^:

そうそう、想い出作り~~♪



e-37みそちゃんの父さん

ふうた、性格おおらかです^^
おっとり甘えん坊タイプかな~~

一緒にオリンピック見てます。
普段はそんなに、テレビ見ないんだけど
やっぱり気になってね(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/08/01 21:25 | URL |

いつ見ても風ちゃんはおとなしいオトコノコ♪
ゆったりしていますよね^^。


しかしまぁ、どこもかしこもオリンピック。
ちょっと食傷気味です^^;

| みそちゃんの父 | 2012/08/01 01:42 | URL |

遅い時間にこんばんは^^

あぁ。。コメしたつもりだったのに。。
物忘れがひどくなってるゎ~~。゚+(。ノдヽ。)゚+。

ふふ^^シンクロでトーナメント参加してますねヾ(´∀`○)ノ
想い出作り・・ですねd(=^・ω・^=)b ニャッ

| toki | 2012/08/01 00:26 | URL |

ふうちゃん、プールに入れてあげたらものっすごい泳ぎ上手だったりして(^m^)

エ〜タン、ついに枕のコンパクト化に成功しましたね!!
今度から簡単に携帯できてお外でもお昼寝できそう(^m^)
エ〜タンの後ろ姿、ライオンのタテガミみたいですね♪

| りさ | 2012/07/31 22:37 | URL |

e-36ゆーさん

朝から関西も暑いです。
やっと水やりしたけど後は無理だ~~

東北涼しいイメージあるのにね。
やっぱり夏は暑いですか←当たり前^^:

ふうちゃん今日もオリンピック見てたよ(^^
他の子はみんなグデ~と寝てるのに、ひとり
真剣に観戦中(*^_^*)



e-36おばんですさん

昨日の体操、ふうたとわたしも見てました^^
ビールはないけどね(笑)

今日はまた競泳見てたよ^^
だんだん姿勢が崩れていって、ほぼ寝ながら見てる。

へンリーヅタ、上手く巻き付いて良かった(^_^)v
あのままじゃ、気になって気になって(笑)



e-36komomo姉さん

そうなんです^^
ふうたは毎日毎日オリンピック三昧(笑)

エ~タンの枕、、、暑くてネタが切れてきたみたい
です(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/31 22:02 | URL |

e-37さくらさん

うん、こう暑いともう外にも出れないです^^:
わたしもオリンピック、ついつい見てしまうので
寝不足気味です(+_+)

うちの、ふうたも毎日オリンピック見てます^^
その写真だけでも、当分の間いけそうです(笑)



e-37由桜さん

ホント~昨日の記事、タイトル一緒でしたね^^

うちのふうた、気が付いたら横にいて一緒に
観戦してます(笑)
しかも目が真剣でしょ~

エリー次のネタないみたい。
3つ止まり~~暑くてネタ切れかな(^^:



e-37jamjam7さん

そうなんです。
気がついたら横に居て毎日毎日テレビ観戦してます^^
しかも、しっかり画面見てます^m^

ふうちゃん、分かって見ているのかな(笑)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/31 21:43 | URL |

お猫様も今はやっぱりオリンピックだよねd(=^‥^=)b ニャッ!

エ~タン、次は一体どんな枕かな~~(*'ω'*)......ん?

| komomo姉 | 2012/07/31 14:34 | URL |

夜中だから全部はみられないけど、
やっぱり気になりますよね。
昨日は体操団体男子の決勝、みてました〜。
ふうちゃん、目をまん丸くして観戦してますね。
ほんと、今にも猫泳ぎしそう。
猫時には卓球やテニスが楽しそうだけど、
ふうちゃん、見るかなぁ。

ヘンリーツタ、柵にしっかりからまってきましたよ♪
取れても、照れても、くっつけたから。
さすが先生、いいアドバイスをありがとう♬

| おばんです | 2012/07/31 14:01 | URL |

今日も暑いっすね~。
お外はカンカン照りになってるので、
涼しいはずの東北でも、今日は庭仕事、
無理かも~・・・。
でも、午後に日陰になったら水遣りしないと
植物ヤバそうかな・・。

オリンピック、ワクワク、ドキドキしますね。
みんな偉いっ。なにより、ここまでの努力が偉い。
メダルのあるなしに関係なく、精一杯やれたら
それで十分!だよね~。

ふうちゃん、オリンピックも好きなんだね。
目がテレビに興味津々で可愛らしい~。(^^♪

|  ゆー | 2012/07/31 10:28 | URL |

こんにちは!!

ふうちゃん、しっかりオリンピック観戦してますね^^
やっぱりオリンピックは盛り上がる!
普段興味ない種目のものまで見てしまいますよね~
連日テレビに釘付けです!!

| jamjam7 | 2012/07/31 10:27 | URL |

水泳、柔道・体操・・・メダル一杯
嬉しくなりますね・・・・

ふうちゃんのテレビ観戦。
何時みても・・楽しいゎ~

エリーさま 次の枕は何だろう?と
すごく気になります(笑)

またそのうちに同じタイトルになれるかな?
おまじないでもしようかしら・・アハハ。

| 由桜 | 2012/07/31 08:48 | URL |

おはようございます。

私も今日は庭仕事さぼりました。
オリンピックの柔道等を連日見ているので、寝不足気味 ^^

午後風があるなら、片づけをやりたいけれど…
本当に伸び放題になっていて、困りもの~

ふうちゃん、TV好きなのね。

| さくら | 2012/07/31 08:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

