PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぎしっぽ・・・なのに

かぎしっぽは、しあわせを引っ掛けてくると
誰かが言ってた
DSC00107.jpg
ねえー♪もーねっ♪♪♪
おしりプリプリッだよーーっ


もねってばーーーっ
DSC00128.jpg
チラッ
あたち、いま超多忙!!!
かあちゃん、うるさいよ!!!


。。。。。^^:
だってさ、もねがうちの仔になってからもう5年、、、あれは5年前の秋だったよね・・・
生後40日くらいで母猫からはぐれて、うちの近くの畑の、カラスよけの網にからまって
二ャー二ャー鳴いてたのは(田舎だってバレバレだ^^:)
網ひきちぎって助けたんだよねーっ←恩着せがましい
うちの二女が。
しかもわたしじゃない・・・(仕事から帰ったら猫がふえてた)


あのとき、うちの4番目の仔になったんだよね




で!!!!!いつ、しあわせ引っ掛けてきてくれるのかなーーーっ

たとえば宝くじ当てるとかー

大金拾うとかー

ここは妥協して、この前ネットで応募した車でもいいよー





DSC00472.jpg

DSC00473 - コピー
もーーーーーーーーーうっ
むかちゅく!!!
ついてくんなーーーーー
あたちについてくるなあーーーーーーーーーーっ



、、、、、やっぱり、今日もひっかけてきたのは
ビ二ールヒモでした
現実なんてこんなもんだ(-_-;)



もねの意志に関係なく、ひもが絡むらしく怒りながらはずしているのを
よく見ます^^;
起用に前足でしっぽのばして毎日手入れはかかさないきれい好きの
もねさんです^^









参加してます
ポチッとしてもらえるとうれしいです


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
にほんブログ村

| 猫たちの日々 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kagishippo70.blog.fc2.com/tb.php/31-85927bec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

