PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ♪

昨夜のこと。

夜のオヤツを持って、ほたる&ひかりの部屋に
入ったら。


おおおぉ~~~っ
DSC03691.jpg
ほたちゃんとひかりの

見事なアンヨの

シンクロ寝~~




可愛いピンクのほたるの肉球と
DSC03694.jpg





真っ黒アズキのひかりちゃん
DSC03696.jpg






幸せそうにくっついてゲージの上で寝てました。
DSC03698.jpg





チョロっと出た、二つの足を触りたいのガマンして
DSC03701.jpg
写真いっぱい撮った飼い主です^^:

触ったら絶対、ほたるの「ブシャー」攻撃うけるもん(T_T)







DSC03846.jpg
今日も外は35℃を超える予報・・・あちちっ^^:







☆おまけ
エ~タンの枕・・・その②
いつの間にか、わたしの「首もとひんやりベルト」を
DSC03811.jpg




枕にして寝てる
DSC03812.jpg
しかも顔がちょっと自慢気~~

晩ご飯作るから返してよ^^:

『いやや~~』←と言ってるように見える。








暑い中、いつも訪問ありがとうございますm(__)m

※ちょっとお知らせ。
暑い上に、実家のことでちょっとバタバタ・・・。

なのでブログの更新、「通常更新」と「エ~タンのワンショット+花の簡単更新」←たまに他の猫出演あり
を隔日でやって行きたいと思ってます。

簡単更新、エ~タンアップだけなんてことも^^:・・・興味のない方はスルーして
下さいね。

いつもうちの猫たちを見に来て頂けて嬉しいですm(__)m




人気ブログランキングへ


↓ほたちゃんにポチッと。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村


+++応援ありがとうございます+++

| ほたる&ひかり | 07:11 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

ブログ村から見に来ました^^
肉球シンクロですね( ´艸`)
かわいいです♪

| むつみ | 2012/08/04 14:57 | URL |

e-37barusa39さん

すご~くエリーってば自慢げでしょ^m^

まさか「ひえひえベルト」枕にするとは
思わなかったです~~

さすがは、ご長老・・・年の功かな(^^:



e-37おばんですさん

本当に、この暑さでPC開くのも暑い・・・です^^:

オリンピック中は毎日、ふうたネタでも行けそうな
くらい一生懸命に観戦してるよ(*^_^*)

わたしの「ひえひえベルト」仕方ないからエリーに
貸出ました~~

でもクーラー入れたらさっさと、返してくれたよ(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/31 12:10 | URL |

e-37mystrukさん

ゆゆちゃんも触ったら「シャー」言うんだ。
あれって、言われる方も傷つきますよね(T_T)

兄弟、姉妹で育つのは本当に理想だと思います。
でもその分なかなか人馴れは、してくれないけどね~

ほたるたちがスリスリしてくれる日なんて
来るのかな、、、


e-37さくらさん

はい、さくらサン一押しのこてつも一杯登場
させますね^^

なんたって、こてつとわたしは、らぶ♡らぶ♡
ですから(笑)
わたしもコメ入れる時間ない日でも、毎日訪問と
ぽちっは欠かさずしてるよ^^


e-37よこhakkaさん

なんと、ここにもシンクロがあったんですね(笑)
わたしたちチーム組んでたのね~~

夏の必需品の「ひえひえベルト」に「赤ちゃんゴーヤ」
大きさまで同じぐらいやん^m^

朝顔ね~多分うちのが咲くの早すぎる^^:
その分、葉っぱが茂らなくて中途半端なグリーンの
カーテンになってるよぉ(+_+)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/31 11:59 | URL |

e-37ゆーさん

ゲージの上からさびっこ姉妹の足だけ見えてたよ^^
めっちゃ、可愛かったです~~
・・・でも、触る勇気はなかったよ(^^:

エ~タンにまさか取られるとは、思わなかった(>_<)
スヤスヤ寝てるの見て笑いました^^
これ、ご飯を作る時の必需品です~~


e-37まん吉さん

エ~タンへのエール、ありがとうございます^^

ちょっと夏バテ気味だったじいちゃん猫ですが
クーラー入れたら復活しました。
で、元気になったら「お腹すいた~」が非常に
うるさいです、、、セミといい勝負(^^:


e-37りささん

そうなんです。
ひかりの肉球は全部、まっ黒、、、身体も黒色多いしね。

なかよし姉妹なので見事なシンクロ見せてくれました^^
2匹は寝てるだけなんだけどね~~

まだ8月があるのね~~ちょっと雨降って、ちょっと
涼しい日があっても、いいよね(+_+)

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/31 11:33 | URL |

シンクロ、かわい〜〜
肉球ぷにゅぷにゅしたくなるけど、
じっと我慢の子であった・・
エリーちゃん「いやや〜」って顔してる。
もちろん、エリーちゃんから取り戻さなかったよね(^_^;)

いつもネタがたくさんあるなぁ、と
感心しています。たまには簡単更新でらくしなきゃ。
私も暑さとオリンピックで簡単更新中。
この暑さ、どうにかならないのですかね〜
老体にはこたえるわ♪

| おばんです | 2012/07/31 04:23 | URL |

e-37にゃんこさん

そうなんです・・・いつも姉妹でくっ付いてるから
それでご飯がお腹一杯食べれたら、十分みたいです。

本当に人馴れ、気長に長期戦ですね^^:
でも顔つきはすっかり家猫かな~

エ~タンあまりにも暑くてバテバテなのでクーラー
入れました、、、じいちゃん猫のために。
涼しくなったら起きて来て「お腹空いた」だって←単純


e-37ぴなたさん

さびっこ姉妹、可愛いシンクロでしょ^^
でも触りたいのはガマン、ガマン。

ほたるの「シャー」はそりゃあ凄いです(T_T)


e-37ハナの母ちゃんさん

ふふっ、、、今日の方言ちょっと変だよ(笑)

そっか~ハナちゃんは、一人っ子だからシンクロは
無理だね。

エ~タンにはびっくりしたよ~
わたしの「ひえひえベルト」だってば、、、気持ちよく
寝てました^^

関東も猛暑でしょ。
気をつけて下さいね(^^

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/31 00:40 | URL |

e-37由桜さん

エリーにわたしの「ひえひえ首ベルト」取られ
ました(T_T)
気持ち良さそうに枕にして、寝てました(^^:

ほたる&ひかりはホントに仲良しです^^
夜になると、よく2匹でげージの上で寛いでます。

触れないけど可愛いです(*^_^*)


e-37tokiさん

このシンクロ10点満点ですか~~
わ~~い、10点だあヽ(^。^)ノ

指名制にしてますので、お好きなな子のリクエスト
お待ちしてます(笑)

tokiさんも夏風邪ぶり返しませんようにね。



e-37azukiママさん

黒猫コンビのシンクロは難しいです~
うちも、るかともかが、くっ付いたって単なる
黒い塊(笑)

エ~タン、わたしの「ひんやりベルト」でしっかり
冷を取ってます^^

ちょっと近況報告。
せっかくロングショートに入った実家の母ですが
電話掛かるたびに、耳鼻科や泌尿器科やら連れて
行ってます^^:
おまけに、肩の骨折が三ケ月たって良くなって来たので
父が家に連れて帰りたがるの、、、ずっと車椅子
だったから多分歩けないと思うのに(>_<)

一人で寂しいのは分かるけど、でも世話は出来ないって。
頭、痛いです(^^:

| もねのかぎしっぽ | 2012/07/31 00:13 | URL |

こんばんわ

本当ですね!
エリーさん!自慢げ!
ふふ
ひんやりで気味地が良いのでしょうね^^
お忙しいようで
更新もご無理なさらずに
お体もご無理なさらぜに~^^

| barusa39 | 2012/07/30 23:26 | URL |

わおわお。びっくりすることが多すぎ!!!
ビエラの枕もびっくりしたけど。。。
首元ひんやりベルト!
去年買ったんだけど、今日、思い立ち、昼間に使いました。
もっと、びっくりしたのは、昨日、我が家のゴーヤの写真を撮ったとこ!
体長12センチくらいかなあ?
わたしたちもシンクロね?
なんちって。。。
いつまでたっても朝顔咲きません(泣)
のんびり更新してくださいね^^

| よこhakka | 2012/07/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

必ず見に来て、ポチしていくから
大丈夫よ。
大変だけど、頑張ってね。応援しています。

私、こてつ君のファン、だから彼も入れてね。 

| さくら | 2012/07/30 23:07 | URL | ≫ EDIT

ほたるちゃん ひかりちゃんのアンヨの肉球
いいですね~^^
寝顔もかわいいです♪
ゆゆも 姉妹がいたら・・・って思います
最近ぼさぼさmaxで 途方にくれています^^;
(触ろうとすると しゃーって言うように 涙)

暑い日が続きます ご自愛くださいね^^

| mystruk | 2012/07/30 23:06 | URL |

キレイにシンクロして、
シッポまでのおまけ付きですね♪
まっくろのアンヨなので、るかちゃん、もかちゃんかと思ったのですが、
ひかりちゃんのアンヨだったんですね(^^)

エ〜タンの写真楽しみにしてます!!!
今年も7月で既に35度の暑い夏になっているので、
無理せずに頑張ってください(^^)

| りさ | 2012/07/30 22:49 | URL |

密かにエ~タンファンなので
アップのみでも充分^^
毎度楽しみに伺ってます!!

| まん吉 | 2012/07/30 22:38 | URL |

こんばんは。
ほたちゃん、ひかちゃんのシンクロおみ足、
可愛いですね。本当にお豆みたい・・・。
触りたいですよね~。
私だったら、イタズラ好きだから、
絶対触って怒られてるな~・・・。

エータン、やっぱり賢いね。
お母さんの「首元ひんやりベルト」を枕に
お昼寝なんて、知能犯ですね~。(^^♪

|  ゆー | 2012/07/30 20:06 | URL |

わぉ~! 可愛い肉球でござんす
シンクロ寝、いいですな~
ひとりっ子の我が家では見たくても見られませんです~
エータン、またまたえ~もんめっけ、でやんすな~

毎日熱中症の方の報道が途切れません、
どおぞご無理なさらずに、、

| ハナの母ちゃん | 2012/07/30 18:47 | URL | ≫ EDIT

シンクロ~♪
ご褒美にニギニギしてあげる(^o^)丿”

無理されないでくださいね。

| ぴなた | 2012/07/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
シンクロあんよ、可愛いですね。
姉妹で一緒だと中々人に馴れてくれませんよね。
気長にね…

エーたん、元気で何よりです。
この暑さおじいちゃんには
きつでしょうに…。

| にゃんこ | 2012/07/30 17:02 | URL |

いいな~可愛いシンクロ寝。
肉球もLOVEです。。。

うちは最近黒猫コンビがたまにくっ付いてシンクロ寝をしてくれるのですが。。。写真を撮っても黒い塊た2個なもので。。。。

エータンの視線最高です!!

暑い中、お忙しいなんて無理なさらないように。。。
何もしていない私がすでに夏バテ気味ですからね。

| azukiママ | 2012/07/30 16:05 | URL |

こんにちは^^

おぉ~10点満点のシンクロ~~♡
さすが。。姉妹ですゎ~
息ピッタリ(❤◠∀◠)

忙しい毎日ですもの。。
無理のないようになさってくださいマセ。。
でも。。エ~タンを始めとして全部のお猫さまが
だ~いすき♡ですから^^お写真は見せてください。。
そぅ。。一枚でも・・ね(o-∀-o)
(;゚д゚)アッ....
よく手抜き更新してるワタクシが言うコトじゃなぃザマすね。。

とにかく・・とにかく酷暑ですからお体ご自愛くださいね^^

| toki | 2012/07/30 09:58 | URL |

肉球萌えぇ~~~。
ほたちゃん・ひかちゃん・・・
暑いのにくっつき寝仲良し姉妹ですね。

エリーさま・・・・良いもの見つけたね
ヒンヤリ感がいいんだね。


忙しい毎日ににゃんずの癒しが必要かな?
無理ぜず、ご両親を大切にしてくださいね・・・・。
暑いので身体に気を付けてね。

| 由桜 | 2012/07/30 07:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

